悶責決議案

<ここのところのワタシ>


リアルタイムでかつ2レスキュー視聴

萌えまくり悶えまくりで悶絶o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜

アンテナ見たら、皆さま(特にA担さん達)の感想が秀逸で、読んですっかり満足してしまい、感想放棄ケテイ\(^O^)/

隙あらば、HDD再生してセーラー渡過でのじんくん臀部を舐めるように凝視

隙あらば、HDD再生してセーラー渡過でのじんくん臀部を舐めるように凝視

隙あらば、HDD再生してセーラー渡過でのじんくん臀部を舐めるように凝視

隙あらば、HDD再生してセーラー渡過でのじんくん臀部を舐めるように凝視

コールセンターの恋人の視聴はマスト

隙あらば、HDD再生してセーラー渡過でのじんくん臀部を舐めるように凝視

期待してた華麗なるスパイがいまいちでしょんぼり(´・ω・`)

隙あらば、HDD再生してセーラー渡過でのじんくん臀部を舐めるように凝視

小窓のカメなっさんが、一瞬、城 咲 仁に見えてビビる。いや、城 咲嫌いじゃないけれども…。

少クラプレミアムでの二宮さんの話がバツグンに面白くて、途中からHDD録画した

隙あらば、HDD再生してセーラー渡過でのじんくん臀部を舐めるように凝視

「ざこばああああああああああああ〜」「かっつみいいいいいいいいい〜」官僚たちの夏を見て、制作者側の思うがままだとわかっていても、ざこばと克実の演技に泣かされる←今ココ



え〜っと、お分かりのように、ごくムービーはまだ見てません。人が減り始めたら行こうかなあ、て感じです。だって、今、混んでそうだし…。