ギャツビーつけて カッコつけて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000025-dal-ent

このニュースで最も気になった点

撮影はほとんどがアドリブで、木村の素顔が満載。即興のダンスも披露し、数多くのアイデアを提案するなどノリノリだった木村。小道具として置かれていたコインを使ってアドリブで次々とマジックまで行い、これがCMにも採用されている。

ぎゃ!コインのマジック!
これ、絶対絶対絶対ずえええええええええええええったい、こーじやまもーとから教えてもらった技だよね!DAYONE!DAAAAAAYOOOOOONEEEEEE!!!!!!!!
良かったね。コージ。YOUはもう木村担@芸能界*1を立派に名乗れると思う。
でも、これ考えると、慎吾はすげえな。拓哉は案外あっさり攻略出来たみたいだけど、慎吾は本当に最後まで攻略出来てなかったみたい、というか今も出来てないのかな?
この前の少クラプレミアムでのヤマシタさんの心開かなさっぷりも結構すごいが、慎吾に比べれば、まだまだ軽いな。スマに剛がいてくれてよかったね、慎吾。

あ、あと、木村担@事務所のカメナっさんも、誕生日に素敵なニュースが聞けてきっとお喜びでしょう。あ、当然最高レートで録画ですよね?

*1:同類として糸井重里氏など