2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

欲望と愛の境ってなんなんでしょうね

フリーセル読んで。 ジョンとか読んで。 番宣とか見て。 ドラマ見て。 また、フリーセル読んで。 ジョンとか読んで。 みたいな、スタンスで、ベムを嗜んでいるワタクシですが。 今の気分として、ワタシがいろいろ言ってもなあ、みたいな気分になってます。 …

とっちらかってても好きなものは好きだってわかるね

今、ワタシの脳内を最も混乱させている男たちカルテット!田中裕二=爆笑問題 中田裕二=元椿屋四重奏 中田浩二=サッカー選手 中村弘二=元スーパーカーや や こ し わ ! ということで、今日紹介したかったのは、元椿屋四重奏の中田裕二(今も間違えそうに…

美ちなるほうへいってるのかわかりませんが美ちがこっちからやってきてるような感覚

おひさしぶりでげす。気づいたら一ヶ月近く書いてなかったんだすなあ。あー怖い。時の流れの速さに。自分の何も成してなさに。どうすればいい(笑) というわけで、そんなワタクシですが、そんなワタシを尻目に世間はどんどこと動いているっていうね。 結構い…

風音が少しずつ大きな音で走ってくる季節だから

ここ最近、フリーセル読んだり、滝ちゃんねる見たり、色々考えることが、フツ、フツ、と心にさまざまな気持ちが降り積もる日々を送っております。近いうちに書きたいなあ、と思っているのですが、今日は、そんな風にいろいろな思いを抱えながら聴いた曲をぺ…

お誕生日おめでとうございます!

上田くんお誕生日おめでとうございます! 今の上田くんを見ていると 「無駄なことなんてなんにも無いさ 答えは後からついてくるのさ」 という、PEAKの歌詞が浮かんできます。 数年前、上田くんがボクシングにハマりはじめた一方、個人仕事が無い時に、担当様…