2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無知の知は無茶の血

只今、絶賛過去映像放映中@自分家TV、で、「Baby blue」を流してます。 つか、たった今知ったんですけど、これ、城島リーダー作詞作曲なのですかい?!?!?! ごめんなさい。全っ然知らなかったです。自分、基本カツン以外のジャニ曲はシングルしか知らな…

ケンちゃんガクちゃん

昨日は、追加だなんだと、事務所の発表に動揺しまくったわけですが。 でもなー、と。 よく考えてみたら、お金を払う身とはいえファンの立場っていうのは、好き放題文句を言って、見れる見られないの喧々諤々*1したりするわけですが。抽選結果は大問題だ、と…

買い物は好きだにー

つくづく、自分って、可愛げない、というか、女子力が低いなあ、と思わされるこのごろ。 というのもですねー カツンコンの話題が具体的になってきた昨今、カツンファンの皆様たちのブログで 「ダイエットに励んでいる」 だの 「新しい洋服を買っちゃった☆」 …

ふう

間に合った… なんとか…。 はあ、しんど。

ががーん

駅の看板から、 ロクーンが消えてた…。 昨日まで、あったのに…。

とか

書いてる場合じゃないわ…

嗚呼…

はあ、 乗り遅れた…。 間に合うのか? 間に合うのか? 間に合うのか?

追加でつか?!?!?!

あ、 あ、 あの、、、 名古屋 絶対追加が出ると思い込んでいまくりまくりまくりやがった 名古屋の追加が なああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいひひひひひひいいいいいいい!!ま じ で???? それだけ、客の入りが悪かったってことでっか…

うららーうららーうらうらなーい

riyu-riyuさん(id:riyu-riyu)のところでお見かけした「KAT-TUN占い」をやってみました。 で・・・本名でやってみたところ 性格 自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は中丸 雄一 そのものです。 あなたの中丸 雄一度は95%です。外見・ルック…

体中の「かぜ」を集めて

キャサリン・セタ・ジョーンズか…。 旦那は、あの ホニャララ中毒 で有名な、マイケル・ダグラスだ!! ウヒ。 シュンスケ・セタ・ジョーンズになれる事を祈ってるわ〜☆ …つか、超正当派美人好みねー、かざまさん。 でも、かざまさんみたく日本的な顔は、案…

キャッチアンドリリース

わわわ。尊敬させていただいている壱子さん(id:ichiko74)とながさん(id:shoronpo)ご両人からバトンを頂いてしまいました。 お二人ともワタシがブログを始める前から拝見させていただいているA担さまからバトンを頂いたなんて、嬉しいの極みでございますわ。 …

アビー・ロードよりナヴィー・ロード

『TVnavi』ご覧になりましたか? 今月の耕史の対談、相手が鉄平兄さんでっせ!!!!!!!(大歓喜)!!! でもって でもって 耕史が 耕史が、凄すぎる。 慎吾の誕生日に、いいともの楽屋に忍び込んだ話もぶっ飛んだが、今回のはそれ以上もそれ以上!!!!…

ハードもソフトも古すぎます

『今日の同行者との会話で出た単語』こいしくて メアリー・スチュアート・マスターソン*1 ダイアンレイン ジュンスカ ユニコーン レピッシュ クスクス にんげんいす きんしょー タクシー・ドライバー ゴダール バクチク レーザーディスク いっきょく100え…

大吉といえば、なお美

今日、もんのすごい久しぶりに「おみくじ」を引いた。*1 大吉でした。 で、同行者が「おみくじは結ぶ」といったので、ワタシも記念写メだけして、その場で結び、後で写メしたものをアップ☆、と思ったら 撮 れ て な い ・・・・・。 せっかく 「待ち人帰る」だ…

ヲタちよみ

先日書きそびれた、ヲタ誌の印象深かった所。 『自分たちの好きな歌の歌詞は?』 的な質問に、中丸さんが 「ONE ON ONE」の中の先を行ったはずが 置いてけぼり 今が全てじゃないの部分を挙げていらっしゃって、本屋で「ワタシもおおおお」と絶叫(@魂でのみ)…

たまにはちゃんとした記事もある

「フライデー」のかごちゃんを見ました。 ワタシはハロプロに関しては、本当に知らないし、語れる資格もないかもしれないけど、あくまで一般人からの意見ということで。 彼女の顔が、とても良い顔をしていて、個人的には休業前より好感をもちました。つじち…

陸サーファー増加中

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000092-sph-ent田口くん、ドラマ出演おめでとうございますー! 連ドラ出演ですか!とりあえず、見た目は心配しておりませんので、どうか演技力をガツガツつけて、名前を売っちゃってください。 あと、個人的に…

ギャツビーつけて カッコつけて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000025-dal-entこのニュースで最も気になった点撮影はほとんどがアドリブで、木村の素顔が満載。即興のダンスも披露し、数多くのアイデアを提案するなどノリノリだった木村。小道具として置かれていたコインを…

Amor con amor se paga

先ほど、いくつかのK好きブログ様を拝見させていただき。で、そこには日付が変わったと同時に、夜も明ける前から続々とカメナシさんへのバースデーメッセージが! 改めて、皆様の愛の深さと大きさに触れ、ワタシが勝手に嬉しくなってしまいました。 ワタシは…

21

えと、いろいろと言ってます。

子どもに大人気

ナカイさんと嵐さん(というより大野さん)の絡みは、子どもじゃないけど、大好きだわさ。 ついでに、ヌード話で手で自分の口覆っちゃうナカイさん。 中学生か。そゆとこ、大好きだわさ。 そのくせ、ハリセンボンにダメだしをするナカイさんは、出来る男で尊…

拝啓 時夫様

回し飛び蹴り かっこよかったです。 回転しても、軸がぶれない貴方は、やはり腐ってもジャニイズ事務所所属なんだな、と感心致しました。 最後の押し倒されたシーンはちょっと気持ち悪い、とか思ったりしましたが。 回し蹴りがかっこよかったので、 帳消しで…

ヲッチング

ヲタ誌拝見。 一番びっくりしたのは、カメなっさんのお祖母さまが 「最近ドラマ出てないけど、大丈夫なの?」 とおっしゃってたって…。 カメなっさん曰く「出てない時の方が忙しかったりする」らしい、よ。心配だったんでしょうね。祖父母くらいの距離間の身…

下のエントリを書いて

なぜ、こんなにも彼らを信じていられるのか、自分でも不思議になった。例えば、嵐のみなさんみたいなグループ*1だったら、ファンとして安心してついていけるだろうな、と思いますし。それに比べて、カツンはどちらかといえば、危ういというかそんな感じで、…

博多華丸呼んで来ーい!

ワタシは基本的にネガティブで後向きな人間だ、ということを自覚しております。が。 今回の冠番組が決まったことを知りお伺いさせていただいた幾つかのブログ様の感想を拝見すると、ワタシが思ってもいなかったような感想を書いていらっしゃる方がいて。別に…

きたきたきたきたああああああああ!!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000020-spn-entついに、ついに、冠番組が!しかも深夜枠! ひゃっほおおおおおおおおお!!!!!!! 上田竜也(23)は「全身全霊すべてを懸けて体を張って頑張りたい」と気迫をみなぎらせる。この言葉、す…

男は黙って 女も黙って

母によると、昨日の「徹子の部屋」にayu浜崎が出ていたらしく。 んで、徹子があゆに 「私と浜崎さんが、似てる、って言われるの」 と、言ってたらしい。しかも、一度だけでなく…。 ayu完敗。 そしてワタシも勝てる気がしない…。 徹子の辞書に「客観」の文字…

あーうーが悪いのかtしばが悪いのか

とりあえず、パソコンから携帯への音楽の転送がちっとも上手くいきませんよキャンペーンが未だに続いているワタクシでございますけれども・・・orzorzorz イライラした時にはHDDを漁れの法則(自分限定)をやらかしておりまして。で、ちょっと前の少クラのヤマシ…

rain rain rainでpain pain pain

昨日家でした事の第一位が、 数秒の「欲望のレイン」(@この前のプレミアム)をバックのカツン見たさに、果てしなくリピしてた、なんて事、絶対に言えない。 そのころから、バックでもカメラ目線を忘れていないカメナっさんにうっかりくぎづけになった、なん…

マアアアイウェエエエエイと手越イズム全開で歌ってほしい

昨日、M-ONを見ていたら、「Song of the Heart 」という Princeの歌のPVが流れて。これが、 むっっっっっちゃくぅっっtぅtちゃ カアアアアアワアアアアイイイイイイイイイイイ の。でも、ふと「これと同じ雰囲気の映像を正月に見たぞ?」と。だけど、そ…