2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDはどうなりますか?

ドリボ千秋楽無事迎えられたようで、遅くなりましたが、キャストスタッフそのほか関係者の皆々様、本当にお疲れ様でしたー! そいえば、カメなっさんが大阪の舞台の最中に、自分のことを 「面白くないから!」 とおっしゃったそうですね。たまに言うよね、カ…

夏から秋へ聴いたり思い出したりした音楽

この夏一番青春を感じた音楽この夏一番20世紀を感じた音楽先週一番郷愁を感じた音楽

生じゃなくていい。けれど生々しさが欲しいんだ!

久しぶりに、少クラ見ました。最近、少クラに関してすごく緩いスタンスなので、途中からおもむろに見始めたんだけど。 そして結果、久しぶりに 「録画しとけば…!」 と後悔した!しまくった!! だって、 祈りにリアデラって!! ワタシの大好物ばっかりじゃん…

窓の外には神田川

仁、見ました。 もちろん、ドラマの。当たり前だが、Jin Akanishiでは茄子┐(´ー`)┌ で、 「興奮したぁ〜〜〜」(←真矢みき的発声) 何がいいんだろうね?原作?脚本?役者?たかお?たかおなの!?8年ぶり連ドラ出演のたかおなの!?てか、ほるまりんベイビー怖…

お誕生日おめでとうございます!

上田さん、お誕生日おめでとうございます! 地道とか 着実とか 努力とか 外見の可愛らしさからは、かけ離れた言葉が浮かぶのです。上田さん見てると。 種を蒔き、水をやり、草を抜き、手をかけ、目をかけると、ちゃんと、花咲き、実をつける。 上田さんの夢…