2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から8月です。新たな始まりです。

カツンの新曲が決まったね!ソロ気になる! ということで、最近聴いている曲をダラッと貼っていくぜ! 1行目と2行目をつないでいる接続詞が関連がないような気がするのは気のSAY!DA!「K担であるワタシが聴かず誰がこの曲を聴くのですか( ゚Д゚)アアア??…

ム・イ・シ・キ

自分は特に選んでいるつもりはないんだけど、自分が好きになった人に共通点があると、全く自覚していなかったのに 「ああ、ワタシが好きになる人って、こういうタイプなのかなあ・・・」 と、思うことがある。 ということで、自分は、 『知恵の輪が好きな人…

ナンダロナー

自分1人が考えていることが、自分1人には正しくても、誰か他の人と共有しようとした時、それが2人にとって正しいとは限らないんだよなあ。 コミュニケーション不足は人間関係を悪化させるだろうけど、コミュニケーションのために話し合いをいくらしても、…

酔い痴れるのは 言葉じゃなくていい

上田くんのMyojoでの一万字インタビュー読みました。 先月の田口くんは、もともとの表現のやり方がカツンの田 口 淳 之 介が素の彼とそんなに差がないように見えるし(実際分からないけど(笑))、そのスタンスでじんくんのことについても言及してたなあ、と感…

Give me 音符!Don't give me 疑問符!

最近聴いている曲を淡々と揚げていく。YES!ディープフライ!先週のNO.1リピート曲。この人の歌が音楽療法に使われているらしいけど、納得の歌声。子宮を音にしたらこんな感じになるのでは、と思わせる歌声の包容力に全私が発狂。おっと目から磯の香りが。 …

れすっす!

拍手レスス!

はくすれすっす!

お星様ありがとうございますー! というわけで、れすっす!

それでも、好きだよ

あかにしくん、お誕生日おめでとうございます。 今、あかにしくんに言いたいことというのは、今はもう、特にないような気がする。 言いたいことは、今年のはじめに他の方のブログで散々書かせて頂いたし(笑)(こちら。ワタシの個人的歴史やじゃにーずについ…

零(ZERO)

上田くん、「永遠の0」出演決定おめええええええ!! 実は、ワタシの母親が、以前に原作を読んでいて、その読後、 「これは良い!こんなに心に沁みる小説久しぶりに読んだ!!」 と、むちゃくちゃ絶賛してたんですよ。その後も事あるごとに良かった良かった…