2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Take it easy

大掃除をしました。これをエンドレスで流していました。久しぶりに聴きました。

笑顔でありがとう。そして、これからも。

色々あって むしろありすぎて カツンファン暦1年目からこんなにあり過ぎて、どう言えばいいのか分からないけど やっぱりやっぱり 今年一年、ありがとうございました と、笑顔で言いたい。 カツンファンの皆様、その他のグループのファンの皆様、そして、私…

昔、アメ村に店なかった?

「ダンス甲子園」まだ見てません。 というのも、ウチはテレビが1台しかなく、しかも、家族が揃っている時は、ワタシにチャンネル権がないのです。なので、最悪5日以降になるかも…。 うわあん。・゜゜(>_ でも、カウコンは、見るよ〜!実は、カツン好きになる…

白だけ減らない

塗り絵とかどうでもええねーーーーーーん!!! ちっとは触れろよぉおおおおおおおお!!!!!

NEWS復活!(修正あり)

NEWS復活ですよ!カツン担のワタシもテンションあがった!! でも、研修生って何??? しかも、今さっきリンクしようとしたら、ほんのちょっと前まで出ていた記事が出ないぞ。なぜなぜ????? 修正:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061230-000…

里帰り

今、スペシャつけたら、「VINTAGE INT'L MASTER CLASSIC SERIES 」という番組がやっているんだけど カイリーミノーグ、シンディーローパー、マドンナ、A−HA、バナナラマ・・・ あーはははははははは・・・なんだなんだなんだ?これ、絶対ワタシに向けて放…

一重ズゴナムーブ(訂正あり)

ほらね! 一重の言うとおりだよ! 一重と一緒にエイトコン行って、勉強してこいよ!(←12/30訂正 SHIGE横アリ来ていたそうです。よかったよかった。これで行ってなかったら、本気でいろんな意味でヤバイと思っていたよ) 錦戸氏に「家の風呂とか、てごしの髪と…

コメントレス

tさまへ。コメントレスです。

青葉SHIGEれり時

今、「ホームドラマ」の再放送やってるんだけど(味噌カツ地方だけかな?)、井上真央ちゃんの彼氏?役で、あれ?もしかして?・・・よーく見たら SHIGEだ!!! まっっったくこのドラマに出ているって知らなかったから、本当にびっくりしたわー。いつもなら、寝…

発展的異文化交流

「この曲を書かせてくれた彼らに感謝したいと思います」 そんな風に言ってくださって、本当にありがとうございます。 うん。 うん・・・、 でも・・・、 やっぱ・・・、 ・・・すごいわ。 ワタシがデモもらったら、嬉しいけど、悩むだろうなぁ。「自分がこの…

かとぅおだ

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=65858163&area=aichi おぉ!「僕らの街で」小田さんが歌ってくれるんだぁ。セルフカバー聴いてみたかったから嬉しいわぁ! 確かここで以前、中居くんが「夜空ノムコウ」を歌ったんだっけ?ワタシ、見逃しちゃったんだよ…

リアルでも二次元でも偶像でも

どんな相手でも、ワタシの心の中だけで、好きな人はワタシより2コ上の先輩、という設定になってしまう。 実年齢に全く関係なく。 痛い。

よくぞここまで?

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061228-OHT1T00030.htm 「ウタワラ」とうとう終わるんですねぇ。ものすごく言いたい事はあれど、とりあえず、あの事件を境に「ウタワラ」にはとりあえずお礼を言わなくちゃいけないのかも、と思い直すよう…

ちっとは

触れろよ。いつも楽しませていただいてありがたいんだけどさ。ジャニウェブさんよお〜!web上のスポ紙の方が正確なレポって、どういうこっちゃ!(小枝風にどうぞ)

腐っても腐らない

錦戸氏の文章を読むと、いつも「いい人だなあ」と思う。 ワタシが知ったような口を偉そうにきいてしまいますが、このタイプの人って、実際喋るだけだと、なかなか優しさが伝わりにくそうだなあ、と思う。優しいけど、分かりやすい形の優しさじゃないからなあ…

イっちゃいなよ〜!

「いいとも」特大号を見るのもなぁ・・・、と思ってザッピングしてたら、小泉jrが出ているドラマがやっていた。さすが松本清張原作作品。なんだかんだいって、最後まで見入ってしまったわ。 小泉jrは思ったよりずっと演技が上手くてびっくり。ずっと以前に…

ほほえみの国の人達

下に書いたマイクの年齢について一応確認をと思い、うぃきでマイクのプロフィールを調べたら、 1989年(仏暦2532年)12月19日火曜日 *1 との記述に 「おぉ、仏暦というものがあるのかあ、さすが仏教国」と、感動。勉強になったっす。あと、マイクに関する記…

日泰寺行きたい

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/1231jcd/index.html出演者の中に 「GYM」発見。 おおぉ、ゴルマイさんたちは、わざわざタイからやっていらっしゃるのですか。日本は寒いので、お風邪など召さぬように・・・。と思うと同時に、ふと気づく。 確か、マイクって…

KAT-TUNはロクーン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061227-00000027-dal-entちょっと、これ、もしかしてテレビの朝のワイドショーなんかでやっちゃってました?めざましだのずーみんだの出ちゃってました? めっちゃ,良いこと言ってるんだけど・・・。 昨日のずーみん大…

暮れの元気なご挨拶

カツンマヌアル、上田さん。 皆ちゃまって! ギャホ゛ーって! 顔文字もさすがです。上田さん。 あ、 あんま伝わりにくいけど なんて言わないで。 秋以降、ワタシなにかと上田さんの言葉に助けられてきたんだよ。 あの時だって、上田さんのコメントでグッと…

男は度胸 田口は愛嬌

田口@「はなまる」拝見。 彼の中で柄on柄というのが来ているのだろうか?今日もなんか柄シャツに柄ネクタイというスタイルのよさがぱっと見分からない不思議センス。 しかし、彼は心身ともにいつも安定しているなぁ。やっくん&岡江さんを目の前にしても…

ID☆OL進化論

「Hi fashon」を拝見。 うっわ!中丸がめっちゃ80年代!!3人の中じゃ最もある意味ハイ・ファッションを体現してる!! デビッド・ボウイとか土屋昌巳を思い出しちゃったよ!ピンナップスアーティスト: デヴィッド・ボウイ出版社/メーカー: EMIミュージック…

心身ともに骨太だ

認識違い、といえば、ワタクシ、自担部門を拝見してもう一つ全くの認識違いだったなぁ、というのが、ニウスさん達の順位なんです。 カツンはまぁ、ほぼ予想どうりという感じだったのですが、ふとニウスメンの順位を見てびっくり。何がか、といいますと 1)…

火の無いところに煙はたたず

今日のエントリだけ読んだら、ワタシが誰担だかさっぱり分からないなぁ。ま、いいや。 ジャニーズ楽曲大賞の結果を拝見させていただいて、何が一番驚いたか、というと、「自担部門」の結果ですよ。 いやー、びっくりしたぁ。キンキファンって、多いねー。し…

そういえば・・・

ワタシ、SHIGEの歌、聴いたことないんだった。去年のエムステ出てたと思うんだけど(ニウスで)ワタシが個体認識してなかったから、歌とか聴いてなかったしなぁ。聴いたのかもしれないけど覚えが無い・・・。 聴いてみたい。どんな歌を歌うの?どんな曲作るの?夜…

下のエントリみたく書いていると

SHIGEアンチかと思われそうですが、決してそうじゃないですよ。そこまでよく知らない。ぶっちゃけ。ただ、ジャニウェブ好きなワタクシが、読んでいていちばん歯がゆい内容なのが、彼なんですよ。 好きとか嫌いとか以前になんというか・・・。自分とものすご…

セイント聖夜

ワタシは単なる第3者でしかないし ワタシは単なる傍観者でしかない けれど、思った。 「シゲうぜぇ…」 どうしてそこまで小山なのさ。 つか、どうせ元々断られてたんでしょ、小山に。それで、何してるのか誰と過ごしてるのか気になったわけですか? あのなあ…

インスパイアされたのさ

ジャニーズ楽曲大賞を拝見して、めちゃ気になったことがありました。それは、ワタクシが一発目に聴いたとき瞬間でで気に入って、実際投票もしたキスマイ2の 「祈り」 について、『リードの「FRY AWAY」に似ている』というご指摘を拝見したことです。ワタク…

飛び道具の発火地点

変ホ長調の笑いとナンシー関の批評精神と桐野夏生「グロテスク」の源流は同じものだ、と思ったイブの夜。グロテスク 上 (文春文庫)作者: 桐野夏生出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/09/05メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 126回この商品を含むブログ…

いい人だけどごめんなさい

小山と中丸って、どこか似てる。軽さというか、司会の方向性というかその辺。だから、二人いても、相乗効果的な楽しさがない。決して二人が嫌いとかそんなんじゃないです。だけど、ぶっちゃけ面白みに欠ける。 けれど、そこに田口が入って来ただけで、中丸が…