2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フルフルしちゃう!

あまりの評判のよさに、とうとう我慢しきれずフルで聞いてしまいましたよ、のRESCUEで、す、が!!!!!! 今、ワタシの体温、38度くらいあるんじゃないだろうか!!!!!! やべえ! 超やっべえーーーーーーー!!!!!! ドラマサイズだと最初のラニナ…

拍手レッス

拍手アンドお星様ありがとうございまっす!!!えへへえへへ!!!あはは!!!うふふ!!!いひひひひ!!!あら?感謝の気持ちのはずが若干変態な笑い方になってますか?レッス!!!

吐息一息

かつ2今見た。 言いたい事(スタッフに)は山ほどあるが、とりあえず1つだけ言う。 カメなっさんの耳うちは、台本ですか?アドリブですか?普段、アドリブ的なものやったら一瞬にして真冬のロシアの大地のごとく冷たく乾いた風がその場に吹き荒れるクオリテ…

ソフトめん世代

ありふれた奇跡がいよいよ目が離せなくなってきたね(一徳と杜夫が!!)。ってことで、カツンは7日間戦争に突入ですか?んで、この題を知った時のワタシの脳内を文字化すると 7 DAYS BATTLE ↓ 7 DAYS WAR ↓ TM NETWORK ↓ 映画 ↓ 僕らの7日間戦争 ↓ 宮沢 り…

相対的が絶対的

今日のうたばんを見て、どうもとこういちさんに、教育テレビでガチ本気の物理学番組をやって欲しくなったワタシは、全くもって間違ってないはず! それとも、ノーベル賞学者さんと対談とかやればいいのに。みょーじょーとかで(笑)。マジで読みたい!ワタシが!…

じたんに学ぶメールテク

『あの。感じ好き(はぁと)』(fromじたん連載017@ジャニweb) この文章のポイントは、 あの の後にある 『。』 だよね! この 『。』 が、なんとも絶妙な可愛さを生んでいるの! きゃッ!小悪魔メールテクニック炸裂♪みたいな(笑) 本当に、じたんのメール文は女…

※以下の文章はフィクションです。実在の人物・団体とは何の関係もございません。

【レスキューをめぐるN担たちの行動(予測)】 ・こーき(カツンメンバー) リアルタイムで自宅のテレビの前でペットと視聴。子犬を助けるために飛び込んだところと未亡人が中丸さんに時計を渡した所で大号泣。 ・じん(カツンメンバー) 友人とご飯を食べてる店で…

running now!

「えええーーーー?!?!?!こ、ここで終わりなの?!?!?!」 RESCUEさっきまで録画してたのかぶりつきで見てたんですけど、いきなり予想もしてない所で終わったので、大げさじゃなくテレビに向かって叫んでましたよ。こんばんは、なったりんどす。 は…

レスなんれす

拍手あーんどお星様ありがとうございます!!!!!!いつも(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)てな感じで胸温かくして拝見しております!!!!!!そしてなぜか最近いつもにまして無言ぽちが多いのですが、ご質問ネタフリなどお気軽にドウゾー。お返事遅いです…

持て系男子非持て系男子?

レスキューが全部見られなくて、でも、見たくて見たくて仕方ないので、代替補給(笑)するため、ジャニwebへ。で、中丸さんの記者会見後編を読んでたら、 じんくんについて 『筋肉つけたり、しぼんだり』 して 『衣装苦労する』 って…!マジデカ…! いやはや、…

心の火柱鎮火不要!

やっばい…! ワタシ、出先から帰って来て、始まりから10分くらいしか見てないのに、レスキューについて、既に2万字くらい軽く語れる自信あるんだけど!!!!!! やっばい… やっばい… どあああああ!早く全部見たい−−−−−−!!!!!! でもって、 主題歌っ!!!…

ヲタデト

見た!! とりあえず、HDDに溜まってたの全部見た!! あと、救済してもらった長野前半に12月14日の少クラも!! ちなみに、HDDにはアンラッキー研究所からしずくん2回目フレパにはなまるかつ2まで、溜まりに溜まってたよ!!見応えあったわ! で、この中…

はったり上等!!

言い切ってみる!! カツン 地方に 来い! 来て! 来て欲しい! 来るといいな。 来てよおおおお…(嘆願そして言霊)

冷静になって記事をよく読んでみたら…

2年前から考えてたって… 2年前って… 留 学 期間中 ?!?!

すいきんちかもくどってんかいめい

【今日のワタシ】 朝、目が非常に潤む(悪い意味で。コンタクトだったら絶対入れられない感じの) ↓ 午前中、仕事で泣きそうな気持ちに ↓ 昼休みにアンテナ開くと、ドーム1週間\(^O^)/祭り大々的に開催されている ↓ この時点で全くの思考停止。どうしたらい…

ところでしずくんどこ行った?@web

ワタシ、カメなっさんのことを 「かわいい」 なんて言える、余裕のある女には、到底なれそうにないけど*1 「ロクーン」 って言葉を使い続けるじたんを思うと、ちょっと微笑ましい気持ちになりますよ。 なんてね。でへ。 *1:ギリギリで生きていたい訳ではない…

新婚さんいらっしゃいに出れそうだよなあ

ちわー!ワタシの最近の流行語は「こんなとこっ、きとうはなかったっっ!」(by与六@天地人)でっす!なたさんだよ!生意気で気概のある年少男子*1大好き!!! さてさて、さっき上田さんの会見を見たんだけど す っ げ え か わ い い な あ !お い! ワタ…

信じるものを形にする、ということ

ワタシは、プロフィールに書いてあるように、『野ブタ。』出、なんですが、野ブタ。で大好きになったものは、カメなっさんだけじゃないんです。 あのドラマのプロデューサーである河野さんも、大好きになったんですね。*1で、その河野さんが今クール手がけて…

一番萌えたのは、ワイン飲む時に動いた喉仏です

神のしずくん(←この呼び方が気に入ったらしい)見たよ!やっと!! 思ったより、面白かった! ・・・って、 ごっめーーーーーーーーーーーーーん!!!!!! 実は、期待してなかったんだよね・・・。でへへ・・・。今だから言うけど・・・。なぜなら、ワタシ…

COOL来る!

ドラマも冠も見れてないけど、CMは見ました!!うへへ!!ってか、 ロッテさん分かってるな!!!!!! だてに長年のお付き合いしてませんね!!毎回毎回、キチンとカツンの本質を捉えてらっしゃる!! そういえば、アンテナで冠の評判がすごく悪いんだけど(あと、田…

スタートは裸一貫で

ねえ? それは、サービスショットなんですか!??!?!?! 中 丸 さ んx裸 で 懸 垂!!!!!! 感想に 「ちょっぴり恥ずかしがったです」 なんて、乙女チックな文章を書く男性が 裸 で 懸 垂!!!!!! 入浴だの、裸で懸垂だの、このドラマはどこを狙ってい…

お雫

ジャニweb連載が、なかなかに面白い。 どこがって、カメなっさんが自分の中で 「自分と役と2人設定しちゃうなんて、面白くね!?」 とか思っているであろう的カメナシクオリティ溢れでているところが。ふふふ。 あと、きっちりマニュアルが今日回って来たのが…

ひと雫こぼれて

雫、見ましたか? どうでしたか? ワタシはまだ見てません。 ついでに、主題歌も聴いてません。 ということで。 今、ワタシが思うのは、ただただ、カメなっさんが最後まで、楽しくお芝居出来たらいいな、ってことと、 代 ロ 使 救 が、あまりに斬新過ぎて震…

つながっていくヒストリー

月末に、過去のすまぷのエピソードを今のjrが再現するって、 マ ジ デ カ !! 誰が誰の役をするのか、激しく激しく激しく激しく気になるんだけど!! そして、当時だから当然すまぷは6人設定よね!? 頼むよ!社長!

進まなきゃ、意味が無い

ずっとここしばらく迷ってたんですよ。 でも、今日、ちょっと気弱になったことがあったので、いっちゃった。 MISS、買っちゃった。 WithとかVOCEとかそのあたりも悪くはなかったんだけど、選んでこれにしちゃったわ。 どう考えても、カメなっさんページ以外…

ちょ、待てない!

今日の、少クラのふみきゅんのモノマネは、どう考えてもSMAPと嵐全員の目の前でたった一人でやらせるべきだろ! あああ、もう、どうしてふみきゅんがスマプのツアーのバックについていないのか意味が分からない。 あー、ふみきゅん、というか、エビキスをす…

言葉で人は作られる

さっき母親とテレビを見ていたら、流れでナカイさんの絵の話になり、 「あんた、ナカイくんの絵大好きよね〜」 と、話を振って来たので、思わず 「そうだよ!ワタシナカイ画伯『担』だもん!」 の 「画伯た…」 まで言いかけて、瞬時に心の中で 「うおおおお…

Hanacoざかりの君たちへ

こんにちはー!今日は街に出たので、☆野書店で「はなこ」見てきましたぜ!最初、無いかな?っと思ったんだけど、おりすたバックナンバーの裏側の、エレベーターに近い棚にありまんた。自分的にはカメなっさんにしろ、じんくんにしろ、中身はある程度予想通り…

ようやく女王コンのストーリーが分かってきました

おいっす!女王コンを見てるよ!これ見るととりあえずふみきゅんの 「うろたえるでな〜い!」 の真似をしたくなるよね!つか、してるけどね!一人の時に!趣味は一人モノマネです。人には絶対見せられません! それにしても、このコンDVD見ると相変わらず シ…

この町のどこかで

先日、中学校の友人から年賀状が来た。で、その文面に 『今年も行き当たりばったりでがんばるよーん!』 と書かれていて、大!爆!笑! あああ、最高だ!最高だよ、Hちゃん!!! Hちゃんは、実はゴリゴリのゲーマーで、ガチムチの二次元ヲタ(笑)なんだけど…