2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

動体視力測定不可能

「うたばん」見ました。 ワタクシ、カツン好きになるずーーーっと前から 「「うたばん」におけるナカイvsザニズ後輩」の図が大好物でして。 今日も、楽しませていただいたのです。がっ・・・! キンキの歴史のVTRのバックが、めっちゃくちゃ気になって…

いまさらですが

リアフェで 「俺流」 と聴くたび、 落合 を思いだす、ひつまぶし地方在住の自分…

天然腸捻転

昨日、ジャニーズ楽曲大賞でトラバさせていただいた、マスミさんの日記(「たとえて言うならそれは」)での、11月29日23:44のエントリが!!!!! もう、最高に笑わせていただいた。 ありがとうございました。

目を開けてても夢って見られるみたい

やっべ。マジやっべ。 Why?何がって? 昨日の映像でまだまだ行けるぜな自分がやっべ、ですよ。 こんちは。nataliaっす。(←はずみでつけたこの名前が最近自問自答のタネになっているということはここだけの話) はー(ヘラヘラしながら吐息)(上目遣いの片肘…

友達が突然メッシのファンになってました

今、えねーちけーでアジア大会のサッカーを中継しているのを見て、ずっとずっと昔に、ワールドユースの予選(U−19)を録画までして必死になって見ていたのを思い出した。 10番は本山だった。監督はトルシエじゃなかった。中田浩二がむくれていた。 場所は…

言葉は要らない

「うたばん」でどうもとこういちさんが書いた部屋の間取り図が物凄いツボだった。 ・「テーブル」の文字がニート*1・・・。しかも四角形が微妙にガタついている。 ・「TVやらなんやら」って・・・。「なんやら」の使い方が、ワタシものすごく分かる。こう…

横浜たそがれ(訂正あり)

『一億三千万人のなんちゃら・・・』の雑感 ・堂本両氏にはキンキとして歌って欲しかった(色々ご事情がおありなのでしょうが・・・)←最後に歌っていらっしゃいましたね。新曲出るのにバラって、変だなぁとは思っていたのですよ。 ・「宙船」ライブで初めて…

中丸くんの笑顔がすごかった

『一億三千万人のなんちゃらかんちゃら』を見ました。 もう、ワタクシ、久しぶりのカツンライブってことで、ワックワクのウッキウキで急いで家に帰って、今か今かと夕飯のスパゲティー(パスタと呼べるほどこじゃれたものではない)を食べながら、待っていたの…

いいにくのひ

と、いうことで 田口くんお誕生日おめでとうございます!! ワタクシ、正直田口くんとは、心の接点が一番少ないなあと思うのです(2番目はカメナっさん)。 多分、あなたがカツンのメンバーじゃなかったら、興味を持つことは、限りなくなかったと思うのです。…

ジャニーズ楽曲大賞2006ですって!!!

わあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!! すばらすいぃ素敵企画があああああああああああ!!!!! ジャニーズ楽曲大賞2006なんて!!!!! マスミさま(id:a2z)が発案なされた企画なんですって!!! で、ワタクシも、お仲間に入れていた…

やっと…!

ナカマルマニュアルで… 連載のお知らせが!! やったあー!!! やったよ〜!!! とうとう、週一回で、しかも6人でリレーして、しかもしかも、それすらきちんと時間通りに更新されないことのある、カツン魔ヌアルから、ようやくまともなコーナーがっ!!! …

要・脳内整理整頓

ただの、つぶやきです。

普通に驚いた

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006112817.html「大沢たかお&広瀬香美が離婚−7年余に及ぶ結婚生活にピリオド」マジデカ!!!!!

コクブンさん一番センスあったで賞

しりとり、終わってしまった。 とうとうカツンには、まわつてこなかった…。 うっすら予想してたとはいえ、そこはかとない寂しさが…。 わ、悪い子たちじゃないのよ。ちょっと不器用なだけなのよ。 わかってあげて…。 でも、こんなヤツらだから好きになっちゃ…

祈り

キスマイ2の「祈り」という歌が大好きです。 基本的にjrの皆さんのことは、あまり存じ上げないのですが、以前録画した少クラで歌っていらっしゃったこの歌が、好きで好きでしょうがない。 この歌だけ、なんどリピートしたことでしょう。 で、この歌は北山君…

MISSing

「MISS」カメナっさんと北川さんの対談、立ち読んできました(雑誌は基本立ち読み派なのです)。 洋服のチョイスが、?って感じでしたが・・・、ま、内容はある意味予想どうりの範疇だったです。 それでも、北川さんに対して『女性というより女の子って感…

それはいかりや

電車の中で、後ろにいる大学生グループ(男1女3)が、長塚京三の広告を見て 「えっと〜、誰だっけ?なが〜、なが〜」 と思いだせないまでは、よくあることで別にいいけど、あろうことか 「あれじゃね?ながが名前につくから、あだ名 チョーさん とか言われてな…

地方で痴呆

あがっがががががががががgっ!!!!! 今、気づいちゃった。気づいちゃったよ、これ。 ワタシ、「晴れ着、ここ一番」 録画し 忘 れ た・・・・・・。 ちなみに、2話も忘れた・・・。 ・・・・・。 いいもん。アタシ、K担だから、いいもん・・・。 アアアア…

恥ずかしい恥ずかしくない

今、「堂本兄弟」を見ていて。 この番組は昔から家族で普通に見られる。楽しい。 んが、んが、「ウタワラ」は見られない。一人でリアルタイムで見るのも、やっと、という感じ。 ましてや、親と見るなんて・・・ (脳内で想像してみた) 恥ズカシイィィィヒィィ…

Living in 80's music

今、M−ONの「大人買い」を見ていたんですが、 VANHALENの「Pretty Woman」のPVが ひ ど い ! なんだあれ!!!!! 腹痛ええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇっぇぇぇぇえええええええ!!!!! ぬるい、エロい、ぬるい…

ポツポツとダラダラと

・田口docomoCM見ました! ぼーよみ、という記述をいくつかのブログさまで見ていましたので、どんだけ・・・、と内心恐怖だったのですが、思ったより全然ましだった。 田口がレゴみたいになってた。というか、あれゲーム関係のキャラがたくさん出ているの…

残りはスマとカツン

内容はつまらないけど、ここに来て急に楽しみになってきた ジャニウェブ内「しりとり」 イノッチの後ですよ 誰に行く? スマップ行っちゃう?慎吾と仲いいんだよね? ていうか、カツンに来る気が全くしないんだけど…。

今週日のインパクト

父と「氷点」を見て、1時間ほど経ったとき、父が 「あー、「氷点」と「氷壁」と間違えてた!今分かった!どうりで・・・」 えぇぇぇえええ????? あんた、「氷壁」も結構熱心に見とったがね!! そ、それなのに、1時間経たないと違いが分からなかった…

胸が痛いよ

「Will be〜」いい曲… 泣きそう… バカァ…

natalia 今日の一句

「見逃した 「ひと恋」番宣 ズムサタも」 ズムサタ、録画予約したはずなのに、なぜか録画できてなかった・・・。なぜ? あ、本編は見ました。 けど、しんどい。 見るの、本当にしんどい・・・。しんどいわ・・・。 キャストの皆さん、スタッフの皆さん、ごめん…

natalia 心の一句

『見逃した PV、番宣 新聞も』ま、番宣はどっちみち味噌煮込み地方じゃやってないし、新聞も関東だけなんですけどね(フッ・・・地方なんてそんなもんさ(泣))

飽きるほど立ち読みしてます

ミョウジョウを立ち読みしまして。 そしたら、付録(?)のアイドル名鑑みたいなやつに、普通〜に ジョニーデップ が載ってて、危うく本屋で大笑いして、ヤバイ人エントリーにランクインしそうに。 ミョウジョウ編集部を少し好きになった瞬間。

ただひたすら

ああ、なんというか。 悪い事ばかりではないんだなぁ、と思った。 実は、最近、全ての面であまりよくない方向で、かなりつらかったりしたのだけど・・・。 なんというか、悪い事ばかりじゃない、止まない雨はない、と改めて実感した。 まだ、雨は止んだわけ…

1200回おめでとうございます

ちょ… 「こんばちOne TwoOO」 って…!!!!! なぜ、最後二文字だけが大文字?????

キャストが素敵過ぎ

しゃかいまちゃと(=堺雅人)といえば、これにも出るよねー。 邦画史上初の全編英語の和製西部劇「スキヤキウエスタン ジャンゴ」(三池崇史監督、来年秋公開) http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006112001.html TVnaviに乗馬の稽古の写真…