水仙の季節です

あんあん見ました。
まあ、てっぺんからつま先まであんあんクオリティーでございました。ワタクシ、写真自体は全然普通に拝見させて頂きました。てかさ、写真を実際見た時よりも、中刷りとかで文字だけ見た時の方が興奮するのって、ワタクシだけなのでしょうか
「ひぃ!フ、フ、フ、フ、ふるぬーどですって!?!?!?」
みたいな。
すまん。きっとこれは俺が文字や言葉からの妄想で興奮する性質だからだろうか。二次元*1に対しては。あと、触覚とか味覚とか嗅覚とか聴覚とか、ビジュアルよりもむしろそっちの方がワタクシの中ではよっぽど大きな割合を占めているような。リアルメンに対しては、なおさら。
あ!あと、心ね!これは、最も重要、の、は、、、ず(なぜ断言しない(笑)!)

*1:実際は三次元だけど。媒体がね