2010-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました

今年も残り少なくなってまいりましたね〜。大晦日で今のところ一番笑ったのは 「出た!ボイパ!」byジャニーズジュニア@歌合戦 でございます。こんばんは。素敵な年の瀬送っていらっしゃいますか?素敵な年の瀬送ってるならこんなブログ見てねえよ、とかは…

バーレスク見てきた!

すげええええええええええ楽しかったあああああああああああああ!!!!! ショービズ最高おおおおおおおおおおお!!!!!! ワタシがどれだけ興奮してたかというと、映画見ながら歌詞も分からないのにアギレラやシェールの口パク(声は出せないからね(笑)…

ワタシのワタシによるワタシのためのたかSee!

9割がた、二階堂についてワタシが感じたことを書いて行くだけのエントリー! ネタバレあるかな?隠しますねー。

あふたーおーる

キスマイコン行ってきましたー! とりあえず、覚えていること、感じたことを吐き出すよ! ネタバレありありなので、隠します〜。 セットリストなどメモとってないので、順番めっちゃくちゃだよ。

から元気だっていいじゃないか

ちわーす!突然だけど、ワタクシ明日キスマイコン18時の方に行きますー! 1年ぶりのキスマイだわぁ〜。 んでもって、ワタクシ明日お一人様コンなんですよー。 で、もし、明日行く方で(行かなくても良いけど)(でもチケット持って無くてもたぶんまだあるから…

郊外のど真ん中

こんちはーっす!支離滅裂、という言葉を使えば、どんな文章でもワールドワイドウェブにアップすること許されちゃうんじゃない?!てへっ★とか思っているナタリアでどぅーん。あかん・・・あかんでぇ自分!これはきっと海の近くの広い場所で売ってる薄い本に出…

ハクシレシでしぃ!

拍手アンドお星様ありがとぅーございまっすぅー!ひゅー!らびゅー!随分遅くなった方もいてごめんなさーい!メ!メ!メリークリスマレス!

衝動

プラティア見ました。早速略してみたけど。あれっす。プラスティック・ティアーズね!カメナっさんが少クラで歌ったソロの。って知ってる?見た?見てない?どっちでもいいやワタシは見たから(笑)。 とにかくですよ。見たんですよ。 で、歌い始めたら下のほ…

今日カッコよかった2人

月刊テレビジョンでじんくんの名前をさりげなく出してくれてるたぐちんこじゅんのすけのA担っぷりが文句なくカッコいい件。 この雑誌のあっくんが RUDO (ルード) 2010年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジン・マガジン発売日: 2010/07/22メディア: 雑誌…

出す!出す!出す!出してみる!

今日、衝動的に「Bridge」を買った。bridge (ブリッジ) 2011年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキングオン発売日: 2010/12/15メディア: 雑誌 クリック: 13回この商品を含むブログ (3件) を見るそこで、読みながらメモしたことをひたすら書いていきますー…

ス・ス・スティック・パワァー

なんだかモヤモヤしているときに聴いた、破壊力抜群のこの歌。 いやあ、これ聴いていると「難しいことなんてどーでもeeeeeeeeeeeeeeeeeeー!!!!!!!!!!可愛いアタシ最高〜〜〜!!!!!!!!!」という錯覚に陥ることが出来ますね!それにしても、…

ループループ

お久しぶりですー。なんだかあっという間に時間が経ってしまいました。色々書きたいことはあります。ついったで条件反射的につぶやいたりはしてるんです*1。 が、やっぱり物足りないんですよねー。この思いがどこから来たのか根拠を書こうとすると、140字で…

おかえりなさーい!

ワタシの中の“たかC二大巨頭”の一人、岡 村さんがANNに復帰されたということが本当にめでたい日ですね。ちなみにもう一人のたかCは二階堂 高嗣ですよ!当然じゃないですか!だってMEは骨担だ!か!ら!こんちはーなったどぅえーす!俺素面素面!ひゅっひ…

ライブに行って来た!

ワタクシ、この前の土曜日に『ひとりTOMOVSKY/堂島 孝平』という2マンライブに行ってまいりました。 一緒に言ったK嬢(お誘いありがとうございました!お土産まで頂いちゃって感謝!!)と話していて気づいたんだけど、ワタシ、カツン以外の音楽聴きに行っ…

TA☆GU☆CHIお誕生日おめでとう

田口誕生日おめでとう!!!!!!ワタクシ、田口のことを正直まだまだ分かっていなかったんだなー、と、今年は痛感いたしました。 というのも、「GIRLS」ですよ。 実は、最初、新曲で田口がディレクションする、と聞いた時は、全然期待していませんで…

音楽を言葉にするという事

GIRLSが素晴らしい事は言うまでもないことなのですが、ワタシはなにせ音楽的語彙力と分析力の不足で、おおざっぱな感想しかかけなかったのです。 が、ばうむさんの、この記事「GIRLS」感想が素晴らしい!!!!!! 特に、ワタシは全くノーチェックだったK-P…

ダーウィンが来なくても

相変らずN T T presented byじゅんのすけたぐち様(←)の「GIRLS」を聴いているわけですが、冒頭でこーきが叫んでいるのがどうしても「ヤッマッネッ」にしか、聴こえないわけですわ。そうすると、段々脳内では(#・A・)<ヤッマッネッ とこーきが言った…

拍手れっれっれっす!

拍手あんどお星様あっざーあああす!!!!!!N T T以外の曲も書きたいのですが、感想書く前に楽しむ事が先になっちゃって。とかね。デレ〜(←) とりあえず、ネバオバは完璧に歌えるようになりましたっ!だって、朝出かける前に聴いて脳内で一日中流れて…

田口△!!!

フラんゲリオン参上おぅぇえええええ!!!!!! あのねっ!とりあえず、3種あるんですけど、まだ買ってないお方、3種もあるから全部買えないわぁなお方、カツン色々あって疲れちゃったからちょっと遠ざかってるわぁというお方(←いるでしょ(笑))とりあえ…

時の河を越えたらこうなるとは思ってなかったけど

下のエントリを書いていたら、『時の河を越えて』という歌を思い出したのです。これ分かる人、俺と握手!!!(ガシッ) この曲は、おにゃん子クラブ出身のユニットでありながら、末期に結成されたのと、「うしろ指さされ組」の二番煎じということと、工藤静香…

花は咲き花は散りまた再び花を咲かせ

もう若くないんだなあ、と思うことは、だいたいマイナスの感情と直列だったりするのですが、たまにはそうじゃないこともあるのです。 若い時は、自分の理想と違うと、対象と全否定して「もういや!」と諦めが早かったんです。何故嫌なのか、どう嫌なのか、ど…

ウソ・ホント

下のエントリでも触れましたが、ワタシがECOさんの詞にどうして心動かされないのか、というと、ワタシにとって、あまりに言葉の選び方が直接的、ってことがある。 それはあの人が書くどのテーマに関しても同じなんだよなー。恋愛系もそうじゃない分野も。ど…

チェンワ聴いたわ

韓国芸能界の海外進出におけるロビイスト的*1においに、ある種、あやかりたい気持ちになるときがあります。そういう意味で、じゃにーず事務所のそれは昭和の893的(しかも新喜劇風の(笑))やり方だなあ、と思います。こんちは。なったりあっす。 さてさて、…

12th anniversary!!!!!!

同期の皆さま 入所12周年 おめでとうございます!!!!!! こんな素敵なマニュアルを名古屋から更新してくれたカメナっさん愛してるうううううう!!!!!!

お誕生日おめでとうございます!!!!!!

こうきちゃん、おたんじょうびおめでとう!!*18月の京セラで見た聖の顔は、今まで見た中で、一番不純物の無い顔だなあ、と思いました。 その不純物の無さ、というのは、単なる「純粋」とは全然違う。むしろ、逆。 いろいろなものを見て感じて考えて、それを…

メジャーで測れないんジャー

先日、知り合いのバレエの発表会を見に行き、古典からコンテンポラリーまで色々なプログラムを見てきました。 それを見ながら、 「舞台芸術って、やっぱり生で見ないと意味無いなあ〜」 と、改めて痛感いたしました。 普段、そういう世界とはあまり縁がない…

はくしゅれすぅ

電車に乗ったら、横にいた30代くらいの男性のヘッドホンから漏れてきた歌がTOKIOでした。こんにちは、なたりあどす。さて、随分遅くなってしまいましたが、拍手レスいたしますー!お星様あーんどポチのみの方もどもどもですレス!

君に出会えてよかった

【ちょい追記しました】母親がセカンド ヴァージンにはまっているのを横目で見ています。こんちはー。ってか、あの男の人がどうも棒演技な気がするのはワタシだけですか?って、そんな話は置いといて。 ばうむさん(あいでぃー:schooldays)のエントリが素晴ら…

こんがらがらら

ここんとこ、カツン関連の話題を書いていないわけですが。 書きたいんだけど、まとまらない、というのが正直な所で。 雑誌は買ってるし、ごいんぐは毎週見てるし、そんでもって、それ見ながら ゜*。(*´Д`)。*° ↑こんな顔になってるんですけどね。キモいです…

賞劇的な人々

こんにちは。ブンブン・サテライツとドーピング・パンダの区別がつかない女ナタリアですー。 って、なぜそんな事を突然言い出したか、というと、このバンドを見て、上記の2バンドをふと思い出したからです。 ワタシ、このバンドの事全然知らなかったんだけど…