2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名は体を表す、時もある

ねーねー? 来週のゆうかんゲスト、吉行和子さんなの?しかも、主に絡むのは、田口なの??? いっやっっっっったあああああああ!!!!!!!(パン!パン!)(心のクラッカーが弾けた!) むっちゃんこ嬉しいなあ!!!ウフフアハハー!!! だってさあ…

オカン倶楽部

ゆうかん見ましたー! 見ましたー! …が 同じ部屋で、母はずうううううっとハイテンションで電話してるし、ワタシはワタシで、ご飯食べながら見てたから、はっきり言ってストーリーが全く分からないうちに、終わってもうた…。 田口と横山さんの花嫁姿、特に…

ビタア・スウィイト・3羽

ねえ? 「P亮SHIGEのオールナイトニッポン」 って、なに?その全力でSHIGEがおいしいシチュエーション!! とか言いつつ、多分聴かないけど。(だって…) あ! 2部では、SHIGEが一人残って 「SHIGEさんのオールナイトニッポン・エバ〜グリ〜ン」(←エコーは…

買った本はこれです。感想、、、書けるかなあ。(読み終わったけど、どう書いていいか分からないよ。なにせ、小説久しぶりすぎ!)犬身作者: 松浦理英子出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2007/10/05メディア: 単行本 クリック: 33回この商品を含むブログ (1…

分かる。分からない。の違いて、何ジャロ?

もっっっっっそいひっっっっっっさしぶりに小説を買いました。 カツンとは、まああああああああああああったく関係ないです。 しかも、どんどん主題がずれた・・・。ひっど!そのくせなっが! おまけに小説の感想書いてないよ!(ぅおい!)

気付き。それは学びへの第一歩

昨日、最新のかつ2を見た後に、何となくみなみさんがゲストの回も見てしまいました。 で、上田さんが引いたじんくん直筆の指令の字を見たさに一時停止しましたら(必死だな自分) なんと! ひまつぶしの箱の 「箱」 の字が漢字だったよーーー!!!ワアオ!…

普通にしんどい

上田さんのプロテスト受験話が裏で徐々に進んでいるんですか?的なにおいも感じさせるかつ2でしたが、個人的に上田さんのボクシングテスト受験より、どう考えてもドリボやショックの方が、普通に危険だと思う。ボクシングに対してだったら「危険ですよ」的…

検索語句不定期発表のお時間

今日のアクセス解析を見たら、人数的には全然少ないのに、 FM DEPO 曲 ひなたやすお ロキノン 井上貴子 ねー?なになになに!?ちょっとちょっとちょっと!?!?!?!?このお友達になれそうな検索語句の数々はどうしたこと?!週末になってみんな現実逃避…

なぜだか

やっとやっと見た今回のかつ2なのに、全然筆が進まん。つか、どー書いていいか分からない。つまらない、というわけでもないし、基本的に全員ビジュいいし、いいんだけど、 どうして。 箇条書きを重ねて書くとかの方式って、後から読んだ時画面見ないと、よ…

やっ♪とこやっ♪とこ

こんにちは。 えと、生きてますよ。若干死んでましたが。ま、これくらいのことは誰にでも良くある事なのでしんどいけど、乗り切れるでしょう。(今、乗り切っている最中、かな) あ、よおおおおやく見ましたよ。 ええと、ゆうかん内容の感想は置いといて、とり…

拍手ありがとうございます!

拍手ありがとうございます!今週なんてあまり更新していなかったのに本気で!(と書いて「ほんきで!」)ありがとうございます!ぽちのみの方も、お返事できませんが同様に(と書いて「めっちゃ!」)感謝でございます。 以下レスす。

疑問

冷静に考えたら 「少年倶楽部」 って、もんのすごく卑猥な響きじゃない? だって 「少年倶楽部」 だよ!!!「少年」の「倶楽部」だよーーー!それってどんな倶楽部?!ひぃ!みたいな。しかも全世界に発信て!!!ぎょへえ!!! もし、この倶楽部が3次元…

見られません…

ゆうかんもかつ2も、なあんにも見られてません。 実は、10月から母の習いごとが、ダンスからパソコンに変わったんですね。で、今まではダンスという事もあり、夜に教室があってですね。ワタシの方が早く帰ってた時もあったわけです。そんな時はAVを見る男…

レモンは2つで

じんくんへ一言 「もっともっとつっこんであげて!」 愛はカツン@ジョン誌を読んだワタクシの叫び

想い出がいっぱい

にょきにょき日記の写真。 一番気になったのは、枕の上のテーブルに立て掛けてある額みたいなやつの中のたくさんの写真! 普通に見たいなあ。もし、家族と犬の写真とかなんだろうか?その中にカツンメンの写真…ないか。あ、でも上田さんとのプライベート旅行…

また分からなくなってきた

あれ?でもおかしいな。キスマイさんのこの前のファイアービーなんかは全力で笑いなのに(←超褒め言葉)。カツンとどこが違うのかな?可愛げがあるかないか、だろうか。あ、もちろん可愛げがあるのはキスマイさんの方ですよ。(←こんな事言ってる俺、全力でカツ…

構造の違いなのか

思考→体現の過程において言語が極端に少ないカツンは、受け取るこっち側も言語で遊ぶのが難しいんだよなあ。だから、褒めを笑いにもって行き辛いような気がする。

最高に褒めてます

基本的に堅気で真面目気質な人が真剣にアイドルやってる姿にワタシは笑いをこらえきれないのだろうか。と、SHIGEについての一連の自分の反応について想いを馳せる。

この企画こそが必殺技だろ

ポ誌も☆誌もなんだったらPINKYまで見てきて、今回は結構どれもこれも内容が面白く、普段なら読む気にもならないポ誌を一番ガン見しちゃったよ!てな事を書こうと思ってたのに、そんなワタクシのポヤポヤ白昼夢脳内をぶっとばす笑撃NEWSが!!! NEWS加藤…

静も動も

とりあえず、朝(という名の昼)起きて、新聞を広げたら、じんくんのアップがいきなり出てきて普通に 「お、おぅ・・・」 と、顔には出さずに(家族に悟られないため)軽く驚いてみたり、そのインタビュー内容に対してゴニョゴニョ思ったり、少クラプレミアムのカメ…

かつ2クレバさんの回

この回面白かったのに、感想書いてなかった。・カメナっさん、コンビニで見たのか。きっとカメナっさん根がミーハーだから、普通に嬉しかったに違いない。 ・クレバ歴10年→「僕も一緒です。」あーそうそう一緒一緒。(←こういう返しをしたくなる(笑)) ・千葉…

下エントリのような事が出来たのは

あのDVDに対して、力が抜けた証拠だ、と思うと、ある意味喜ばしい。*1 カツンコンに変な思い入れは、あまり似合わないような気がするから。刹那を全力で楽しんで生きたい。そんなスタンス。 *1:半年の事をなかったことにする、とかそういう意味ではない

好き好きとは言うけれど

今日は贅沢な時間を過ごしてしまったー! この本を読みながらわらしべ偉人伝―めざせ、マイケル・ジョーダン! (角川文庫)作者: ゲッツ板谷,西原理恵子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/05/25メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (11件) …

電波でも機械は苦手

先生!質問があります! あの、ワタシー、DVDに焼いた映像を見ようとしたら、HDDが読み取れなかったらしく、それはまだいいんですけど、そのあとHDDが自動的に電源が切れちゃうんですね。つまり、どうなるかというと、 読み取れない→電源切れる→DVDが取り出…

先週のかつ2を見たときも思ったけど

みなみさんって、川村かおりのデビュー当時を思い出した。似てるかどうかって言われると困るが。

気持ちは分かるが・・・

アクセス解析語句インパクト大賞本日分受賞者 うたばん 中 居 中 居さん 中 居くん 中 居 君 必死だ・・・。 「くん」を二通り書いていらっしゃるところに、思いの深さを見た。 とりあえず、ここではあまりいいネタ見つけられなかったと思うけど、探してたネ…

マジで身近な問題なのよ!

そういえば、かつ2で振り込め詐欺にあったことある人?って、質問があったけど、これ、ワタシ微妙にYESかもしれないっす。 というのも、2年位前のある日、家に一通の葉書が来まして。で、そこに 「消費料金についての通知」 と。で、「貴方は消費料金の延滞…

もちろん短髪しぶたにさんも可愛らしかったですが

うたばんで、中居がかわいい顔をした瞬間、本気で 「マジでこの中で一番可愛い!」 って素で思わされちゃったって、どういうことよ35歳!ぎょへえっ! とりあえず、髪を植えるか何かして頭事情さえ頑張ったら*1まだまだ全然行ける中居。すげえ。 あと、「イ…

シンクロニシティ

「イッツマイソウル」のサビにのせて「SHAKE」のサビが歌えることに気付きました。 ♪きーみのためにいきたいな 惚れたもんだからしかたなーい ここの上にちょうど ♪シェイクシェイクブギーな胸っ騒ぎー チョベリベリ最高ヒッピハッピシェイ とぴったりです。…

役者って、何じゃ? #3

今の俺の脳内甘やかすな甘やかすな甘やかすな甘やかすな甘やかすな甘やかすな甘やかすな引っ張られるほど伸びる奴引っ張られるほど伸びる奴引っ張られるほど伸びる奴引っ張られるほど伸びる奴使い捨ての道具じゃない使い捨ての道具じゃない使い捨ての道具じ…