共通項 海と薄着と 才能です


あああ、カメなっさんのことを色々言いたいんだけど、言いたい事をどう表していいから分からないから結局何にも言えないの・・・。という見方によってはひどくドリィーミィーな台詞を言っているようで結局言い訳言ってるだけですが〜。
ちょっと前に買ったアソアソやEXぴあも読んで色々思ったことがあったんだけど、それはまた後日で書く。書くぞ。書くつもりだぞ・・・。

で、今日はさっき見た金子あっくんのPVについて語らせて。

とにかく、まず、このPVを見て欲しいんだけど。


ワタシがこのPVを見たしょっぱなの感想。

「あっくんがユキヤだーーーーーーーーーーーーーーー!」

分かります?分かりますこの気持ち?もうアサコを連れ出したときのユキヤをもんのすごく連想してしまった。いや、あっくんは女連れ出してないけど。ちなみにこのPVの意図は


PVに登場するのは、引き寄せられるように海にやってきて、何かに憑かれたかのごとくシャーマニックに踊り出す男。彼の中に存在し支配しているのが、太古の海の記憶=オルカだ、というちょっと神秘的なストーリーだ。


ってことらしい。てか、あっくんの才能は爆発だ!的PVだよね!音楽ほとんど自分で作ったらしいよ。そして、あっくんの声がまあ澄んでること澄んでること!!まさに「歌も凄いのよ(byユカリさん)」状態ではないですか!知らなかった。全然知らなかったよ。
ああ、これはもっと大勢の人に見て欲しいなあ。
・・・それにしてもなんであっくんあの役で月9出ちゃったんだろ。プロモーションどころか若干のネガティブキャンペーンじゃないか・・・。いや、そう思ってるのはワタシだけなのかな・・・。