2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手ありがとうございます!!

拍手してもらうとねー本当に嬉しいんだよー!ぽちありがとー!でもって、メッセージもらうともっと嬉しくなるんだよー!だから、張り切ってお返事しちゃうよー!構ってもらうのダイスキだよー!ヲタカラしたいよー!誰か一緒にヲタカラしよー!(どさくさ)

プロフェッショナルX

アンテナさせて頂いている皆様がお誕生日おめでとうエントリをしていたから、というわけではないのですが、今日本屋で偶然見つけた本を、ちねんくんにプレゼントしたいと思う。1日5分「身長伸ばしダイエット」 (マキノ出版ムック)作者: 川邉研次出版社/メー…

新たなステージ?

ワタクシ昨日会った友達から 「カツンって、チャラくて、女遊びばっかしてんでしょ―」 みたいに言われたんですが、その時に 「やった!まだ世間騙せてる!!カメなっさんのアホの子な所とかバレてない!」 という喜び方をしたのは、間違っているんだろうか?…

にきりっぺ大将

もし、ワタシが好きな男に、にきりっぺされたら、こめかみを思いっきりゲンコツで、グリグリグリグリ〜ってやりつつも、その人のこと、むしろそれまでより、ほんのちょっとだけ好きになる気がする、とそんなことほのかに夢想したかつ2。

取り急ぎ、これだけ

かつ2見ました。 歌のつなぎ方がめちゃ新鮮だなー!もちっと、じっくり繋いでくれても良かったのに・・・。あと、皆さん仰ってたけどすますま彷彿とさせますね。 あ、でも、カメナっさんのソロダンスは久しぶりに見たから新鮮だったわー!相変らず、足がパ…

22年前からずっと、そしてこれからも

田口ー、誕生日おめでとー! ワタクシ、なぜか田口にだけは「田口さん」とかいえなくて「田口くん」でギリギリ言えるか・・・てな感じでしか接する事が出来なくてごめんね。 あのね、ワタクシ、田口って一番ワタシから遠い人なんだけど、それだけ尊敬もして…

秋なのに?

ワタシがカツン好きという事を告白している2人のうちの1人に逢いました。 ら、 「まだ好きなの?気長〜」 若干pgrされました。憐れまれたのだろうか。まあ、どっちもそんなに大差ないさ! お、俺、幸せ!(歯をくいしばりながら)

サムライ☆短パン☆アタック

デビルマンエンディングを脳内いっぱいに響かせつつも(響かせてんだ・・・)月刊ジョン買いましたよ! ああ、改めてこのインタビュー本当に内容がある。文字数対して多くないんだけど、この言葉を引き出してくださった、市原さんと本嶋さんありがとうございまし…

福音はバスの中で聴いた

河野さん河野さん河野さん河野さん河野さああああああああああああああん!!!!(絶叫) もうさあ、カメナっさんドラマのキャストが!キャストが最高すぎますですよ! 小林さん、もたいさん、岡田くん、光石さん、そしてそしてそして、ワタクシが大好きな高…

デビルマンレディーってマン(男)なのかレディー(女)なのかどっちだよ!

この前、テレビ見ていたらこのPVが流れてきまして。このアジカンのPVを見ていたら、デビルマンのエンディングを思い出しましてねえ。。。分かる方は分かってくださると思うの。 ♪だーれも知らない知られちゃいけーないー ですよ。ワタクシ、子どもの頃このエ…

拍手レスですん

拍手してくださった方、ありがとうございますん!ぱっちのみの方もめっちゃ嬉すいんですんー!構ってちゃんだよ!(大声で)

分からない事が多すぎて困るのん

あああのー、なんか、ワタシは消してる(つもりな)んですけど、はてなスターってあるじゃないですか。だけど、あ、あれ?どなたか押してくださったのかな???なんだか、全然よく分かってないんですけど?押すところ無いような気がするんだけど、き、消えて…

YATTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEERMAN!

昨日「アンジェリーナ・ジョリーにオファー?ねえわ(笑)」とか思ったけど、よくよく考えたら、アニメって普通の小説とか映画より、よっぽど国際的じゃん?だから、案外この映画、国際配給とかされちゃったりしてな!アンジーにオファーしたのは、案外その布…

普通。それは、あって、ないもの。

カツンについての記述で、よく「中丸くんは、普通っぽい」というけど、本当にそうだろうか?「YOUたち」では『俺は普通じゃない』とコーナーにまで昇華されるほど、なんだか彼には「普通」という言葉が似合う、みたいな世の中の空気を感じるんだけど、それは…

やっべええええええ!!!!!!

ヤッターマンの主題歌のリピが止まらないんだけど!どうしよお!いや、別にどうもしなくてもいいんだけど!うわあ、名曲!名曲よこれ!分かってたけど改めて大人になっても単なる郷愁を超えて本気で名曲だって!さあ、知ってる人も知らない人も聴くべし!べし…

う〜〜〜〜わんわーんわーん!

と主題歌も余裕で歌えちゃうよ!なヤッターヤッターヤッターマーーン!に?なんですって?!櫻井さんが?!ごみん。普通に笑っちゃった!が、似合ってると思うよ!マジで。つーか、この映画の成否は、どう考えても、悪役3人組にかかってる!個人的にはアン…

モヤモ屋

おはようございます!朝起きたら、出かける10分前で、週のはじめから超絶ビビったnataliaさんだよー皆元気い?(´A`)。 週末にDVDを見てから、カツンについて色々考えてます。んん、ずっと考えてるっていうのと違うな。なんか、ふっ、ふっ、と途切れ途切…

ファンタジーとの距離

うぉーおーおーおおっおー・・・。 ああ、自分の中で長瀬が長渕を歌ってるぜよ!てことで、歌姫やっと見たぜよ!初めて、親の前で泣いてしまった。今まで、親のいる所では涙は流さないように頑張ってこらえてこらえてしていたのに、今日は駄目だったなあ。親…

共食いとか言うなブー

おお!カメナっさんドラマに山田くんが出るのねー!でも、報知のヘッドライン初共演!山田 涼介が亀梨見下すは、どーなのよ(笑)。 確かに、役柄が クールな性格で、減量に苦しむ耕作の前でわざと大食いするなど、根性なしの耕作をとことん見下す。 て!!!…

反転、じゃなくて、転回

昨日、DVDを見たせいで、漫画コンが振り返りたくなり、パンフレット2種を見ていました。 本当は、その感想を書くつもりだったのですが、今まで書いていたんだけど、あまりにもスカスカな感想しか書けなくて、やめちゃった。 でも、ひとつだけ思ったのは、こ…

5万5千収容のライブハウスに行きました

DVD見て思ったのが、本当に自分の見てた範囲が狭くて、見逃してた所改めて山ほどあったんだなー、と。 一つのコンに6回行った(ドームコンは4回)のなんて、人生で初めてしてさー。今までのワタシだったら「同じコンに6回?それで見てないところが山ほどあった…

まーつりだまつりだまつりだ!

【今カラオケで歌いたい歌】(順不動)キザフェ←先週エムッテから祭り真っ最中。 $10←昨日突如勃発した林田ソング祭りその1。 青いイナズマ←昨日突如勃発した林田ソング祭りその2。 涙ひとひら←DVDでスシ王子を思い出し、この歌がシングルA面にならなか…

オーオラナシー(=All or nothing)

顔ちぇきをやったら、忍足修吾とウッチャンと藤原竜也に似てると診断されたナタリアどえっす!ちわっす!てか、全然誰にも似てねえよ!ウッチャンて!色全然白くねー!むしろ黒れーっつーの! はー・・・。 無駄にテンソン上がってるのは、絶賛疲れたからだ…

世の中不思議な事だらけ

今月のヲタ誌の不思議第一位。 「にかいどうくんの髪型は、バンドブーム真っ盛りの頃の大槻 ケンヂを意識しているのであろうか?」 以上。*1 *1:ちなみに先月のヲタ誌の不思議第一位は「にかいどうくんの眉毛はどこに?」です

1こ下のエントリでお分かりの様にここはカツンのK担ブログです

で・す・が! 今、ワタシが、やばいくらい繰り返し聴いているのは、すまぷ「$10」どええええええええええええす! というのも、 今日の朝、林田健司さんバージョンの「青いイナズマ」がRadio-iでかかる ↓ パソコン開いて、林田さんの「青いイナズマ」ぼー…

ギロッポンで祭りたい

買ったよ!オリジナル・コンフィデンス! ・・・って、今違うんだよね。社名。そもそも、あの雑誌、正式名は「オリコン・スタイル」っていうんだー。今日てゆーか、今、初めて知った。 で、まあ写真見た途端 「金髪オールバックの田口がホスト!」とか「shak…

皆さまの勤労に感謝

という日ですよね?今日は? もちろんワタシも、感謝しているので、今日も出勤です!!(・ω・)さあ、感謝!! あ、そういえば、雑誌祭りで、一番好きな写真は、ガイドの表紙です。中身はヲタヲタしさ全開ですが、あの表紙の顔は、アホっぽくて、好きー!カッ…

陸で溺れる魚

雑誌祭りにアップアップしながらもようやく参加いたしましたよ!アンテナに上がってた噂の記事のあれやこれやの数々の記事を、本屋でニラニラしながら拝見。その中でも一番印象に残ったのは、ポポ誌の『読者に逆質問』みたいなので、上田さんが 「GOLFとMIKE…

イタリアンが美味しいの

dankai (団塊) パンチ 2007年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 飛鳥新社発売日: 2007/11/17メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見るこの雑誌に塩野七生さんが出てらして。で、 「何かを信じたい人は宗教に行く。何事も疑う人は哲学に…

目薬じゃないけど

塔盤屋から、 DVDキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! でも、めちゃしんどい。やりきった。寝る。お休みー。 見られるのは、きっと早くて金曜日かなあ・・・。