2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メグリメグリデアイ・・・?

この前のエントリで書いたghost love scoreを、相変わらず聴きまくっております。 あの曲を聴いていると、めちゃ分析して写譜したい〜〜〜!!!的な気持ちが高ぶって仕方がない!!! 今は、イントロ部分の拍子がやっととれるようになったので、楽しくて楽…

素直さは強さかそれとも優しさか

今日、みょーじょーを見たんだけど(ちなみに先月のみょーじょーは買ったよ!カツンin名古屋!)、田口くんのロング・インタビューに、グッと来ました。最初本屋で読んだ時、思わず胸が熱くなり、よく分からないけど泣きそうになってしまい。まあそこは大人…

過去のライブに行くチケットはどこで買えますか?

こんちはー!YES!すっかり現実逃避が板についているなたりあさんだよ!だってこのエントリーも現実逃避で書いているからね!ひゃっ! ということで、最近聴いている(といってもあんまり聴けてない><最近ラジオとか聞けてないから(⊃ω⊂))曲 nightwish-gho…

ここ二ヶ月くらいで主に聴いていた曲をとりあえず列挙するだけのコーナー

画像含むと前のエントリが見づらくなるので、たたみますー。

回り回って

ワタシ、今回のカツンコンに行って、自分の心境的に一番変化したなあ、と思ったことは、あかにしくんに対して、ですね。 2月に、結婚だー妊娠だー事後報告だーなど話題になり、ワタシもその時には、色々考えすぎて逆に言葉を失う、みたいな状態になったんで…

Unchained my heart!

カツン、Chainコン行って来ました。 結局、今回は、3月21日@名古屋1日目、4月22日@東京ドーム3日目、4月28日@仙台2日目かつオーラス、という3公演見ることが出来ました。まず、これもワタシを誘って下さった方々のお陰です。改めて御礼を言いたいと思いま…