3分の1の純情な感想

や、やっと、DISC1だけ見られたぜぃぜぃ・・・。
とりあえず、初見書きっぱ感想!

・音がすごく生っぽい!今まで見たライブDVDの中じゃ、ダントツかも!それだけ、カツンが本番も今までより生歌だったのか、単に今回修正が少なめだったのか?とにかく、生の迫力がわかりやすく伝わってきてこれは良い傾向!!

・「8日連続」とか「記録破り」とか、その時は、「今回はライブっつーよりカツンEXPO感覚かな〜」とか思ってたんだけど、こう見ると、想像以上にずっと「ライブ」だわ!嬉しい!
・けれど、今度のアルバムは、ライブで中心になるような曲構成で頼みます。(くれぐれも)
・ドンチュからホワクリに行くロクンの画が、すげええええええええ好きだ!!だ!!だ!!
・カメなっさん、アップで見ると、指短いな(笑)
・そうだ。ワタシ、この人の何が好きって、二面性なんだよ!と、改めて。
・ただ、あんまアップで映すとヒゲ剃りあとも見える(笑)から、そこは気をつけてあげて!!
・こうきコンの一部がキスマイコンに!!
・田口ソロって、一塁側で見た個人的1日目が一番見えたなあ(遠い目)
・ソロ終わりに2Jで最後にあんなやりとりあったんだ!全然知らなかったよ!!可愛過ぎるだろ!!
・あれ〜?HBBが上手い松ぼっくりがいるよ〜。
・「以上です〜」の言い方が素晴らしく事務的
・「Peak」のやりとり!!なんて鳥だ?早速捕獲捕獲!!
・「ノマタ」二階堂とこうきのコラボレーションがあったなんて!!こうきありがとう!
・曲ってのは、育てるもの、育つものなんだなあ。だって、リアフェ最初に聴いた時は、こんなに楽しい歌になるとは思ってなかったもの!グダグダのリアフェがこんなに愛おしい気持ちになるなんて!

ひとまずここまでっ!