2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疑問

カツン担、特にU担の方に一言お聞きしたい。「上田さんのじゃにうぇぶでの写真は 下ネタと解釈してよろしいか?!」 ち、ちがう? 解釈が卑猥という言葉は甘んじて受けるよ★

ミッドランドで見とらんと

昨日、本当にカメなっさん、名古屋来たんだなあ…、 と、さっき、いくつかの舞台挨拶レポを拝見しながらぼんやり感慨に浸っておりました。いやまあ実際いけなかったので、完全な疑似体験だけども、それでさえ、まるで実際に体験したかのように感動してしまっ…

拍手レスれす!

ちわっす!ミヤネ屋見たよ!皆さんもおっしゃってたけど、カメなっさん黒!こげ梨さんがいたね!ワタシがヲタになって史上最高にこげてた気がする!沖縄には7日間いたらしいので(未確認)しっかりこげてしまったよーですなあ。 というわけで、拍手お星様あり…

要約なんてできないぜ、夏

歌い踊るカツンが見たくて、サマリを見たよ。以下、箇条書き感想。 ・この「SUMMARY」という曲自体大好きなんだよ!カラオケにあったら絶対歌うのに!!! ・中丸さんがチャらああああああああああああああああああああああああああああああああ!!…

俄かアサリスト

こんちは。レポ・あさりちゃんと化しているナタリアどす。 さてさて、自分の目で見てないことなので、今から書くことは全て裏が取れていないことをご承知くださいなのです。

惑星コンに天体ショー

今日、沖縄って、普通に羨ましいわあ(*´Д`) カツンメンもヲタの皆さまも、皆既日食楽しまれたかしらん? ツアー初日だわ、自然のロマン感じちゃうわ、盛り上がらないはずないよね〜!!いいな(σ・∀・)σ 行かれる方、おとなしく地元で待っているワタクシに、レ…

エア直訴

他の場所より、挨拶の回数1回少ないけれど… 実質的に滞在するの、1、2時間だろうけど… カメなっさんが… カメなっさんが… 名 古 屋 に 来 る よ !ワタシはどうせ行けないので、行かれる方、是非、カメなっさんに 今 度 は ツ ア ー で 来 て !!!!!! とお…

オレンジの誇りは消えず

すますま見てたら、もぎたての新CMやってて、普通にびっくりしてもうた。が、メガネしていなかったから、裸眼0、03のワタクシには、個体識別するのが精一杯(Θ_Θ) しかし、もっとびっくりしたのは、木村さんがRESCUEを見てたことだぜ!!山本くんに …

悶責決議案

リアルタイムでかつ2レスキュー視聴 ↓ 萌えまくり悶えまくりで悶絶o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜 ↓ アンテナ見たら、皆さま(特にA担さん達)の感想が秀逸で、読んですっかり満足してしまい、感想放棄ケテイ\(^O^)/ ↓ 隙あらば、HDD再生してセーラー渡過での…

オチも落ち着きも無い

今度の大河の出演者を聞いて ピエール瀧来たあああああああああああああああああああああ わっこさん来たああああああああああああああああああああ とテンションが上がったナアリアどす。あ、ちなみに、わっこさんとは、島崎和歌子の事だよ!当然じゃん! …

こっちの亀あっちの亀

幽霊屋敷の幽霊侍・荒木格之進役 ↑ これだけで、なんぼか笑わせてくれる田口って、マジ天才だと思う。(褒めてます) それにしても、 なかいxうえだ きむらxかめなし しんごxたぐち と、すまぷxかつん、の怒涛のバーター連続攻撃は一体何を意味するのか・…

callin' you

金髪カメなっさんは見ていないけど、コールセンターの恋人は見たナタリアっす!こんばんは。 つうか、今日、カメなっさん金髪祭りがアチコチで繰り広げられてたの見て嬉しくなっちゃった。だってワタクシ、大勢の女からキャーキャー言われてるカメなっさん見…

いたるところに坂 東 英 二

ぼけっとケーブルテレビを見ていたら、「BANDAGE」の文字が。 「え?!あのBANDAGE関連の曲っすか?!?!?!」 と驚きながら見たところ、SOPHIAの新曲だった。で「松 岡 充って映画に絡んでたっけ?!」と調べてみたら、別にそういう…

野球チームは11人

まちゃみのオキテ、ざっと見ました。本当に一度見ただけなので、細かいことは見落としてるかもだけど、とりあえず、中丸さんが、年上女性にもまちゃみにも、心っっっっ底興味がないのだけは、電波越しにもひしひしと伝わって来たよ\(^O^)/ まちゃみの中丸…

スパイシィ

先のエントリで、男子のすねた顔が好き、と書きましたが、カメなっさんのすねた顔で印象に残っているのは、かつ2の2章で、はるな 愛が来て、エアかめなしをやった時に、カメなっさんがはるな 愛に 「MCカメーとかいう、さっぶいやつだろッ!」と言った時…

デートは冒険

「この中で一番整っているのは徳井で、一番付き合いたいのは、福田だなあ」と思いながら、深いい話を見たナタリアどす。あ、別にチュートリアルファンってわけでもないんすけどね〜。 いやいや、あの番組中、カメなっさんに対してのイケメン設定に、テレビ見…

ごく 千の風

ストーリーだけ追っても面白い話に、尚且つ、キャラとしてガッツりはまった役で、出演して欲しい、なんつうのは、贅沢な要望なのかなあ…。いや、まあ、ワタシが非常にキャラ萌えしづらい体質だからこんなこと思うんでしょうか…。 うーん、まだ、本編見てない…

ハッピーバースディ

じんくん、お誕生日おめでとうございます! ワタシからどうこう言うより、カメなっさんラジオで、カメなっさんが歌った「ハッピーバースディ」を聴いて欲しい!! 届け!歌声!!

本当は抱いてセニョリータ@音楽寅さんを貼りたかった

ちぃーっす!パソコンの前にいると暑くて仕方が無い季節がやってまいりましたなあ。というわけで(どんなわけだ)カメなっさんマヌアルも無事更新されたということで、最近聴いた音楽。(だから文章のつながりがなさすぎるだろ・・・)今日ケーブルテレビか…