2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手ありがとうございます!

ぱちぱちぱっちー!ってことで、拍手してくださる方、本当にありがとうございます!あ、よろしければ、そこのあなた様も、エントリに関係ないことだって、質問疑問その他諸々何かありましたら、いつでもぱちってみりん!じゃんだらりん! だって、あなたの拍…

勇敢倶楽部

昨日から、様々なブログ様を拝見させて頂いてます。ドラマに関して。 カツン担様以外のブロガー様も、結構反応していらっしゃり、なかなかに興味深い。 今回のようなケースだと、世代や担当や原作への思いなど、複合的要素が感想にダイレクトに反応していて…

ええええええ?!?!?!?!

月曜ドラマランドの魅録って、豊原 功輔がやったんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!?!?!?!?!?!?! ぜんっぜん覚えてない。当たり前だけど。 面白いなあ。時の流れって。

カツ2まだ見れてないの(大涙)

色々あった昨日今日、ですが、色々ありながらも、きっちり自担の雑誌は見てますよ、ってことで、ルクアトスターとトップステージを見ました。 トップステージでの、ジャンプしつつも、顔はぶれないさすがのカメナシを堪能させていただきました。が、記事写真…

ライク・ア・ハリケーン

なんだか、楽しみになってきた! もう、恐いもの見たさに近いような。 とりあえず、じんくんって、遠心力の強い人だよなあ。本人は、まるで意図してないだろうけど。この人の最も稀有な才能って、こういう所だ、と思う。 存在が台風そのもの、だからさ。(そ…

気分乱高下

でもでも、フォローでもなんでもなくて、不安は期待の裏返し!なんだからね! 頑張れよ〜! やるからには、しっかりやれよ〜! 頼むよ〜!(切実)

♪しゅうえいしゃ―のり・ぼ・ん

みろく? みろく? みろく???????… … … … 今、リアルに脳内がしびれているんですが…。 …誰も悪くないのは、分かってる。 んだが…。 今さらこんな事言ってもなんですが、ワタシ、カツンを知った時から、 「コーキって、みろくとかやったら似合うだろう…

よりによって

目が覚めちゃったよ。こんな夜中に。 でもって、携帯で、アンテナ見たら、皆さんの祭りっぷりが、サブ・北島もまっつあお、な感じで、OKINAWA!OKINAWA!祭りだ!ワッショイ!って…。 見いいいいいいたああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…

涙!SO!SOUL!

(ラッパーになった気持ちで最初の段落を読んでみよう)♪ぷっくぷくなのは、ワタシのおなかー!(YO!)ぷっくぷくなのは、ワタシのおなかー!(YO!)ぽんぽこりんのぷっくぷくー!(YO!)ぽんぽこぽんぽこぷくぷっくー!(hey!yeah!) ・・・すません。訳の分からな…

ism全開

あれ〜?おっかしいなあ? ガイドって、テレビ情報誌だよね〜?どうして、舞台の情報なんかで、ページ割いてるのかしら〜? と、わざとらしい小芝居をしたところで、、、ドリボトリオ@ガイド見ましたわ。 はああ。 はああ。 関わっちゃったか。カメなっさん…

おしりかじり蒸し

先ほど、パソコンを開けるまでは、 「う〜ん、今日はなんにもネタがないにゃりねえ〜。日常の事でも書くなりか〜」 と、夕飯で下っ腹をぱんぱんにふくらませて(・・・)、ぼんやり考えながらアンテナを見ると、カメナっさんマニュアルの感想がちらほら。 で、ワ…

hey!say!じゃない平成

地元の本屋にいけるのは、週末だけ=紐がかかっていない☆誌を見られるのは(買う予定無いから)また一週間おあずけになる、てなわけで、この前の☆誌の立ち読みはいつもにもましてガッツリ見てきちゃったよ。てことで、カツンページだけじゃなく、他ページもじ…

拍手ありがとうございます

ぶええええええ・・・・ん!(感激泣)今年、親にもらったプレゼントが「国産落花生一袋」のワタクシ(実話)(嬉しかったけど)に、拍手ありがとうございます!ぽちのみの方も!本当にありがとうございますレッス!

小市民の小さな躓き

今日、会社に行く途中に、靴の裏がべろーんとはがれたnataliaさんだよ!よいこのみんな元気かなー? ハイヒールの底がとれちゃった、なんてそんな女子っぽいことじゃないんだな!本当に、ぺたんこ靴の底がね、ベローンなんだよ!ベッローーーーーン!びっく…

女道

いつの日からか「女子力」という言葉が日常流布するようになっていて。で、この言葉の定義は、はてなによると 女性の、メイク、ファッション、センスに対するモチベーション、レベルなどを指す言葉。 主にJJ,cancamなどを購読する層がよく使う。 安野モヨコ…

拍手ありがとうございます!

う、うえええん。えぐっ、えぐっ、えぐぐぐっ・・・(嬉泣) 拍手ありがとうございます。拍手をしてくださるのは、本当ーーーーにありがたくて、しかも今日は、親にすら小学生以来祝ってもらっていない誕生日を、祝ってくださる方がいることに感激いたしました…

二の腕ぶるぶる対策兼務

この前のカツ2のゲストの西山さんは、きゃんきゃんモデルさんじゃないですか。で、そのあと、アンテナさせて頂いているブログ拝見すると「きゃんきゃん読んだ事ない」とかおっしゃる方、結構いらっしゃるのに、びっくりですよ!ええ?そうなの?!本屋に行…

おだゆーじの絶叫に何も言えなくて・・・夏

かつんどこもCMを録画するなら、夢の扉だなー、と思っていた先週、リアルタイムで見たくせに録画し損ねていて「ま、来週とればいいや」と思ったら、今週のその時間は、「世陸」で番組がぶっつぶされている件について、誰を責めればいいのか。自分か。自分な…

本当は、このエントリを先にあげるつもりでした

カツ2、来週見て、泣くかもしれん。 と、思った今週の予告。 うううーん、馬鹿だ、馬鹿だよ、オレ。 ・・・今週の感想を「ハートディスク」以外の部分を書こうとしたら、予告編でぶっとんでしまった。 あああ、安い。安いな、ワタシ。

「生んでくれた両親に感謝する日だよ」と友人に教えられたのは二十歳の夜でした

えっと、若干忘れてたかも。 あ、今、全然普通にエントリ上げようと思って、日付見たら、今日、誕生日だった。 はははー。実は、2,3日前の方が「誕生日には、どんな文章書こうか?」とか、結構考えてたんですが、全部忘れたー!つか、あまりに深い所にいって…

一人リピマラソン

とかなんとかいいながら、24hの「リアフェ」は、狂うようにリピしてるって、HDDには、本当にご苦労様と、心から労いたい。ってことで、狂うようにリピした結果発見した、ツボ。 ・「りあるをーてにいれるんだー」の時に、あげた手を「パッ」とあっさり下…

どんな欠点も意味ないよ??

ちょっと前から、日参ブログさまの幾つかで、話題になってたような気がしますが、まあ、ワタシには関係の無いことだなあ、と、のほほんと読ませていただいていて。で、その中でも、若干心にひっかかる共通の記述が幾つか。で、今日、時間もあったことですし…

鯉におちたら

コンビニなーい!喫茶店が一軒あるだけー!マックファミレスあるわけなーーーーーーーい!!!!!! てな、プチ・ゴーストタウンと化している最寄り駅をもつ地元に住んでいるワタクシですが(・・・)いやーーーーーー、こんな地元でもたまには、いいとこもアル…

うっ撮りインタビュー

K担界隈でさえ、あまり話題になっていないような気も?の「MAQUIA」見ましたよ。 この記事を書いたライターさんって、オリコンでも以前にカツン記事書いてくださった方よね?今回1Pだけだったけど、上手にカメナっさんの魅力を限られた字数の中で表現しよう…

パーソナルなデータはカードにしなくてよろし

今日も今日とて、PP誌を見たよ! M誌は週末までおあづけ決定なので、いつもにないほどにPP誌にがっつくオイラ。 カツンのページに関しては、車の中の席順の話に食いつかせていただきましたよ。あ、あと、年下を武器にするカメナっさんにも☆だけど、総合的に…

不定期連載「おもしろ検索ワード」発表

誰も期待してないだろうけど、発表しちゃうよ!いえー、自己満足! 「歴代のお札」 え?紙幣マニアの方?鑑定団見れば?ワタナベカネオ先生好きだったなあ。合掌。 「きしめん CD」 え?TU→YUのCDじゃなくて?TU→YUは、うどんよ? 「会社のトイレ…

恋人は〜セピア色〜

かつ2ザッと見ました。 いやー、新コーナーいいじゃないすか! なんか、やっぱカツンはオンガク、つかじんくんには、オンガクだ、と思いましたわ。 あと、今回の話って、例えるなら、仕事仲間の同世代3人の話というか、なんていうのかなー、知り合ってから…

伊達に待たせたわけじゃない

下でごちゃごちゃ書いてますが、しょーじきヲタ誌も読んでますぜ!ガッツいてまっせ! だけどーだけどーだけどー、M誌読もうと思ったら、紐かけてやんの。チッ。 かなりの確率で、紐がかかっていないヲタに優しい地元の本屋には、週末にならないといけない…

エネルギー、エロス、色気、、、、愛。まみれたい。まみれたい。

小説宝石 2007年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/07/21メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (2件) を見る↑は先月号なのですが*1今月号の 「瀬戸内寂聴vs花村萬月」の対談を拝読。 思ったより、ずっと爽やか(という表現も…

合成写真て、張り切りすぎだ

テレビガイド見ました。 …あ、のさ、 じんくんまで、メガネって、どういう事? だからさ―、言ったでしょ!上田さん以外のメガネは、微妙だって! もしかしたら、上田さんのメガネが、羨しかったのかしら?皆さま。あ、17P上の6人の写真が、なんか「らしくて…