2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉の不思議

6月18日号のオリコンについて、今さら感想。基本オリコンインタビューはわりと本人達の言葉が忠実に再現されている(語尾とか)気がするのと、作品についてのインタビューを本人達にしてくれるので、恋愛うんぬんよりは、深い言葉が聞けて好きです。 で、こ…

縁の不思議

「ココニイルコト」といえば、ワタシにとってはこの映画だったのですが、ココニイルコト [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2002/01/25メディア: DVD購入: 3人 クリック: 137回この商品を含むブログ (82件) を見るそうか。世の中に一番最初に…

マッピーの不思議

これも買った(こちらも中古でごめんなさい)SMAP 011 スアーティスト: SMAP出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1997/08/06メディア: CD クリック: 104回この商品を含むブログ (30件) を見るとりあえず、 ナカイは天才ーーー!!!!!! そして、…

「friends」の不思議

とうとう買ってしまいましたよ!中古だけど(ごめんね・・・)とにかく「friends」が聴きたくて!!A-albumアーティスト: KinKi Kids,吉田みなを,相田毅,松本隆,MIZUE,山本英美,森浩美,村雨まさを,HIDE,棚橋信仁,山下達郎出版社/メーカー: ジャニーズ・エ…

顔面の不思議

上田さんのメガネは非常に似合って可愛らしいのに、カメナっさんのメガネはどうしていつも微妙なのだろう・・・。女子力という意味では、差がないのになあ。2人とも。何だ?何が違うんだ?何が違うとあんなに結果に差がついてしまうんだ?!普段メガネの自分…

人体の不思議

背って、いつまで伸びるんですかね?こんにちは。なたりあです。 あのですね、ワタクシ、身長がどう考えても30代になってもまだ伸びてますよ。いや、もちろん、ミリ単位ですけどね。というのも、ワタクシ、20の頃は163は絶対になかったんですよ。16…

豚、って言うの、主に関西ですよね?

エントリするタイミングを逃してしまってひどく間抜けなんですが、とりあえず、これ以上遅くならないうちに。れいこさん(アイディーpippi)の所の増田くんの6月24日ラジオエントリを拝見して思ったこと。 ・「おー豚ー」と言ってた、と予想されるのは、…

So Sicks

冠見ました。といっても、実は、今、テレビが軽く占拠されている状態でしてー。で、皆さんのアンテナを見て、どおおおおおおおおおしてもNe-Yoの所だけ見たくて!見たくて!見ーーーたーーーくーーーてーーー!!!!!! ということで、朝、家族が誰もいな…

「殺し文句」って、改めて考えると物騒な単語ですね

☆誌の最後に出てくる単語へのカツンメンの回答読んだワタシは、「こういう事を言う自分」でありたい、という気概がにじみ出ているカメナっさんのセリフで、本屋で笑ってしまったくせに、じんくんのセリフを読んで「本当にこいつは素直じゃねーなー」と苦笑し…

自分内連想ゲーム

Ne-Yo→びーこぞゆー*1の人。んでもって、その中でいちゃこらやってる人。*2 にうすさんのDVDタイトルを聞いた時→ねーばーえんでぃんぐすとーぉりーぃーというメロディーとともに頭に出てきた絵がマシュマロマンだった。もう、自分の中でごっちゃになりすぎ。…

金色のダーツも別にいらない

冠、まだ見てません。でも、皆さんの反応がよろしかったので、ワタシも安心してみられそうです。 自分にとって、良い!と思える事も大切で嬉しいけど、まわりで「良い」と言ってもらえる事は同じくらい嬉しいものですなあ。 あ!予約録画治ってたよおおおお…

探偵手帳は別にいらない

中丸さんのページを見るたび (一部地域を除く) の部分になんだかツボをつかれるニャッタリアでございます。こんばんは。 このドラマ、普通に見るだろうなあ、と思います。というのも、この前の番組が、地元では、「探偵ナイトスクープ」というマイハウス内視…

あなたの口から言われたい

ワタシが信頼をおいて拝見している、全然カツン担でもなんでもないブログ様があるのですが、その方がカツンコンのカメナっさんのソロの演出に関して、大変お褒めになってくださっていて。中でも、jrの使い方に関しての演出が最高で、もしあれがカメナっさ…

 I のかたまり

今日、偶然、みーちゅーぶで、どうもとこういちさんの後ろ*1で踊っている、じんかめ上田田口を見ました。*2 いやあー、いいねー、踊ってる!すっごい良い!誰も笑ってない姿が最高!うーん、男のアウェイ顔*3が大好物のワタシとしては、もうもう、その表情が…

今日、仕事中、脳内で流れていたBGM

きんききっず「friends」 すまっぷ「どんないいこと」 中丸さんソロ「key of life」 カメナっさんソロ「someday for somebody」 かつん「うたいつづけるとき」 ビートルズ「across the universe」う〜ん、みごとにミディアムテンポばかりだぜ。こんな日もあ…

今日の脳内

♪鳥たちがと〜びたってくよ こんにちはー。今日は一日きんききっず「friends」がリピしてノンストップドンストップでございました、ナッタリアンざんすよ。ちわ! もう、なんだか機械関係諸々がなんだかご機嫌斜めで、オラッちもご機嫌斜めになったので、「f…

マジデカ

・・・HDD予約機能が本気でやばい、、、らしい。 マ ジ デ カ。 明日はカツカツだぞ。おい。予約リストにはちゃんと予約されているのに・・・、あの時間リアルタイムで見られないのは、仕方がないけど、予約が出来ないなら、自力で録画しなくちゃいけないの・・…

はあ・・・

土、日、月、に録画したと思ってた番組が、全て撮れていなかった。 今日帰ってからのお楽しみだと思って、めちゃテンションアゲアゲで帰ってきたら・・・。 ワタシの、ウキウキをかーーーーーーえーーーーーーーーーーーせーーーーーーーーー!!!!!!(大涙)

今一番聴きたい曲

は、間違いなく、 「泣かないで」ソング バイ SHIGE加藤 ですわ。心のベストテン初登場第一位早くも当確。

記憶移植手術希望

あの―――…、ジャニウェブさん、ユーがレポしてくれた内容は、どうやったら映像化されるのかなあ?んんっ?さ、恥ずかしがらずに、言ってみそ。ほれほれ、さああ! とか言っても、手遅れですか? もー―――!商売下手くそやなあ!頼むわあ!嘘、頼みます!この様…

君もワタシも生きてきた

下のエントリをあげるのに一時間近く迷ってた、と書きましたが、そんなワタシが、迷っている間にみーちゅーぶで見ていたもの ・キンキキッズ「friends@タモステ」 ・キンキキッズ「to heart」 実は、今回この2曲をはじめて知りましたー!いや、ワタシ、本当…

ディージェー!カマゲン!

そのおさん(id:tisk)宅*1で「ジャニだらけのDJイベって楽しそう」というエントリがあり、それを見た途端、むちゃテンション上がってしまい、ワタクシみたいなジャニ偏差値が低い女がこんなエントリをあげるのは、超超超超超ーーーーーーーーーーーおこがまし…

意志の上にも3年

そうだ!思い出した。繊細エピというか、この前のコンの時、何かの話題からカメナっさんが 「ドリームボーイズバカにすんなよ!」 と仰って。それを聞いた時、ワタシ 「あ、やっぱり本人的にも「このストーリーきっついわあ」と思ってるんだ。で、ファンとか…

拍手ありがとうございます!

ぽちしてくださった方々、本当にありがとうございます!皆様のぽちぽちがまさにハートのエネルギーですわ〜!多謝!ゆかさんへ

真実は言葉にならない

うぉおい、ジャニウェブ―――! それを言うなら、サプライズじゃなくて、ハプニングだろー!!まさか、そういうテイで編集すんのかよおおおおお。。。(〃_ _)σ‖

止まらねえええええええええ!!!!!!

今、「離さないで 愛」のリピートが止まらなねええええええええええ! この曲とこの曲を歌っているカメナっさんが好きすぎる。どうもとさんには頭が上がらなさ過ぎますですわ。はい。さて、また、リピろう☆☆☆

計算過程はチラリズム

今書かないと本気で狼女になりそうなので、オリコン感想書きます! この前のオリコン(こーだくみ表紙の)で、カツンライブに関するカメナっさんソロに関するヘッドラインの中に 繊細 と、書かれていたのを読んだ時に「ライターさん、分かっていらっしゃるーー…

まるーん5の好感度が超上がった晩

ヘタリアさんと化したナタリアさんが、タモステ見ましたよの巻。 ・OPトーク、なにげに背の低い子達が前、背の高い子達が後ろ、という並びが妙にワタクシの心をくすぐる。 ・カツン事じゃないけど、「日本はどうですか」と聞かれた、まるーん5が答える前に…

自分に嘘はつけない

ワタシは、ヘタレーです。 タモステが生で見られません。 あ、もちろん、放送前には家にいるんですよ。けれど、 何かやったらどうしよう。 トークがつまんなかったらどうしよう。 歌が破壊的だったらどうしよう。 トラブルがあったらどうしよう。 後ろでつま…

フライデイナイトフィイバア

今日タモステか! すっっっっっっっっかり忘れてたぜ! …そういえば、そんなこと言ってたっけ?レベルで。 8時までにはけえる!