2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドア崩壊。修理代はおいくら?

カメナっさんが20ページ載っているという発売前から話題になってた雑誌を読みました。FREECELL (KADOKAWA MOOK (No.269))出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/02/27メディア: 大型本 クリック: 30回この商品を含むブログ (9件) を見る編集長をみると斉…

ブヒヒー

歯磨きの時に、未だにえずいて涙目になってしまうナタリアンでごじゃります。良い子のみんなーこんばんはー! さてさて、はやりものにはとりあえず乗っとけ、というわけで、やってみましたよ。 KATーTUNからのラブレター とりあえず、読んでくだされ。 natal…

愛用バトン

輝香さん(id:teruka1004)から頂きましたよ!ありがとうございます!!実は密かに「やりたいな・・・」と思っていたんですけど、「回ってこないだろうし・・・」と諦めていたので、すんごい嬉しい! はりきっていきまーす!けど、張り切りすぎて、長いですよ。で…

東の空に向かって

ワタシは、今、とても幸せです。 あなたは、今、幸せですか? あなたの幸せ祈りながら… お誕生日おめでとうございます。

carと言えばトゥーン

かつ2見ましたぜ!! いやあ、最近結構ヒット率高いんじゃないのかい?いや、確かにまだまだ 「あれ?テロップと一言一句同じこと言ってる?」「むしろテロップイラネ?」くらいの疑問疑問を間に挟んでくるのは、とりあえず、「やい!てめえら!カツンにデ…

可愛いのが仕事

カツンって犬飼っている人たちばっかりなのかしらん?猫飼ってるって、誰の口からも聞いた事ないんだけど・・・?という疑問が、かつ2を見ていてふと湧いたよ。いや、今日、こんな本を見かけたもので・・・。オトコのことは猫に訊け作者: 小手鞠るい出版社/…

拍手レスですー

拍手ありがとうございます!!リアルヲタフレンズが周囲にいないワタクシとしましては、拍手を貰うと心から「ああ、一人じゃない」と励みになりまくりんぐなのでございますよ!!うふふ!!ポチのみの方も感謝でございますのよ!!

足元の青い鳥には気づかず、隣の芝生ばかり見てしまい・・・

ゆうかんくらぶのサントラって、バラエティとかによく使われてるよね、とテレビを普通に見ていると聴きおぼえのあるメロが流れてきて、その間に5秒前にやろうとしていたことを忘れていることに愕然とするナタリアちんだよ!ちす!それにしてもナタリアって言…

ふたりのカズヤ

今日、本屋でこの本とこの雑誌を読んだ。失われた愛を求めて―吉井和哉自伝作者: 吉井和哉出版社/メーカー: ロッキング オン発売日: 2007/12/22メディア: 単行本購入: 20人 クリック: 225回この商品を含むブログ (67件) を見る日経 Health (ヘルス) 2008年 03…

あいのばかやろう

【2がつ19にちのにっき】 じんくんのあいじょうひょうげんは、とっても、とっても、わかりやすいです。 きっと、じんくんのあいじょうひょうげんは、しょうがくせいのときから、ぜんぜんかわってないんだろうなあ、とおもいます。 はやくほうそうがみたいな…

翔撃的瞬間

聴きましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! もう、感謝感謝でございますよ!!!ワタクシ、TK(テツヤコムロじゃないよ★)嬢のお蔭で「ランナウェイ・トレイン」聴く事ができましたぞえ!!!あああ、ネットって、すば!すば!すば…

男の長い指って、ズルイ。

こんにちはー。母に 「佐藤 可士和って人が・・・」 と言いかけたら 「かしわ?ニワトリ?」 と言われ、大爆笑したナッタリアちんだよ!おっす! 昨日、下で紹介したEXTREMEの代表曲は、ロックバラードである「more than words」なのねー。これは曲を聴けば…

点と点で線になる

ちわ!今日のご飯は豆腐ハンバーグ(豆腐ハンバーグの素使用)のナッタリーアさんだよ!みんな元気ー? ワタクシってば、相変らずメタルキャンペーンを開催しております!でも、このメタルキャンペーン反応がすこぶる無い!(というか洋楽ネタの時に反応ってほ…

メタルキャンペーン開催中in俺内

下のエントリでメタル脳になったワタクシが、わーるどわいどうぇぶをアップアップしていたら、こんなものを見つけましたよー!! この方は 「メタル布教活動としてKATーTUNのLIPSを弾いてみた」 らしい。この彼女は「メタル布教活動」として、コスプレ(とい…

目・足・る?

俺、数多くいらっしゃるジャニっ子さんたちの中で本気で音楽の話が合いそうな人は、生田さんだ、とトマゴトの音楽話読むたびに思いますよ。 あ、ちなみに生田さんがお読みになりたいスラッシュの自伝は、今のところ非英語圏では発売未定だ、と、今日立ち読み…

チョッコら更新

1ポンド5話の素晴らしさ、とか、ロスタイムライフに胸詰まらせた事とか、ヲタ誌とかオリコンとか、書きたい事が山程あるけど、携帯からでは、無―理―!という事で、今日は帰って、うたばん見るわ!

鉄板焼も旨いけど

LIPSが今までのカツンPVと決定的に違っている事は、PVそれ自体が世界を持っていて、それ「のみ」で世界が成立する事じゃないかしら? ほら、今までのカツンのPVって、カツンという主体が無ければ、全くと言っていいほど成立しないPVだと思うの。それに対して…

ジャの道は蛇

今日、ワタクシが尊敬している方が、 河合ふみきゅんファン になっていた事を偶然知りました。もう、超超超超びっくりですよ!!!! だって、ワタシが前にチラッと「カツンが好きで…」的な事を言ったら 「そういう今どきの子は分からないなあ…」 って言って…

じゃにーずばとん

今日、LIPSのシルバーアダモこと6曲入りの初回プレスを手に入れました!!金鯱っこのみんなー!栄のタワレコにまだありましたぜ!!しかも今日ポイント2倍だた!ラッキー! さて、本題へ。 ジャニーズバトンをやまなしさん(id:yamanashi)から頂きましたー!…

秒単位の悦楽

短すぎる!カツンをなんだと思っているんだ!と物議を醸し出していた「うたばん」ですが、ようやく見ました。 というのも、母もワタクシも、かとうかずこ派なので、この前はカツン以外のゲストに対して「けっっっ!誰が見るか!!」という感じで、リアルタイ…

拍手ありがとうごじゃりましゅるーーーーー!!!

拍手本当に本当にあでぃがどうごじゃいまずー!!!最近拍手レシュが遅れ気味で申し訳にゃすでっす!!拍手のグラフが伸びてると本当に「お、おで、ひとりぢゃにゃいんだ・・・(感涙)」となるのでごじゃります。大げさじゃにゃく。こんな口調でゃけど、マジ…

PVスタジオへの差し入れは空気清浄機がいいですか?

メイキング感想参りますですー。個人的にはこの前のメイキングより今回の方が面白かったなあ。そういえば、この映像の中にちょこちょこ出てくる、髪がもわもわとしたパーマがかかっていらっしゃって、よゐこ濱口みたいなフニャーっとした顔をなさっている方…

すごくせんといかんせん

ごく3決まりましたか。 関西の方々には是非ともがむばって頂きたいですし、1ポンドでカメなっさんと共演している彼には、本当に素直に良かったねー!おめでとう!と。つか、彼は、2の時、じんくんの弟役やってたんだねー。という事は、今回もしかしたら矢吹…

で、何の意味が?

「LIPS」メイキングのツボをガッツンガッツンあげたいのですが、今日は無理そうなので、最後の噴射プレイをするカツンメンを見て思ったことだけ。K→三河の手筒花火*1 *2 A→学校の消火器を面白半分でいじっていたらいきなり発射してびっくりしている小学生 T-…

26回仮免落ちたことより、26回受け続けた事に感動した

あっきーなよりも(木下)ゆっきーなが好きなナッタリアーンでごじゃります。ちわ! あっきーなといえば、この前文春を読んでいたら、その中にあっきーなの記事があったんだけど、その中で、たまもりくんが紹介(?)されていて、普通にびっくりしましたぜ!あ…

水仙の季節です

あんあん見ました。 まあ、てっぺんからつま先まであんあんクオリティーでございました。ワタクシ、写真自体は全然普通に拝見させて頂きました。てかさ、写真を実際見た時よりも、中刷りとかで文字だけ見た時の方が興奮するのって、ワタクシだけなのでしょう…

さおだけ屋はなぜ潰れないのか

ワタクシ、今日やっと早売りを拝見いたしまして。で、W誌を見た後で「あとの2誌はちょっと後で読もー」 と、文庫本コーナーへ行ったのがいけない。 幾つか手に取った後、この本(というか漫画だけど)を読み出したら、止まらなくなって最後まで一気に読んでし…

やっとやっと…

LIPSメイキング見た!! てか、 田 口 ど う し た ? この前のMステの時も「元気ないなあ」って思ったけど、大丈夫か??? マジで心配になったなりよ。だけど、そんな時でも安定してる田口のヴィジュアル力って、すげえわ…。 で、明日は大丈夫かなあ???

下のエントリで愚痴りましたが・・・

世の中進化しているので、音だけは聴きましたわ。 ・・・なんか、ぱひゅーむ風味? こういうデジタルチックな音には、田口の声が一番あっている、と思たよ。ビジュアルも人工的な造形美が似合ったけど(@ポパイ)、声もこういう加工にあってるなあ。あ、中丸さ…

フラゲルンジャーがフラゲレンジャー

フラゲルンジャーに変身した俺は、昨日DVD付きはがっつりフラゲったのですが、 がーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! DVDの入ってない初回限定盤が手に入らなかった。予約してなかったのがいけないんだけど。今日も金鯱駅周辺のレコ屋回った…