2008-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました

ヲタ事に関して、今年は、北海道にも行けたし、仙台にも行けたし、オーラスにも入れたし、会いたい方とも会えたし、思った以上に充実して楽しく過ごすことが出来ました。本当に感謝、感謝の気持ちしかありません!!! それでは、皆様良いお年を!!! また…

チューても今日は大晦日

恐ろしく実感がないんですが、今日は2008年の〆の日、いわゆる大晦日ってやつなんですか?というわけで、個人的生活を振り返ってみようかな、と。カツンとは全く無関係なただのつぶやきです。

大きなこだまの中で

カウコンの題名がいつの間にか 『ウシシもぅ大変!!年越ジャニーズ歌合戦(以下略)』 になっていたことに「「ウシシ」て!!!「もぅ」て!!!さすがJ事務所!大晦日まで飽きさせないなんてエンタテインメントの真髄!!」と大爆笑しつつもある種の感動を覚…

お知らせ!!

はあ〜、今日はいい天気ですなあ〜。お休みなので、洗濯したりこれから掃除したり、ひたすら日常だよ!ちいっす!!ナタリーアンさんだ! ワタクシ、まだDVD見てません!封も切ってません!だって、明日見るからね! というわけで、上でお知らせしているDVD鑑…

ヒョウ柄の猫耳つけても似合いそうだな

こうきソロ@プレミアム聴いたど−!! めちゃくちゃ嬉しかったんだが、バックが…エビマイじゃなかった。いや、武道な彼らに罪はないけど…。 しかし、最近のこうきのルックス→黒髪、デコだし、眉あり、ヒゲなし、が実はかなり好きだ!ヒョウ柄似合ってるし!ぎゃ…

伝説じゃなくてもいい

最近、無責任ヒーローを聴くと、たまらなく泣きそうになるのは、何故か。

現場上等!

昨日、カツン@えむすてを見たんだが、デカいステージで歌うカツンが好き過ぎる!まあ、ヒドいとこも多々(笑)あったけど、それも「生」感が出ていて、美味しくいただけるワタシは、相当現場の彼らに飢えているのか。いまさらだけど少クラって偉大な番組だよな…

なんて言うんですか開〜放〜感〜!!

バイト終わった!! その足でDVD手に入れた!! 嬉〜し〜いいいいいいいいいいいいい〜!! ちなみに、題名がDA PUMPの歌からインスパイアされていることが分かる方は、何人いるのか(笑)

なんだかんだでうらまやしい

今日、駅でジャンプコンの方々とすれ違った。 で、その中の一人が、バッグ全体に無数のちねんくんの顔写真が貼ってあるシロモノを持ってらしたんだが、見るともなしに見ていると、ちねんちねんちねんちねんちねんちねんちねんちねんありおかちねんちねんちね…

女王様のチラリズム

皆さんのDVD感想をちらほら見ながら、バイトから帰宅途中のナタリんだ。眠いぜ。が、ラブジュバックの田口バッチリ見られるとか、ドンチューとか、シクセンマルチアングルとかとかとか、読んだだけでテンションだだ上がり!ひゃっほう!! けど、とりあえずす…

素晴らしい日々

こんちは。ナタ男どす。 えーと、今日何曜日?え?昨日クリスマスイブ?は、何それ?ってな感じで、とりあえず生きてます。今のワタシは、その日が、働く日か働かない日か、という区別しかついてません。昨日は働く日でした。今日は働かない日です。だから、…

ジャニーズ楽曲大賞

ジャニーズ楽曲大賞*1の結果発表が始まったようですね。(主催者様本当にご苦労様です!毎年楽しみにしてます!!!)が、ワタクシ、まだ見てません!その前に、自分の投票内容の詳細を書きます!本当は、もっと詳細に書いたものを載せようかと思っていたの…

レスでござんす!

うわあ〜、自分のパソコン開いたの久しぶりだあ!嬉しいぃ(くくくっ←感涙)。ああ、やっぱりパソコンはいいなあ。と、マイパソコンを賛辞したところでおへんじでっす!お星様もぽちのみの方も、本当にありがとうございますです!えへへへしております!レスれ…

第3次成長期

男って、二十歳から23歳くらいで、もう一回り男性として成長する、つまり、中性度が低くなるらしいんだけど(それまでは中性的ですっぴんでも女に間違えられた人が、23歳を過ぎたあたりで確実に男性にしか見られなくなった、という話を読んだことがある)…

愛って、何?

そういえば、先ほどエントリーした3人組の会話で、最も大声で最も盛り上がってた話題は 「シゲって、華ないよね〜〜〜ギャハハ〜〜〜〜!!!!」 ってところでした。 けど、その言い方にも、その後に続いた言葉にも、なんだか愛が感じられなかったので、ちょ…

益々増

今、アラフォーくらいの主婦3人組が、でかい声で 「明日行くの〜!」 「えええー、ニュースーーーーーー?!」 と、めちゃくちゃ盛り上がってしゃべってた。 こういう会話聞くと、ヲタばれしちゃいけない!とビクビクしている自分の存在が、アフォらしくな…

嫁はなぐらまりなです

【仙台で一番白眼視された瞬間】 ワタシが、ヤッシーを 「かっこいい名倉 潤、って感じじゃない?」 と言った瞬間のS嬢から飛んできた視線。冷! え?ダ〜メ?(手で鼻を折りながら) しかも、ワタシの中では かっこいい:3 名倉 潤:7 くらいの割合だけど?…

相変わらず2ndばかり聴いてます

いつか、未来のいつかでいいから、じんくんが丁寧に、心を込めて「うたいつづけるとき」を5人と歌ってくれたなら。 きっとワタシは、とても、とても、幸せな気持ちになるだろうなあ、って思った。

渥美のメロン大使じゃないのか?

【今週のインパクト】 光浦靖子がなまはげ伝道師の資格を持っていたこと。 それにしてもなぜ、愛知県出身の靖子が、なまはげ伝道師になってしまったのかしら…。 ついでに、番組では赤なまはげになってたし!!似合ってたけど、つか、顔関係ないしな(笑) (な…

いやったああああああ

今度のプレミアムで、こーきがドリボで歌ったソロ曲披露するってマジデカマジデカマジデカ!!!!!! 超超超超超超嬉しいんだけど!!!!!! 何を隠そう、ワタシ、ジャニーズ楽曲大賞の未音源化部門にvanillaやsmileを抑えて、この曲に投票したくらい大大大大大…

結婚線は3本あるよ

腰に貼るカイロを密着させてたら、低温やけどして、腰の皮がめくれました\(^O^)/\(^O^)/痛いよ\(^O^)/こんちは、母親に付き合って銀座の母を見てました。1億なんちゃらはまだ未見だよ〜。ナタ男どす。 さてさて、上記のDVD鑑賞会、まだまだ募集中です…

ノープランで杜の都を楽しんじゃヲタツアー

【この旅のきっかけ】 というわけで、この前の土日、仙台に行って参りました!YES!初仙台!え?なぜ仙台って?それは、当然 バンジーを飛ぶため! ですわよ! ワタクシ、バンジーの回が放映された時から、もう飛びたくて飛びたくて飛びたくて飛びたくて飛び…

今飛びに行きます

いつもは、一部指定が来たらソッコーで一般車へGO!なのに、旅行に行くっていうだけで、軽くリッチ気分で指定席なんて買ってしまうんだろう。 ワタシ、気分に左右されすぎヾ( ´ー`)

うたいつづけるSIGNAL

さっきまで、掃除しながら、2ndアルバム聴いてたんですが。 いい。 いいよ、2ndいいよ〜。 2ndはさ、1曲1曲もいいんだけど、とにかく最初から最後まで、通して聴きたくなるアルバムなんだわ。この順番ごと好き。すごく聴きごこちがなめらか。 そして、…

寒い夜だから

おでんでは、大根と厚揚げが好きです。あと、上の企画絶賛応募受付中だよ!!こんばんは、ナタリーアアアンです。 さあさあ、こんな寒い夜にあったまらなけりゃやってらんねーよほほほい、というわけで、ヲタの熱源、そう、じたん!!て事で、じたんの載ってるセ…

年末のお知らせ

かーぜっかぜっかぜっかぜっかぜっぎりぎり〜!(たきつばさんの「ダメ」のメロディーで歌ってみよう!) こんにちは。ここ最近リピしてるのはリアフェです。*1どうもー、風邪っぴきナタリアンどえす。 さてさて、上にあげましたが、年の瀬12月30日にDVDを見ちゃ…

こーたった!!こーたった!!

雑誌3誌、大人買いしてもおた!!きひひ(σ・∀・)σ インタビュー内容はオリスタが良かったけど、いつものことながら、ガイドのヲタ魂全開綴じ込み企画に座布団100枚!とりあえず、かつ2は、ここの構成の人をヘッドハンティングして番組作ってみてはどうだろう…

心配ないすわぁ〜〜〜(fromライオンキング)

エムステ、録画してたの、歌の部分「だけ」見たよ! ねえ!なにさ!カツンメンってば、 歌う前にニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ 歌った後にニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ もう! そんなんされたら、見てるワタシがニヒニヒ(´∀`)ニヒニヒなっちゃうじゃん!ああ、そんな…

今の状況

かつ2→見てない PVメイキング→PVとメイキングの途中まで 雑誌→ぴあとライフだけ見た(近所のコンビニ、ジョンもガイドも売り切れてたの!) うたばん→急いでざっと見た 風のガーデン→途中まで見た。緒方拳に圧倒される エムステ→見てない ギラギラ→最終回見た…

山の下には何がある?

山下さんの日記が、ここのところ地味に進化している。 ワタシがジャニweb登録して3年、こんな変化はなかったぞ。何が、何があった?