2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011ありがとう・・・は、まだ早いのか?

先ほどまで紅白を見ていたのですが、ウチの家族がNYCを見て 「この子達はもう少し豪華な衣装着せてもらえなかったの・・・?」 と、心から気の毒そうに言ったのを見て、ワタシが 「でも、去年は本当にただの曲名が入ったTシャツだったけど・・・」 と切り…

暮れ〜の元気なご挨拶〜

こんにちはー! 皆様大晦日でござんすねぇ〜。 今年のことは今年のうちに!ってことで、拍手レスいきまっすー! 拍手あーんどお星さま、今年一年くださった皆様方、心から、サンキューでぇ〜す☆(一年の〆なので流行を意識してみました(笑))

我感味君愛果汁

ラジオを流していたら、サビの部分の編曲がじんくんの「Lovejuice」にそっくりの曲があるなあ、と思い、検索。 Ice Box - Omarionそして、その過程で編曲誰かなーと探していて、 ワタシは! はじめて! ラ ブ ジ ュ が カ バ ー 曲 だ と 知 っ た・・・orz…

おみみのなかでかいがいりょこう

家のブラウザをchromeにしてみたら、タイトルの文字がめちゃ崩れてるんだけどこれはウチだけですか(笑) こんちはー。 そして、昨日から、家のテレビがなぜか電源が着かなくなりましたー\(^o^)/ベムたんお預け\(^o^)/ ということで、パソコン経由でラ…

男の子 男の子

この記事の、社長の発言『CDはいくら売れたかということばっかり言われる。僕も年とともにくたびれた』 を受けて、あの事務所の来し方行く末などを考えると同時に、この前、偶然発見したブログ様の記事を思い出しまして。*1ジャニ友・宅八郎 インタビュー…

拍手レスれす!

月食は全く見ていません。 暑さ寒さに弱いワタスです。 拍手レスありがとうございますー。お星さまもサンクスれす!