2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりに

今、言いたいことは一つだけ。 KAT-TUNのAは、赤西仁だけです。 昔も今もこれからも。

はくしゅレスだょ★

元気ですかぁ〜?ゅとり世代でぇす!円周率は3だょ♪マヂ暑くてタヒねるし ・・・とか言ってみたかっただけ★若さっていいね! なーんて暑さで脳みそ沸騰しているワタクシに拍手お星様あざすあざす!!レスさせて頂きます!!

キミとぼくのTimetravel

今日、2000年と2005年と2010年の映像を短時間の内に見ました。 なんかさー、6人とも全然変わっていないなーと。本質的に。 ワタシ、2005年11月以前は、映像のみでしか見たことのない非現実過去だから、懐かしいはずは無いのに、勝手に懐かしい気持ちになるね…

8月22日 全体的感想

8月22日の感想でっす。 あくまで個人的感想で、レポとかじゃ全然無いよー。 でも、まだ台湾公演あるので一応ネタバレもあるから、畳みます。

8月22日の各メンへの感想

これ、ソロの順番に書きますー。 こーき 超 絶 イ ケ メ ン ! ねえ?どう考えてもあの人めっさめさイケメンなんだけど。イケメン汁あったらボトボト垂らして歩いているくらいのイケメンぶりだったんだけど。いや知ってたよ。そんなのカツン担なら常識以前の…

これだけは譲れない

レポっつーか、感想っつーか、書きたいいいいいいい! がっ、時間がないいいいいいいい!!!! というわけで、一言だけ。 昨日のMCの時に 「2005年LAに行った時、ネバアゲのPVを撮った。けれど田口はいなかったので、田口だけ合成した」 的な話をした…

8月22日 京セラドーム二日目

とりあえずセトリ。間違ってるかもしれませーん。責任持てませーん★ 感想は徐々に追記します。

俺の夏の大冒険

昨日は大阪までカツンコンに行って来ました〜。 その顛末どえっす。 カツンの事は全く書いてないただの旅日記だよん。 いや、旅日記じゃなくて、正確に言えば、家に帰るまでがコンサートだ、を身をもって思い知った、大阪からの生還記、というところかしら(…

光の源

こんにちは〜。 下のエントリ見たら、随分前向きな人みたいだなあ。 あれ、結構強がってたんだけど。言っちゃった^^テヘェ^^ だってさ、実際の気持ちとして、強がる→落ち込む→落ち込む→落ち込む→またちょっと強がる、みたいなサイクルだからさ。 文字に…

一足飛びは出来ないけれど

小杉がソロライブでカツンの真似をしたというのが本当なら是非見てみたい、と思っているなたりあっす。あ〜、どっかで見れねーかなあ。 そんなワタシが(どんなワタシだ(笑))最近、雑誌を整理しながら過去記事を読んでいて。 頂いた記事もあったので、20…

キャバレーで漫才師に野次を飛ばすオヤジの気持ちが初めて分かった夜

今一番やらなければいけないことは、似非小力を拉致して断食道場に送り込むことだと確信しました。こんにちは。なたりあでぃぇす。 昨日は、おたくの人たちと喋ってきました。お付き合いしてくれたユーたちありがとう!! 喋ってて思ったけど、やっぱり人と…

拍手レスれす!

拍手あんどお星様サンクスでごじゃりまする!!それにしてもじゃにをたってどこにでもいるんだなー、と昨日つくづく感じました。ほら!あなたのそのすぐ横!すぐ後ろ!にもいるかもしれないですよレス!

義太夫が関わっていたとは知らなかった

今日聴いた音楽。記録として。

教えて!ことば一郎!

昨日のエントリの補足というかなんというか。 ワタシの感傷的な部分が、上田さんのマニュアルから引き出されたのは確かなんですが、上田さんのマニュアル自体や上田さんのパフォーマンスとは全くの別物であります! つまり、上田さんのマニュアルやソロでの…

天使じゃなくても妖精じゃなくても強く美しいものがあるから

上田さんマニュアル読みました。 読みながら、泣いてしまった。 赤西マニュアルでもこーきマニュアルでも泣かなかったのに。 だってさ、赤西マニュアルでは心が凍って、そこから思考停止してしまったし、こーきマニュアルでは胸の奥にぐぅっと何かがつまって…

拍手れすー!

拍手お星様あざっすあざっす!レスしまーす!

安西先生は僕らの中にもいるんじゃないかな

最近、「辞める」という言葉に対して何かと敏感なお年頃のワタクシですが(笑)。 今日のリアル「あきらめたらそこで試合終了ですよ」。 以下のニュースを読んでください。 伊勢湾フェリー:航路存続へ 行政の経済的支援を受けて 三重県鳥羽市と愛知県田原市の…

ムダナコトハナイムニダー!

今日カツンは韓国でコンするムニダー! 上田さんコン評判凄く良くてそれ読むとめちゃうれしいムニダー! 韓国アイドルの集団芸揃いすぎでびっくりムニダー! その辺語りたいけど韓国アイドル知らなさすぎムニダー! ブログに書きたいことあるけど文章に上手…

バラバラのようでバラバラじゃない

ここ数日、高木が作詞した「time」をよく聴いている。 最初は、歌詞を読んで「もぅ、と、もう、が歌詞に入ってるなんて、さすがゆとりクオリティ(笑)」とか笑ってたんだけど、何度も聴いているうちに、段々味わい深いなー、と思い始めまして。 まあ我に帰る…