何色でもいいけれど


そういえば、色々ブログめぐりをしていて知ったんですけど、関西で推されてる子(中山くん)が、じんくんの「ムラサキ」を歌ったらしいと言う事を今知りまして。
ちょっと、びっくりしましたわ。
14歳が歌う「ムラサキ」は、どんなんなんでしょう?
ワタクシ、あまりここには書いていないと思うけど、とりあえず、「ムラサキ」は、超超好きな曲なので、後輩くんが歌うのを聴いてみたい様な、聴きたくないような・・・。
それにしても、「海賊帆」の「ムラサキ」は、ずるいくらいの名曲だ、と思う。
担当様じゃないので、語る資格ないかなあ、と思うんだけど、いつか機会があれば語りたい。つか、さまざまなA担さまの「ムラサキ」観を聞いてみたい。それぞれに思い入れがありそうで、でも視点は各人違った形じゃないか、と思うので、その辺、すごくすごく興味がある。