2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

諸行無常とは言いますが

パソコンの調子が地獄的に悪いっす。 もう手書きで書いたほうが早いんじゃないかってレベルで(笑)。 でも、携帯から動画貼り付ける方法知らないし(出来るんですか?)、どうしてもこれだけは、ってことで。 なんだか、光を求めてるのかも。知らず知らずのうち…

僕らはなんだか 急ぎすぎている

こんばんは。ついったーでつぶやけない女ナタリアどす。ついったーって瞬発力が要るんだなあ。ワタシ優柔不断だから普段。でろでろ。 みなさますごいね。どうしてあんなに色々つぶやけるの?しかもみなさま他にもブログだのtumblrだのなんだのかんだのやって…

この寒さはなんだ

TOKYO二日目いろいろ(画像多いです)

拍手レスれす(本日(29日)分の方へ追記しました)

拍手あんどお星様ありがとうございました。3月26日の拍手はブログ史上最高数を頂きました。それだけ皆さん思ったこと言いたいことがあるんだな、と。当然ですよねレス。

合言葉は「めんどくさい」(追記あり)

無事、TOKYOから帰ってまいりました。 さてさて、この二日間の顛末など。 あ、ワタクシ、今から色々書いて、それを読まれた方は「こいつテンション高くて全然立ち直ってるじゃん」と思われるかもしれませんが、実は、未だにかつ2最終回を見てません。…

実は!

27日、J−ナイトに参戦させていただきます!そうだよ!遠征だよ!いえーす! いつ決めたのって?もちろん昨日に決まってるじゃない!だって、なんだかどうしていいか分からなくて、分からないと思ったら、行くって決めちゃってた。まさに後先考えてない行動…

ええと、いまさらですが

こちらにもいます。http://twitter.com/nataliagoing あれだよね。ブログはお店みたいなもんだよな、と解釈してまして。はてなとかfc2とかが「百貨店」で、書き手はそこに入ってる「テナント」みたいな。で、それに対して、ついったーは大きな飲み屋とい…

拍手レスれす!

拍手あんどお星様ありがとうございました!皆様昨日はよく眠れましたか?食べれましたか?ちなみにワタシは昨日寝不足で(心理的なものもだけどパソコンやケータイとにらめっこしてたから)今ここにきてめっちゃ眠いっす!くれぐれも体には気をつけるんレス!

「…」はマジックワード

今、ザニwebを見たら、海外ツアーの最後が ・ ・ ・ ってなってるんだけど、ナニコレ!? 何この、ナニコレ珍web景! この余韻はナンスカ!?何を思わせぶりに点々とか打ってるんだよ!おい!笑っちゃっただろおい! こりゃもうワイハで合流フラグ立ったってこと…

カツン担今日一日お疲れ様でした。自分も含め。

朝、あれだけ動揺し、頭が爆発しそうだったのに、今は逆に頭が真っ白だ。 今日、何も出来ないと思っていたけど、普通に(とはいってもちょっとさぼったけど)すべきことはした。 ヲタばらししていない母親から見たワタシは、きっと昨日と変わらないワタシなん…

事実は小説より奇なり

こんなときに、ワタシがヲタだと知らないリア友が、パソメールに 「弟が小説を書いたから読んでね」 と2編の小説を送ってきました。 一般人にとっては、ただの一日なんだよなあ、と思ったら、ちょっとだけ、気が抜けた・・・。 それにしても、しょっぱなから…

SPIN先生はいつでも偉大です

脳内でロクーンの姿を思い出したとき、ふとこの歌を歌っている姿が流れてきました。 帰る場所は君が奏でるNEIRO〜 って、ヲタに向かってさりげなくメッセージ発してる? んなわけないって、分かってるけど、ワタシ電波だから間違った方向に解釈するのは得意…

What I worry about will be all right

カツンというグループについて、今から、いろいろと事実憶測都市伝説いろんなもの込みで騒がれちゃうのかな。仕方が無いとは思うけど、それが、非常に鬱陶しい。 じんくんがどうこう言われるのも嫌だし、かといって、下手な美談にされるのも嫌だし。 カツン…

To Doリスト

先ほどは、お見苦しいエントリをあげてしまい、もうしわけありませんでした。 削除しようかな、と思いましたが、その時点での嘘偽りはない気持ちですので、そのままにしておこうと思います。 とりあえず、今しなければならないこと。 ・6人と事務所の言葉を…

それでも今日は進む

なんだか意味が分からない。 今、これを打つ手も震えている。 明日がどうなるなんて、全然わからない。 ただ、こんな日も普通に過ごさなければいけないのがつらい。 どうしよう。 なんか、なんか、もう…。 待ちに待ってたツアーのお知らせが、まさかこんなに…

SCRAP & BUILD

デビュー4周年ですね。おめでとうございます。 と、書くとなんだか定例の言葉として言っているように見えるかもしれませんが、実は、結構、心からありがたいなあ、と思っているんですよ、これでも。 最近、少クラでビーアイの子達がリアフェPV衣装のお下が…

はくすレスれす

拍手あーんどお星様ありがとうございますです!ですです!コミュニケーションが下手っPなくせに、一人ではいられないたちですので、これからも構ってやってくださいレス!

広告のシャワーカーテンってめくれるんですか?

「かめなし シャワー シルエット シェーバー 」 で、こちらのページにいらっしゃった皆様こんばんは。 と、言いたくなるくらいここ数日この検索ワードでいらっしゃってる皆様が多いらしいんだけど、どう考えても有益な情報が無くて申し訳ないっす。 ところで…

せめて小窓はつけろとあれほど

かつ2ハーフとデートのオキテ見ましたけど。 あれだね。今まで森三中とかpabo(ーゆっきーな)とかヤナカナちゃんとかがいかに腕を持っていたか、今回のモデルちゃんたちとのトークを見て、改めて分かったわ。前者だけを見ていると、当たり前のように思ってい…

拍手レッス!

拍手あーんどお星様あざますあざますあざます!ワタクシ、ヲ友達が本当に少ないものですから(ついでにお友達も・・・orz)、皆様のご意見を拝読することが本当に楽しいのでございますですレス

共通項 海と薄着と 才能です

あああ、カメなっさんのことを色々言いたいんだけど、言いたい事をどう表していいから分からないから結局何にも言えないの・・・。という見方によってはひどくドリィーミィーな台詞を言っているようで結局言い訳言ってるだけですが〜。 ちょっと前に買ったア…

What's dis?

ワタシにないものの一つは、一貫性ではないか、とよく思う。実はワタシはカツン以外に一貫して好きなもの、というのが本当に無い。友達は好きな作家の本は一通り読んだ、とかよく言ってたけど、ワタシあんまりそういうことしないし。その「作品」は好きだけ…

草も毛も 生える生えるよ 春だから

シェーバーとカメなっさんという組み合わせを考えた人はヲタですか?どう考えても、カメなっさんが毛が濃い→剃ってるであろうことを仮定して企画したCMとしか思えない。いやお仕事ありがたい。ありがたいっす。昨日もすますま見ながら、オキシとZiがカツン…

壊れかけてないレディコ

こんにちは。radio大好きっ子、むしろ、レイディオDAI☆SUKIっ子でおなじみのナタリアたんです。どっもー。 さあ、なんで突然こんなことを申しましたかというと、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、昨日から、パソコンで聞けるラジオことradikoというサー…

わあーい!

実はワタクシ一時期黒豆せんべいにはまりにはまりまくってまして。「ワタシの肉体は黒豆せんべいで出来ているの」と言ってもいいくらい欠かさず食べておりまして。で、あるとき裏をみたら図書カード当たるっていうから、応募してみたのね。で、今日家に帰っ…

ハルカじゃない約束

思いあふれますよね中丸さん!ですよね!ですよね!で!す!よ!ね! もう毎日毎日事あるごとに携帯をチェックして 「ライブはまだか〜ライブはまだか〜ライブは(ry」 と呪文のごとく唱えるのは飽きましたのことよ! 素敵なお知らせ一刻も早くお願い致したいです…

Back to the Basic

少クラやっと見ました。で 「ねー」 って、なんですか?あれ聞いてないよ!あんな 「ねー」 が、あったなんて! あれ、やばいだろ!やばすぎるだろ!可愛過ぎてやば過ぎるだろ!J☆O☆K☆E☆R! 最初出てきたときは、まるで歌謡ステージのトリに登場した加山 雄…

空耳だって耳なんだ

今日、MTVでえっらい若い子が歌ってた。16歳だって。ほー。Hey!Say!世代ではないか!とりあえず、いろんな意味で素直に育ってね! このPVがすげえ「アメリカー!」って感じする。良くも悪くも。と思ってみてたら、MTVのVJもPVが終わったあとに…

拍手レスれす!

ちわーす!今一番怖いものは、虫よりもおばけよりも今月末に来るカードの請求書です!ひぃいいい! というわけで(←)、拍手あーんどお星様ありがとうございました!!マジでマジで励みになります!これからも何かありましたらお気軽にどーぞ!行き行きしは双…

言葉をめぐるエトセトラ

カツンをめぐる世界の中で、ワタシが望んでいるものの一つに、作品に対する正当な批評があるのね。というのも、作品は正当な批評によって成長していく部分があると信じているので。もちろん、その作品を生み出した人たちも。 カツンの中の人たちのキャラも大…