あたたかい場所

自分の予想をあまりに超えたことが目の前*1で起きると人間って、本当に腰が抜けそうになるものなんですね。


昨日、天井席だったんですよ。だけど、ステージ真っ正面だったの。で、双眼鏡使うと、バクステはかなり肉肉しい質感で見ることが出来て。
で、ルシエルの時点で血管切れそうなくらいテンション上がってたんだけど、ムラサキのイントロが流れた途端、興奮のあまり頭真っ白になり。実は、この時点で、多分ヲタの歓声がすごかったはずなんだけど、ワタシ聞いた記憶がないんですよ。何もかも飛んでしまって。真空状態。聴こえるのは、イントロのみ。そんな中、カメなっさんがじんくんに近づいてる。イントロ流れてる中どんどん近づいてる。実際、自分と同空間で起きようとしている事があまりに信じがたいことで、脳内情報処理能力超えてしまってさあ。リアルに
「あががががが…(((゜д゜;)))」
ですよ。
そして、双眼鏡内の生々しい二人が
『きみにはほかのだれかがいる』
デュエット!!じんかめでムラサキが!!じんかめのじんかめがじんかめで…
腰が
抜けそうに
なった。

足に力が入らない。

結局、腰は抜けなかったけど。
けれど、この瞬間、顔以外の上半身から汗が吹き出て。それまでなんともなかったのに。

生々しさ全開の双眼鏡内の光景を見るのに精いっぱいで、正直細かい部分は全然覚えてないです。カメなっさんの表情とか、じんくんの反応とか、他の方々のレポ見て、初めて知ったもの。どんだけ興奮してたんだか自分。
でもいい。
あの「生々しさ」は他に代え難いものだから。
なんか、今、全てに感謝したい気分だ。
ああ、ワタシの味わった生々しい質感をどうにかして皆さんに伝えたい!
ううっ、ワタシにもっと文章力があればぁぁぁぁぁぁぁぁ。悔しい…。

頼む!
頼むからDVD化して下さい!!じぇいわんさん!せめてDVDで一人でも多くの方々に見てほしい!!!!!!

*1:実際目の前じゃないけど