2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中丸隊結成

KUの犬ロケを見ていたら、だんだんカツンメンが犬にしか見えなくなってきたワタシはもう相当重症。なので、とうとう脳内で「犬ぞり 中丸隊」を結成してみた。 中丸さん→犬ぞり隊隊長。犬ぞりを率いる人をマッシャーというらしい。ので、ここでは以下マッシャ…

想像してごらん〜

「DB」*1に関して、いろいろ思うところはあるのですが、とりあえず締切日が伸びてよかったですな!ということ以外にも(笑)。 いやね、ショータイムのことを想像したら超カオスになる気しかしないのでニヤニヤが止まりませんよ。 だって、きっとカメナっさん…

今週のランクイン

現実がドラスティックに変化しているこの頃のワタクシでございますが、聴いていいな、と思う音楽は、そんな現実を忘れさせてくれるような穏やかな曲が多いですねえ。ということで。今朝、radio-iで流れていた曲。曲名検索したら歌ってる歌手が「nozuka」とい…

between you and me

全国的にメールを送っておきながら 「他言無用」 とはふてぇ野郎だぜ(笑)! それにしても、会話が生まれなさそうな3人だな・・・。

5月20日・ワタシ的コン3日目

今日、一番驚いた事は、ジョンに載っていたこーき(正確には匳の、だけど)の「着せ替え人形」です。企画斬新過ぎるぜ・・・。 さて、ワタシ的ラストの日から、もう一週間経つんですけど、全然時間感覚がありません。すごい前のような気もするし、あっという間…

書ける気はしないけど書きたい事一覧。

・Mとは何か ・「1582」と「WONDER」から考察するKの人とAの人の「魅せる」ということに対するベクトルの違い ・実学者の集まりとしてのカツン ・女体の神秘(変な意味ではない) ・名古屋が飛ばされる本当の理由をど素人(あらゆる意味で)が推察…

音の風景

東京でのテーマソングはこれでした。ちなみにワタシは本物のブリやんより浜田ブリトニーのほうが好きです。あと、東京から帰ってきた次の日の朝、radio-iを着けて「ええ曲やなあ」と思って曲目検索したら、題名が 「Holiday from real」って・・・! 冗談み…

東京漫遊記・3日目

皆さま、ここ数日は次のツアーのことについて頭がもちきりでしょうねえ。そんな中、ワタシは先日の東京滞在記を書きますよ、ということで自分しか楽しくないであろう東京漫遊記ラスト3日目でございます。【5月20日・東京滞在3日目】 この日は東京滞在中…

見舞にはおはぎ炊き出しには豚汁

中丸さん日記にあった、渡 哲也からの陣中見舞が、テラ石原プロモーションクオリティすぎてもう!! それにしても、何つながり? カツンと石原プロモーションって、何かあった???

カツンが名古屋を華麗にスルーする理由を本気出して考えてみた。

1)社長が愛知県も関西だと思っている2)愛知県からカツンメンだけ入れない結界が出ている3)愛知県からカツンメンだけ聞こえる超音波的なものが出ている\(^o^)/ \(^o^)/\(^o^)/

ワタシ的コン2日目

日本に元気を!ワタシに現金を! と、今日、ラジオの宝くじのCMで言ってたキャッチフレーズがあまりにワタシにはまりまくって感動したなたりあんどす。 さて、なんだか随分前のことですが、ワタシがすっきりしないので、勝手にレポやりまーす。たぶん、い…

Never Never again

コン決定ですか!(お知らせありがとうございます!!) 沖縄!!行きたい!!行きたい!!行きたい!! でも、夏休み中オンシーズン飛行機代超高そう!! そして

東京漫遊記2日目

忘れないうちに!脳細胞が消滅しないうちに!早く早く!と思うんだけど、時系列に思い出さないと変になっちゃいそうなのでコンレポは後で〜。 【5月19日・東京滞在二日目】この日は昨日に比べて日差しが弱くて、個人的はちょうど良い感じ。東京駅でM嬢(いつ…

はみ出す萌え残り

今日でドーム8連勤ラストの日ですね〜。カツン、スタッフ、そして何よりヲタのみなさま、お疲れ様です。 ワタシは、と言えば、まだ帰って2日しか経っていないのに、まるで、すごい昔のことのような感覚です。 ドームと現実と、差がありすぎるんだ…。 だか…

5月18日 ワタシ的コン初日

【5月18日 ワタシ的初日】 この日は一塁側でややバクステよりの席。ワタシの席は一番右端。開演5分くらい前になって、隣に来たのが大学生(推定)男子二人組!!それもお兄系とかカツンコスしてる*1とかではなく、もう普っっっ通ーーーーの大学生!!着てるの…

東京漫遊記1日目

自分しか楽しく無いであろう、東京3日間の滞在記。昨日までの3日間の脳内VTRを再現してみる!【5月18日・東京1日目】前日まで地元は部屋のエアコンを暖房設定にしていたくらい寒かったのに、この日はとてもいいお天気。だが、実は、この前日の夜、家庭の事情…

家に帰るまでがコンサートだ

というわけで、今新幹線です。 3日間ありがとうございました!(各方面へ) ダブルアンコ中にドームから出て、いそいで東京駅に行ったけど、まきまきだったせいか、15分以上時間余った(笑)むしろ、時間持て余した。 で、 今日の日替わりコーナーですが

あたたかい場所

自分の予想をあまりに超えたことが目の前*1で起きると人間って、本当に腰が抜けそうになるものなんですね。 *1:実際目の前じゃないけど

3/3

本日、ワタシ的ラストでございます! 昨日の衝撃の余韻に浸りつつ、今日のカメなっさんプロデュースに思いを馳せておりますですよ。今日ドーム行かれる方で nataliagoing@xxne.jp にご連絡いただけたら、ご挨拶くらいはできるかと。 とりあえず、今日の曲に…

不測の事態自体辞退せず

生まれて初めて腰が抜けるかと思った…。

大きな卵の中で

ワタシ的初日の昨日。 皆様のレポ拝見させて頂いたら、自分が拾いきれていないところが山のように出てきてビックリした。ワタシ、何見てたんだか…。 今日明日は、抜かりのないようにしたい!!マジで!!

来た!

というわけで、東京来ました! 東京暑いよ! えっと、もし今日ドーム行かれる皆様で、ちょっと顔貸せや!という方は nataliagoing@xxne.jp にメールしてみたらどうかな! 明日のチケットの件も、絶賛募集中だよ!!

天晴れ!!日本晴!

超綺麗!!!!!!

知識は薬

なんか、新型インフルが騒ぎになってますなあ。 だけど、なんか、騒ぎすぎじゃないか? だって、今日新聞読んだら 『日本で確認された人を含め患者の多くが軽症。海外では、大半の患者は特別な治療をしなくても回復している。』(朝日2面より) って書いてあ…

今週のランクイン

今頃ドームでは記録を破っている最中(笑)*1でしょうが、空気も読まずに音楽エントリ上げます〜。前からradio-iでチョコチョコかかっていて、気になっていた曲の題名が今日判明したぜ。なぜ気になっていたかというとこの曲にイントロが似て蝶だからだよ! そ…

拍手レッス

拍手ありがとうございますー!そしてお星様もいつもいつも感謝しております!!!お星様いただくくせにその都度お礼出来ないので、ここで改めてありがとうを言わせて貰いますレス!!

言霊

今日から俺の中での合言葉は日替わりコーナー全日程DVD完全収録希望ということで、よろしくお願いいたします。 つねに願いなさい。 願わなくては何事も起こりません。 ジョセフ・マーフィー

記録は破っても掟は破るな

ネタバレがんがん見まくってますが。 なんだかすげえ良さげで や ば い・・・!!!!!! 一気にテンション上がってきたぜ!!!!!! そして、そんなワタシのテンションをマックスに下げるように家庭は思わぬところからさらに複雑な状況へ・・・。 今一番…

そういや・・・!

キスマイもエビシジも出るんだよね?バック? だったら、ファイアビとvanilla歌って!!! 頼む!!!聴きたい!!! ファイアビ歌ってくれたら、ワタシ、全力で連獅子になる!!!(周囲に迷惑かけない範囲で)

家に帰るまでがコンサートだ!

おはようございます! とうとう来ましたねー! 今日から、東京ドーム8連勤。カツンの皆様お疲れ様です!ヲタの皆様も、それぞれ出勤日数は違えど、思う存分楽しんで下さい! で、昨日、カメなっさんが木村さんドラマゲスト出演する発表があったというタイミ…