2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと遅くなっちゃったけど…

田口!お誕生日おめでとうございます! 女のことだったり私服のことだったり、言いたいことはまああるんだけど(笑) そんなことがどうでもよくなっちゃうくらいコンでの生田口パワーはすごい!っていつも思うよ。今年だって、カメなっさんはじめメンバーがバテ…

あんな時代もあったねと

氷室さんって、以前キザフェのリリース時、インタビューで答えてた内容が、じんくんに対して、小林さんとわりと同じような感情を抱いていたように記憶してる。 んだけど、作った曲は、あてがき*1でありながら、自分の思想を押し付けず、きちんとエンターテイ…

やっぱりキャンプはこーるまん

ちぃっす。今ワタシが止められない止まらない中毒症状になっているのは、ヤバイお薬じゃなくて*1この前のかつ2の再生だよ!どんだけ夢中かというと、見終わった後、冬なのに汗かいてたからね!サウナ要らず! 楽しかったところを挙げていったらキリがないの…

意外と嫌いじゃないはず

ばんでいじ露出には全然ついていけていないワタシですが、なんだかんだ言って、仕事が忙しい時の方が、いい顔いい雰囲気出すよなあ、と、最近のじんくんを見てて思う。 有閑の時も同じように感じてたな、そういえば。

あれはてんびん座って誰か教えてあげて

ねえ!ちょっとみんな!中丸さんのページ見てる!? 最近、ワタシ毎回爆笑してるんだけど!! もちろん、内容も悪くないんだけど、何と言っても秀逸なのは、最後に文章全体を総括して、非常に冷静に自己分析してるところだよね!自己分析があまりに非情で萌えるよ…

極東メロディー

ばんでいじって、特に好きでもないし、歌いやすいメロディーってわけでもないのに、なぜか気がつくと口ずさんでいるという不思議。 やっぱ、4つ打ちが基本のメロディーだからかしらん?

しゃぶxしゃぶ=口もお腹も財布も緩む

こーきのマニュアル。 もしワタシが同世代であのマニュアル読んだら、「ワタシもがんばろ!」と思いながら、ちょっぴり泣いてしまうかもしれないな…。

If I were you・・・

へいへいへいはまだ見てませんー。ちっす。ナタリアどすー。 この前のえむってを見てから、なんだかモヤモヤが取れず、自分なりに色々考えているんだけど。 で、ふと「そういや、ワタシ、小林さんの事よく知らないなー」って思って。改めて脳内で小林さんに…

「うちのA」by K

もし、カメなっさんが今日のえむってを見ていたら 「うちのアカニシ、こんなもんじゃねえよ」 と言って欲しい、 なんて妄想しちゃった。 別に今日のが悪かったわけじゃないんだけどねー。ただ、あの曲は、ナツ starring Jin Akanishi っていう前提があるから…

Is this it?

This is itを見てきました。見ている間に、何度もカメなっさんを思い出しちゃったよ。まあどこまで行ってもカツン脳なんだな自分、と言われればそれまでなんだけど。だけどね、たぶん、ワタシが偏った脳みそを持っているせいばかりじゃないと思うの! まあ、…

1曲入魂

この前のかつ2、「カツンおっきいこ組 meets 森山中は鉄板だあなあゲラゲラ」と楽しみまくって、それはそれでいいんだけど。 ゲラゲラ笑いまくり、リピートしまくり、そんななかフと思ったこと。 「自分が大人数でドライブするときに曲選ぶとしたら何を選ぶ…

社長とワタシの祖母は同じ歳だっていう誰も知りたくは無いというプチ情報

赤西 歌って踊る単独ショー開催なんか競争がすごいことになりそうだなー、っていう感想なんだけど。 そして、「友&仁(You&Jin)」も、すげえ、と思ったが、ワタシ的にクリティカルヒットだったのは 「日生という字を組み合わせると星(スター)にな…

ブン屋の得意分野

ワタシの家は毎日でも読売でもない大手新聞を購読しているのですが、いつものようにテレビ欄を見たら、なんと!テレビ欄でクローズアップされていた番組が、かつ2で。それだけでも 「なぜ3年目の今頃になって・・・?しかもリリース時期とかなんにも関係な…

この曲といえば唐沢とか福山とか清水 美砂とか出てたドラマ思い出すアラフォーの俺

今日、これがテレビから流れてきたんだけどカバーとして中途半端だし、広瀬さんってデュエットとかあんまり向いて無い気がするなあ。 そいえば、むかーし、ナカイくんが広瀬こーみについて 「ナンチャンに似てるナンチャンに似てる」 って言ってて、本当に似…

食べたことはありません

アップルプリッツって、ひたすら言ってるとだんだん楽しくなってくる言葉だって言うことに、今日スーパーで気づいた。 アップルプリッツアップルプリッツアップルプリッツアップルプリッツアップルプリッツアップルプリッツアップry) たぶん、アップルプリッ…

砂のようにこぼれこぼれて

そうそう、ワタシ、すっかりこちらに文章を書いてはいませんが(つーか別に他のどこに書いているわけではないんだけどー)、カツン事はちゃんとフォローしてるよ!DVDもとっくに予約したしー、冠も見てるしー! いや、ここに書いていない→カツンから離れて…

開店休業中にこんなことしてました

ワタクシ、先日、手術をいたしました。 といっても、日帰りで帰ってきたんですけど。 以下、グロい表現もあるかも、ですので、お食事中の方、その手の話題が苦手な方は避けてくださいねー。

現清原の嫁さんであり元静香の同僚(おにゃんこ以前)が表紙を飾っていらっしゃいます

前から思ってはいたけれど、ここのところ特に、K担さんたち(もちろん全員ではない)が、登山家のように感じることがある。 例えば、登山家に「なぜ山に登るのか?」と聞けば 「そこに山があるから」と答えるような。そんな雰囲気が担当さんたちから感じられ…

冬が来る前に

今日一番秋の終わりを感じた曲秋風に切なさが悲しくも似合います。

営業活動拡大中?

もー、相変らず表のキャンペーンだけじゃなくて、裏のキャンペーンまで熱心だなあ事務所、とか思えばいいのだろうか・・・。いや、時期からいえば、どう考えてもプロモーション以外のナニモノでもないわけだがな・・・。いやいや・・・。 つうか、打たれ強くは…

お誕生日おめでとうございます!

こーきお誕生日おめでとうございます! ワタシは、「こーきの言葉」が聴きたいです。 今猛烈に聴きたいです。 誰かへのメッセージでもなく、くそったれへの唾棄としてでもなく、ただただ、こーきそのものの、そのまんまの言葉が聴きたいです。 配慮も反抗も…

開店休業状態ですが…

ライブ行きたい! ライブ行きたい!!! ラーイーブー行ーきーたーいーーーーーー!!!!!!(爆叫) 今、久しぶりに記録破りアルバム聴いてるんだけど、むちゃくちゃテンション上がったでござるよ!!!!!!このアルバム、アルバムの出来としては微妙とか思ってたんだ…