おしりかじり蒸し


先ほど、パソコンを開けるまでは、
「う〜ん、今日はなんにもネタがないにゃりねえ〜。日常の事でも書くなりか〜」
と、夕飯で下っ腹をぱんぱんにふくらませて(・・・)、ぼんやり考えながらアンテナを見ると、カメナっさんマニュアルの感想がちらほら。
で、ワタクシも見ました。
・・・・・・
毎回毎回カメナっさんは、ブロガーのためにネタを提供してくれているのでは?と思うほどに、今回も今回で・・・
 過 ご し
来たねー。来てるよー。夏も終わろうかというのに、暑さとドリボ稽古で頭がトロントロンにおなりになったのか、文章の中に、ナツラルに数字が入ったよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!なんと!こんな数字の使い方があったなんて!数字の新しい可能性が広がったねー!やったあ!新発見!世界ふしぎ発見!スーパーひとしくんもびっくりだよーーー!!!!!!
・・・・・・orz
はあ・・・・・・。
疲れた。
いや、いいんだけど。
ワタクシが予想するに、カメナっさん、この使い方を思いついた(もしくは、どこかで発見、もしくは、誰かから教えてもらった)時、
「うおぉ!これ、今度のマヌアルに使っちゃお!超おもしれー、絶対うけちゃうって!いつもオレのこと、皆面白くないって言うけど、オレだって、遊び心あるってところ、見せてやらなくちゃー!イエース!今度のマヌアルは、もう、ひと笑いもらったも同然だぜー!ひゃほう!」
と思ったかどうかは知りませんが、少なくとも本人の中じゃ、最大限に工夫した文章のような気がする。
そう思ったら、もうなんでも許せるような気がしてきた。
うーん、オレ、甘い☆