2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

星を継ぐものたち

一応、フラゲ日なので、詳しい言及は避けますが、とりあえず STAR RIDERが 超おおおおおおおおおおおおお いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!! こんな気持ちになったのはいつ以来だ?!っつうくらい、もう素直に滾って滾…

いいにくの日にはミートパーティー!

たぐちくん、お誕生日おめでとう!が、祝ってる場合じゃない。だって、せっかくユーの素材が最近、全然活かされてないのが、ワタクシ、非常に歯がゆくて歯がゆくて・・・!おねがいだから、今すぐに田口くんのビジュアルが最大限活かされるような素敵お仕事…

分かってるけど割り切れないじゃないかい

く、 苦しい・・・。 ぐ、る゛、じ、い゛・・・。 毎回いろいろ感じていますが、もうどんどん苦しくなる・・・。 それが、ベムを見てるワタシの今の心境。 なぜか。 今のところ、すごく、ベムちん達は、人間が持っている、憎しみ=悪い人の涙(byベロ)の源泉…

笠寺は普通しか止まらないから気を付けて!

「これからの」といえば、さんでる教授なら、「正義の話をする」のでしょうが、今のワタクシにとっては 「これからの」 とくれば、 「カツンコンどこに行くか」 っていうね。 ということで、カツン担のみなさま、冬コン決定でございますよ。 てか カ ツ ン …

マイルドじゃCDは売れない時代に生きる僕たちはワイルドになるしかないのかい?

こんちは。ワタシどす。 みなさま、お元気ですか? ワタクシは、先日、ついに母親が(自分じゃない(笑))アイポッドタッチを買いましてですね!やっと2011年の今になってアップルファミリーの仲間入りですよ!やばい!高ぶる!楽しい!家の中、無線にしててよ…

どうでもいいことに見えるどうでもよくないこと

1108で223とか、胸熱になるかならないかっていったら、まあなりますよね、という話。らぶ。愛してる。

久しぶりだねヤアヤアヤア!

拍手アンドお星さまありがとうございまーす! なんかこういうの書くのも久しぶりですなぁ。グフ☆ レスれすん☆

お誕生日おめでとうございます!!

こーきくんへお誕生日おめでとうございます!これは、ワタシの邪推でしかないんだけど、こーきみたいな人は、26歳になるって、たぶんすごく嫌じゃないかな、と思うんですよ。 大人になることに、というよりも、26歳という年齢になることで、自分が絶対的子ど…