享受の甘美

上田くん、お誕生日おめ!おめ!

ワタシ、よくよく考えたら、上田くん個人のお仕事に対して「こういう活動して欲しいっ!」っていう渇望感というか焦燥感みたいな気持ちって、あまりないんですよ。

なぜかといえば、上田くんに対する信頼があるから、なんです。
というのも、上田くん個人のお仕事って、ワタシが見て来た数年間、自分の思うこと、やりたい事を着実に一歩一歩叶えてきたように思えて。

そんな上田くんなら、これからも、きっと、こっちがヤキモキしなくても、きっと素敵なお仕事していくんだろうなあ、という信頼感しかない。

個人的には、世間にもっと認められたり、評価されるべき人、とは思うのだけど。

でも、そんな風に外野が思っている間にも、上田くんは自分のやりたい事に向かって、今日もやるべき事を淡々と成していってるんじゃないか、そんな気がするから。

だから、ワタシは、飛躍を望みつつも、絶大なる安心感を持って見守っていけたら、と、思っています。

とりあえず、まずは、永遠の0が、楽しみで仕方が無いずえええ!!


あ、カツン仕事に感しては、もうずっと言ってるけど、コンの総合演出をしてしてしてしてしてして下さい!!!!!!頼みます!!!!!!

かわいいと男前が同居してる上田くんに、今後どんな顔が追加されるのか楽しみにしつつ、改めて…

お誕生日おめでとう♪( ´θ`)ノ