2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うぅおおおおおおおいいい!

すますまああああー、あんたたちー、「華麗」をどんだけパロれば!!!!! 豊子が怒る、じゃなく、腹かかえて喜ぶわ(希望的観測・・・)! 最高級酒「将軍」は、ラジコンの味★ どうせなら、徹底してやってほしかった! に、にーーさんーーって!・・・耕史も呼んで…

寂しい深海魚

友達からのメールの返事が来ません。 もし、このまま返事が来なかったら、ワタクシ、リアルに黄金黄土色週間をすごすはめになるのだわ。 ホホホ・・・・・・大号泣(フギャーアアアア・・・・オウゥオウッ・・・)☆ ま、やることはあるっちゃあるのですが、このリ…

ライフワーク?ワークライフ?

イーェス! ワイ・イ―・エス! 今日はお仕事、食い扶持稼ぐぞ!!オ―!あ、全然オッケ―ですよ。 世の中、ゴールデンだからって、嫌とかじゃないっすよ、マジで! 交感神経振るわせて、レッツ・ワ―――ク!

ダンシング・オールじゃナイト

不思議なご縁で、ダンスの発表会を見に行きました。 アマチュアのダンスの発表会とはいえ、2000人入る大ホールでやる、超大掛かりなもの。席を確保するため、2時間前からスタンバイ…って、こんな経験初めてしたわ!よく考えたら、相手アマチュアなのに…。 御…

嘘なんていわないから…

ジャケットから、汗が滲んでいる姿なんて、初めて見た。 どれだけ、緊張してたんだか…。 テレビで見てただけでは、ちっとも、伝わらなかったよ…。顔からは、そんな素振り微塵も感じられなかったし。 ああっ― もうっ― はぁ〜っ… 「そいつが俺のやり方〜」 っ…

継続は力なり

「YOUたち」久しぶりに見ました。 普通に面白くなってて、普通に楽しんじゃった! いや、なんてったって中丸さんは、いいポジ見つけたわ〜。 普通キャラって、いそうでいないから、絶対おいしい! 来週が、楽しみだ〜!

ダーツの面白みが本気で分からない女はワタシ

「カーカツ」を見ました。 ダーツをする時の、武田氏の投げる時の格好の悪さに、あの投げ方ではダーツバーでは、もてない、に、1000元ヴェルディ川崎。 あと、上田さんは、どうして日に日に可愛さを増しているのか、リアルに理由を教えて欲しい、と思っ…

謝るだけなら、サルでも出来ない

ごめんなさい。先に謝っておく。 本当ーーーーーーにごめんなさい!! 昨日の「3号」に関して、みなさまが 「ドラマの最後のこーき(一郎)にトキメキ☆MAX(はぁと)」みたいなアンテナを上げていらっしゃる中、ワタシは 「わぁ!彼氏って、高橋一生なのぉ?い…

迷い道で空を見上げる

以前、どこかのブログ様で拝見してやったものが、この1週間の混乱でエントリするのを忘れていたことに、今気づきました(ハハ・・・)ので、掲載!的中ナンバー占い結果

今、本を読んでいたら 「人は天下泰平の時には何も考えないけど、問題が起きると思考を始める」 と、あった。 ふうむ。なるほど…。

何言っとるのぉ?

ちんちんだもんでぇー。 どえらいおそがいでかんわぁー。 何で、彩様やオダジョーが名古屋弁を?! あ、「とっきんとっきんに削っとかんとかんよ」 も、名古屋弁ですよ。地元民で知らない人多いけどね。 さ、机つらんとかんよー!

拍手レスです!

拍手してくださった方、本当おおおおおにありがとうございます。 こんな日の拍手は、ことさら胸に沁みます。焼き鳥屋の八代亜紀なみです(超褒め言葉)。なささんへ

人生に迷っているのは、年がら年中で

riyuriyuさん(id:riyu-riyu)のブログでお見かけして、ワタクシもやってみました。 エゴグラム性格診断 結果!

思い出し実況中継

カツン事は何も無い、ただの実況中継です。

映像は見てませんが・・・

寺島しのぶさんの結婚式についての話を、母親としていました。 一緒に暮らしていると、つい忘れがちになるのですが、 こういう時に母親を「女」としての先輩、という事を言葉の端々から感じて、ひたすら世間勉強です。 ううーむ、まだまだだ、自分。 女の世…

コップの中の嵐 コップの外の無風

筋を通すことと、頑固なことは、全く違うんだ。 と、 頭で分かっていても、難しい。 頭と体は柔らかく。 ふぅー。 年寄りの話は、面白いぜ。俺の世界なんて、狭い!甘い!

真実は言葉にならない、とはいうけれど

やっぱり、ワタシは、大事なものから逃げているんだ、と思う。 どんな結果を産んだって、それが自分にとっての真実なら、自分の中で突き詰め、少しでも具体化していかなければいけないんだなあ、と、改めて感じさせられるブログ様の文章に出会い。 言葉にし…

拍手レスです

拍手してくださった方、ありがとうございます。 4月25日21:43分の方へ

たまにはしみじみ金曜日

金曜日を読みました。 他の週刊誌とは、ちょっとちがった記事内容だったので、思いのほか興味深かったです。 どこまでが真実の記事なのかは、ワタシにはさっぱり分かりません。 が、読んでいて、今までワタシが思いをめぐらしていた事が、ひどく近視眼的だっ…

まだまだセンチにセンシティブ

別に、買う気はなかったんですが、つい「オリコン」買ってしまいました。で 今、中丸くんが「少クラ」で、歌った「Key of life」を聴いています。そして、なぜか、少し、泣けた。 今回の出来事があって、初めて、少し、泣けた。もう、ワタシは、本っっっっっ…

そういえば

月刊ジョンの対談が、えらく面白かったなあー。 あんま好きな雑誌じゃないけど、買っちゃおうかな、珍しく(笑)

義務と演技

カメなっさんマヌアル見ました。そうか。 うん。 貴方の今の精一杯を文面にしてくれたんだな、と。ごめん。 ワタシ、全然分かってなかった。 貴方達こそ、言いたいこと、たくさんあるはずですよね。 ワタシなんかより、ずっとずっとずっと。 そこの所、何も…

ドームと名のつくものに、行ったことがありません

中日x広島戦、まだやってる。当然ながら、このローカル対戦を中継してくれているのは、えねーちけーびーえすだけどさ! しかも、広島戦だっていうのに*1、めっちゃもりあがってる@手羽先ドーム! こういうのを見てると、世間を忘れるわー。 しかも、中日の…

拍手レスです!

拍手してくださった方、本当おおおおおおにありがとうございます!!! ぽちりんこのみな方も、心からお礼申し上げまああああす!!!!!!13:46分の方へ

想定外にも程がある

昨日、5分くらい、ヤマシタさんのドラマを家族で見ていて。 すると、突然、母がヤマシタさんを見ながら 「この子、嶋田久作*1に似てる」 と、言い出した。 えええ〜〜〜〜?! ちょ、ちょっと、母ちゃん、それはないべ…、と思って再びヤマシタさんを見ると …

HOT!HOT!でいっちゃいなよ!

たぶん、ワタシが色々思うことがあるのは、 きっと、なんだかんだいって、 ホッとしたからなんだろうなー。 あの、大馬鹿者が帰ってきてさ。 だから、今まで、胸の中だけで思ってたことまで、節操無く主張したくなってるんだ。 でも、それをやると、エゴ丸出…

ギリギリはもう嫌だ

WS録画したもの見てます。 で、5人にボコられてるじん→いつの間にか田口に(笑) の絵も見ました。 もう、本当に、田口に感謝!感謝!です!!!!!! あと、「仁コール」も実際聞いて(WSという脚色はあるにせよ)「ああ、こういう風だったのかあ」と。 WS見る…

ショート

昨日の晩くらいまで、余りにもカツン事で色々な事を考えすぎて、もう、頭の中がわけ分かんない状態になりました。 で 結局 「ズッコケ男道」@タモステ を見て寝ました! 振り切って行こうぜ〜ほらっ! ブン!ブン!(手は腰!)ああ〜もう、いてまえいてま…

深い気持ち 深い愛

仙台コンのことを、少しずつアンテナなどで知るたびに、言いたいことも色々出てくるんです。 けど、先ほど、心からじんくんを愛していらっしゃるブログ様が、ワタシの思っていたことを、いや、それ以上の事を仰っていたので、ワタシはもう、何も言いません。…

上から下から横から斜めから

山崎寛世さんのブログが、とても好意的かつ公平に記者会見の模様を伝えてくださってます。 ああ、こういう方がいると、本当にありがたいなあ!