1こ下のエントリでお分かりの様にここはカツンのK担ブログです

で・す・が!
今、ワタシが、やばいくらい繰り返し聴いているのは、すまぷ「$10」どええええええええええええす!
というのも、
今日の朝、林田健司さんバージョンの「青いイナズマ」がRadio-iでかかる

パソコン開いて、林田さんの「青いイナズマ」ぼーちゅーぶで聴く

当然すまぷさんバージョンが聴きたくなる

けど、そこでふと「$10」も林田作品だということに気付く

必死で検索

やっと見つけて聴く

思った以上に良い!

良すぎる!!

止まらない!!!

もうテンションマキシマーーーーム!!!!!!!!!!!!!!!←今ここ。

あのさー、ごめん。よく分からないけど、謝る。どこに?いや、この曲
むっちゃんこいいな!
今頃言ってみる!笑え!笑いたきゃ笑えばいいサ!
でもって、何がびっくりしたかって、すまぷさん達(当然6人時期なんですが)、踊り上手よ!ごめん。これは、すまぷさん6人に謝る。ごめん。ワタシ、すまぷさん達って、踊ってないイメージはなかったけど、あんまり踊り上手くないイメージあったけど。ごめん。すっげえ、ガシガシ踊ってた!!!
あああ、この曲大音響でかけて、踊りまくりたい!
とか、言ってるとまるで踊り上手い人みたいに思われるかもしれませんが、今日、ワタクシ、勤務中頼まれた宅配便出しに行った帰り、周囲に誰もいないのをいいことにステップ踏んでターンしようとしたら、思いっきりこけて、左ひじを強打し、右手の親指の爪の白い所が左半分割れたよ!ベッキリ!
もう、気分が楽しくなると自分の能力の限界も省みずに体を動かしてしまう、自分のわんぱく魂にKANPAI!!