2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅんmeetsきゅん

昨日のすまぷコンにエビシさんとキスマイさんも来てたんですって?! 昨日、カメなっさんがトロッコに乗ったことを知った時は、深い海のような気持ちで「えがっだなあ〜(ほわわん)」という穏やかに温かくじんわりこみ上げるような感慨があったのですが、そ…

拍手レスれすー

拍手&お星様ありがとうございますー!拍手はぽちのみの方が多いので、具体的にお返事できませんが、本当に感謝でございますー!

得意分野は深読み系

【スマコン来訪者】 昨日→ベストさん 今日→カメなっさん なぬ?DVD撮りがある日ばかりに、わざわざJースト繋がり!? ってことは、明日は、嵐さんかしら!? それにしても、サマリー来訪といい、一体、裏で何が繰り広げられているんだ?と思うのは、考えすぎか。

自担感激

カメなっさん スマコン 来た! TAKKYUNと トロッコ乗 っ た…! 良かったなあ!!!!! 本当に よがっだなああああああ…!!!!!!!(感涙→号泣) 【追記】 トロッコに乗った曲は「オリジナルスマイル」だなんて・・・! うわあああああああああああああああああああああ…

understandabler

ワタクシ、今日まで本当にカツン担をやってきたのか、と今激しく激しく自分を責めております。。。。 だって、ワタクシ、ワタクシ、今日 中丸さんの「understandable」を初めて聴きましたーーーーーーーーあああああ!!!!(中丸さんおよびN担サンに向かっ…

ダイナマイトなバディでもいんじゃない?!

あんあんと金曜日を見ましたよー。 とりあえず、金曜日を見た感想は 「え?!これ何フラグ?!ドラマ?!新曲?!DVD発売?!それとも誰かのバーター?!*1」 なんてな〜。とりあえず、季節ごとの準レギュラーと化している金曜日からは、印税もらってもいい…

現実逃避真っ最中

あーいとけるよなあーいどれくらいのあーいどんちゅうぉーり〜♪ こんにちは。イントゥーマインが頭の中でぐるぐる回って幸せ幸せいひひひひひーナタ男さんだよ! あ、かつ2なんか見てないよ!つか呪詛と怨念と憎悪の言葉がぐるぐる渦巻いている家の中ではと…

実弾の原料は紙ばかり

ちぃっす!! ナタ男だい!! えっとですねー、只今ワタクシの家庭が内戦状態にありまして、落ち着いてネット出来る環境じゃないので、レスなどしばらく遅れるかもしれません。申し訳ないですが、しばらくお待ちをm(_ _)m ああ、皆さんのレポ読んで、めちゃくち…

百聞は一見にしかず!!!!!!

色々思っていても、見えないことが多くても、カツンが歌い踊っているパフォーマンスを見ると、全てがぶっ飛んで、ワタシはたまらなく幸せで幸せで幸せになれる。 と、久々に哮ったプレミアム。 もおおおおおおおおおおおおおおおおおカツン大好きいいいいい…

特急思い出号

引き算の魅力(下のエントリから若干続き)に満ちていたグループといえば、ワタシは7人時代のJJエクスプレスを推したい。 と言いつつ、そんなに知らないんだけど(笑)。ワタシ、基本jrは少クラでしか見ないので。あと知識を仕入れる場はヲタ誌くらいか。 だか…

だっちゅうの多発地帯

この前の少クラは久しぶりに面白かった。 突然ドリボ曲が出てきたり(あ、でも、jrが歌ったってことは、jrの誰かにドリボが引き継がれるって伏線?)、やぶくんセンターってやっぱ見ていて落ち着くのお〜とかあったけど、何といってもキスマイさん新曲が聴けた…

泥水だって水は水

普段、わりと洋楽好きな自分なのですが、心が弱るとなぜか洋楽が聴けなくなる、という症状に陥ります。ヘタレ。 で、そんなワタシの今のヘヴィーローテーションはこの曲。 星村麻衣 「ひかり」 まあ、Tomorrowの主題歌ですけど(笑)。いやあ、この曲、ここ1…

起きて夢見る眠れぬ夜に

本当に自分って、可愛げがないなあ、と思うのは、カメなっさんに対して 「もう〜、早くいっぱいお仕事してえ〜!このままだと、カメなっさん不足で、栄養失調ならぬ自担失調になっちゃう〜〜〜(><;)」 とか、あんまり思っていない所っつうかなんつうか。 …

まわるまわるよ

時間というものは、本当に面白いものだなあ、と思う事が増えたのは、ワタシが年をとったからだろうけど。 嫌いだと思っていたものを、また好きになったり。裏切られて世界で一番憎いと思った人間に助けられたり。 生きているって、不思議。何が起こるかなん…

小学生魂

バスの中で暇なので、ジャニウェブを片っ端から読んでいて、ジャンプさんページへ。 いつの間にか、10週に1回の割合になっている!!季刊!?でも、それにメゲず、ジャンプさんたちは沢山書いていて、6週に1回で、あっさりした言葉しか貰えないのと、どちらが幸…

まさかりはかついでない

時間とタイミングが合わないので、かつ2を5分しか見てない。 なんか、金太郎の前掛けみたいなやつ着た派手な外国人のおばちゃんがいた。 カメなっさんが仙台に続いて、ロケ専用ADさんに成り下がってた。 続き、あんま見る気しない、とか言いつつ、時間が出…

コペルニクス的転回的展開

ニウスさんのコンがあると知って、まずやったこと→名古屋の有無 っっっっっっってか あ る ね !! やっとやっと、ガイシホールと仲直りした?それとも、サンデーあフォークと仲直り?(という名の金銭問題解決?) つか、何でもいい!! とりあえず、おめでとう!!…

can't stop

スララ、おたっくす、ででんのでん。 これ分かる人、俺と握手!! ちなみに、スララはワープロだよ!ひえ〜!

ちゅーニングはバッチリで!

上田さんソロコンは、なにやらとても楽しそう!何より、当の本人である上田さんが、一番楽しそうなのがいいですなあ〜☆ とりあえず、webでレポされてる上田さんのウキウキっぷりが、読んでいるワタシまで(´∀`)ってな表情になっちゃうっつうの!! なにやら、…

瞳に保険はかけてません

うわあん!!tomorrow終わっちゃったよ〜! などと言ってた舌の根も乾かぬ内に、ソッコーで氷の華にチャンネルチェンジした俺です。 つか!チャンネル変えたら、堺マチャトが、高岡早紀とブッチューと濃厚キッスを交わしてたんだけど、それ見た瞬間 「食われる…

何色でもいいけれど

そういえば、色々ブログめぐりをしていて知ったんですけど、関西で推されてる子(中山くん)が、じんくんの「ムラサキ」を歌ったらしいと言う事を今知りまして。 ちょっと、びっくりしましたわ。 14歳が歌う「ムラサキ」は、どんなんなんでしょう? ワタクシ、あ…

重いこんだら

ちーす!昨日までフジテレビのオリンピック主題歌(♪あきらーめなーいでー、って歌うやつ)をずっと、スキマ スイッチが歌ってると思ってたナタ男くんだよ!いや、だってさー、あれ、レミオ ロメンさんが歌ってたなんて全然知らなかった。つか、勝手に思い込…

巻きですか?一本ですか?

「う ん こ!!」 今週のかつ2インパクト大賞はこれに決まり。 ウィルスミスの芸達者ぶりでもなく(対してカツンの出来なさっぷり。完全に飲まれてる(笑))、ジョディフォスターの男前ぶりでもなく(包み紙の破りっぷり!!)、じんくんの自作プレゼントには、むち…

銭はつこぅてなんぼやろ!

今年の高校生クイズのしょぼさに全俺が泣いた。 だって、お金かけてなさすぎ。企画構成何も練っていないのが、バレバレ。全問スタジオって、どういうこと!?高校生は、走って笑って泣いてなんぼだろ?知力体力時の運だろ?(あ、これはウルトラクイズか) 出演…

お誕生日おめでとうございます!

中丸さんにとって、時間は味方だ、と思うのです。 決めたことを時間をかけて練習し、その結果を少しづつ、少しづつ、でも、着実に自分のものにしたからこそ、あれだけのHBBが出来るようになってきた、んだよね? だとしたら、時間は人から何かを奪っていくも…

昨日エントリしたかったこと 2

カメなっさんのベストジーニスト会見で、最も興奮したのは、ひぐち君脱出でもなく、焼けた肌でもなく、カメなっさんが「本当に感謝ですね〜」とかなんとかおっしゃったコメントを言い終わった瞬間に、顎を くいっ! と、一瞬やったでしょ!?あの一瞬!!あの一瞬…

昨日エントリしたかったこと 1

中丸さん、舞台お疲れ様でした。m(_ _)m ワタクシ、中丸さん舞台期間中に気づいてしまいました。 中丸さんが超ド級のスナイパーだと言うことに!! だって、だって、中丸さん舞台に行かれた、担当の皆様はもちろんのこと、そうじゃない方々も、舞台後軒並み 「…

拍手レッス

ぽちのみの方お星様の方、えへえへしながらながめておりますです!ありがとうでございますー!! 拍手レッス

三冠日

ってことで、カメなっさんが三冠王になったみたいですが(違)、明日のワイドショー見た人たちが 「うわー、今年の受賞者は、ひぐち君かあ〜!さすが今旬だね〜!」 なんて誤解を受けないように、お願いしますわ。(と言いつつ、個人的には、ひぐち君でも、とん…