あなたの口から言われたい

ワタシが信頼をおいて拝見している、全然カツン担でもなんでもないブログ様があるのですが、その方がカツンコンのカメナっさんのソロの演出に関して、大変お褒めになってくださっていて。中でも、jrの使い方に関しての演出が最高で、もしあれがカメナっさん演出だとしたら、天才だな!なんて、書いてくださっていてー!!
ワタシ、もう、なんだか自分のことみたいに、嬉しくなっちゃいましたよ!自分の好きな人を客観的に見てくださっている方が、なんの思いいれもないのに、心から褒めてくださっているのを聞くと、本当に嬉しいんですよね。
ワタシは何の関係もないんですけど。なんだか「でしょ?!でしょ?!最高でしょ?!」とか、むやみに言いたくなる気持ち。えへへ。嬉しいな〜。
とかいいつつ、実は、生歌でがっつり勝負して欲しかった、と思っているワタシでごめんなさい。*1いや、褒められた事は本当に嬉しかったんだよ!

*1:コン仕様にイントロが長めになっているのは、気に入ったけど