2009-01-01から1年間の記事一覧

ウッシッシ良いお年を

いつのころからか、12月31日=一年の終わり、ということが自分にとって全く実感がなくなってしまいました。ただ「仕事が数日前から無い」とか、せいぜい「掃除をいつもより多少熱心にする」とかそれくらいかなあ。この実感の無さはなんだろう。 なんか、…

ヲタ納め2009

昨日は、ヲタクのみなさまと楽しい時間を過ごさせて頂きました! ヲタクの皆さまは本当に元気で気が利いてそれで尚且つオサレさんで、会うといつも「ああ、女子として色々と見習わなければならんですなあ」と目を洗われる思いになりますです。なるだけで行動…

「マネージャー!来年のドラフトの日のスケ今から空けといて!」

普段、ちっとも担当っぽいことを言わないワタクシですけど、今日だけは言わせてください。 カメなっさんかっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ…

拍手レスれすー!

拍手ありがとうございまーす!メッセージ下さったのに、流してしまったものもあり、マジでごめんなさいですー!無言パチ&お星様もありがとうございますすすー!

散漫がずっしり

昨日、入れなかったきすまい2部のレポをいろいろ拝見してまして。で、全部じゃないけど「マナー悪かった」とか書いてた人いてびっくりよ。マジで?あ、ワタシの席良い場所じゃなかったから、まったりな感じで、だから平和だったのかなあ???んんーでも、…

師も走る

ああ、年末で微妙に忙しいのに、今、キスマイについて、むちゃくちゃ語りたくなっている。気持ち吐き出したいよ!

約二年半ぶりにかさでら駅に降り立ちました

ざんざーん!お一人様でキスマイコンに行ってまいりました!1部だけお邪魔させていただきましたよ。以下カツン担が見た、キスマイコンの感想をどーぞ!レポじゃないよ!あくまで感想ね!曲名とか知らなかったりあいまいだったりするけど、その辺は他の詳細レ…

受信料は伊達じゃない

昨日のカメなっさんは、メリクリで爆笑でございました。ありがとうございました。 で、今日は、めーえきでななみちゃんとどーもくんに出会えました。 ななみちゃんとどーもくんだったら、断然どーもくん派なんだけどね!あ、誰も聞いてない?聞いてなくても…

続きからラストまで見ましたよ

・仁亀対決は、前日の水ばっしゃ〜が楽しすぎただけに、あれを見ちゃうとちょっと物足りない〜。でも2Jで楽しい事やってたんだねえ。 ・カメナっさんの「聴こえない」がリアル聴こえない。いったい客に歌わせるブームはいつになったら去るのかしら。本人満足…

3分の2の3分の1は半端だけど気持ちは真っ直ぐ(のつもり)

っつーわけで、2枚目のソロ部分だけ見ましたー感想ー。・上田さんが、あんなに幸せそうな顔で歌ってるって、全然知らなかった。そして、幸せそうな上田さんを見るのは、見ているワタシもなぜだか嬉しくなる。 ・最初のジュリエットの夢の独白のテロップは知…

3分の1の純情な感想

や、やっと、DISC1だけ見られたぜぃぜぃ・・・。 とりあえず、初見書きっぱ感想!・音がすごく生っぽい!今まで見たライブDVDの中じゃ、ダントツかも!それだけ、カツンが本番も今までより生歌だったのか、単に今回修正が少なめだったのか?とにかく、生の迫…

歴史は勝者から語られる、だけじゃない

あれ?どうしてアンテナの皆さんの話題に、昨日の少クラぷれみあむでの平家派同窓会トークの話題が全くあがってないのかな?ほわーい???あんなに楽しかったのに!当時全然じゃにに興味なかったワタクシでさえ爆笑の連続だったのに!ついでに言うなら、久…

ガツミーゴ

DVDはまだ見れてません…orzで、代わりというわけではありませんが、アミーゴのPV見ました。 あの当時、ワタシjrのこと全然知らなかったから、バックはゆうとりんしか認識していなかったんだけど(野ブタつながり)、今見ると面白いですわ。 何がって、北山く…

なんでもないようなことがしあわせだったとおもう

知り合いの所へ行ったらコーヒーを出され、飲めないけど喉渇いていたので、仕方なく2杯頂く ↓ もともと飲めないのに無理して飲んだら、案の定胸焼け ↓ 知り合いと別れてから、本格的に気分が悪くなり、脂汗がダラダラ ↓ 立っていられず、とりあえずスープカ…

6ンロール

カメなっさんのマニュアル。相変わらずの絵文字祭りに目ぇチカチカさせながら読んでたら、最後のパンチ(AU表示)が、きっちり6個あって、泣けた。 ま、半分以上、意味が分からんかったが。 だって、昨日、ベスア録画忘れちゃったんだも〜ん! …orz

グラタモリ

今日、めーえきのしんせーどーに行って来たんですけど、カツンのポップに貼り付けられたメンバーの写真の横に、小さい文字で言葉が書いてあったの。んで、グラサンかけたじんくんの横に書いてあった言葉が 『タモリじゃねーよ』 って・・・! ワタシ、最初、…

曲は世につれ 世は曲につれ

聴いた事ある曲が流れてきた。そしたら、このアルバムからだったー。THIS IS FOR YOU~THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUMアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.発売日: 2009/12/09メディア: CD購入: 4人 クリック: 143回この商品を含むブロ…

200万の使い道を是非ご報告して頂きたい

運動会見ましたぜ! カメナっさんが予想どうりの鬼の形相(瞬間的だけど)になっていて、もうウッヒウヒでございましたわ! あと、中丸さんのMVPもらった時、一瞬超キョドった顔で 「俺?」 ってな感じでキョロキョロしてたのが、たまらんかった。でもって…

電波子どこいった

この前、歩きながらいつものごとくradio-iを聴いていて、いい感じで流れてきたのは、こちらのアーティスト。ワタシは全然知らなかったんだけど、どんなキャリアの方々なのかしら?聴いたのはこの曲じゃなかったんだけど、こっちもいい感じなので貼るー。 あ…

俺のハートがドムドムバーガー

運動会レポ、いくつか拝見しましたが、野球のバッテリー、 カメナシー横尾 だったなんて、それなんてワタシ向けのサービス!! 野球で本気100パー入って目ぇギラギラさせているであろうカメなっさんを前に、 「しみゃっていこ〜(←しまっていこう)」 と、萌えボ…

確かに運動会びよりだけど…

あ、あの、運動会に カツン全員いる、って マージーデーカーあああああああああああああああああああああああああ?!??!??!? う、運動会とカツン。 こんな一見ミスマッチングな組み合わせに、張り切って(かどうか知らんが)全員来ちゃうカツン。そんなおま…

こんな時もある

こーゆー体型っつーか、こーゆー女に激しく憧れるし、こういう曲も好きなんだ。 が、精神的な疲れの癒しにはならんのよね・・・。*1パワーのある曲を聴くためには、聴く側もパワーがある程度いるよね。少なくともワタシの場合は。 あ、そうそう。実は昨日、…

ボーイミーツガール

中丸さん、この世の中に、百花繚乱漫画が出版されているというのに、選択した漫画の題名が 『ママレードガール』 って… あまずっぺえええええええええええええええええええええええええええええええ!! 単純に、ボーイをガールに変えただけの安直さも含め(笑)…

履歴の保存は心の中だけ

今日、これ読んでたのさ。小悪魔 ageha (アゲハ) 2010年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: インフォレスト発売日: 2009/12/01メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (3件) を見るそしたら、その中に、自分の恋愛履歴において、NO.1の男…

拍手レスー!

お久しぶりの拍手レスでござんすー!無言拍手の方も、もちのろんでありがとうございまっす!お星様もうひうひで感謝どえすー。

青天の霹靂で青いイナズマが夜空ノムコウからリアルフェイス

すますまにカツンが出演って… なんで? いや、ワタシは当然逆噴射しそうなほど地獄的に楽しみ*1なわけですが、それにしても、なぜ、今、カツン? フジ的には、嵐さんやきんきさんやら、の方が貢献できるのではないですか? トーク的には、エイトさんの方が話…

見られてナンボ聴かれてナンボ

プロデューサー兼パフォーマーで成功するっちゅーことは、つまるところ、センスなんだろーなー。音楽的にも商業的にも。

色々越えるぜ

今度のカメなっさんのドラマに対して、実はそんなに心配してません。 なぜなら、てごしくんがいるからです。 だって、てごしくんって、訳もなく強そう。見てると、根拠ないパワーを感じる。何なんだろう?あの無敵感。とりあえず、てごしくんには、敬称とし…

君の声聞かせて

ワタシはカツンが好きだけど、カツン担やら事務所担やらその辺の方々にも大変興味があるので、気が向いたら皆さん、自分語りをドンドンするといいよ!ワタシが嬉しいから。

ひとことだけ言わせて2

オキテ土産の時、上田さんに中丸さんが、親指にお湯かけられて「熱っ!熱っ!熱っ!熱っ!」と、叫んでいる横で、全くその声に動じず、黙々とお茶漬けをかきこむ、じんくんと田口の図が、すげぇカツンっぽい! 中丸さんは気の毒だけど、よく見りゃ親指出しすぎな…