2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

223

今日の0時以降にいっせいについったーにあがった 『お誕生日おめでとう!!!!!!』 の数々のツイートを見ながら、口元が自然にゆるくなっちゃうくらい嬉しくなってたんだけど。 カメナっさんは、ワタシにとって、そういう位置づけの人なんだよなあ、と改めて確…

アルティメットウィール略してタイヤ

うわあっ!昨日のきすまい記事に「きすまい」で、検索した人めっちゃ来てる・・・。それなのに、何の情報もなくてごめんなちゃい! まあ、そうだよねー。担当さんからしたら、とりあえず色々検索しちゃうよねー。うんうん!分かる分かる!それにしても、5月…

茶封筒

キスマイビューなんですね。おめでとうございます。 えいべっくす、ということで、楽曲的にはどうなるのかわかりませんが、今回の3D Girlはとても良いと思うので、その路線で行くのかしら? あ、ローラーは無理にはかなくても良いんじゃないかな・・・^^

はくすれすれす

拍手あーんどお星様ありがとうございましたー!更新もままなら無いのにありがたいことですです!ってことで、お返事れすー。

後学のために残しておくだけのエントリ

今日、一番共感した記事。病と生きる 漫才コンビ「中川家」中川剛さんまあ、平たく言えば、疲れてるってことだわね、ワタシ^^

ウインターヌーンタウン

ちわー! 実はワタクシ、ヲタとしての階段を昨日また一歩上がる事ができました! それは、生まれて初めてジャニショで買い物をしたのぅれぇすぅぷっふー!!へいへーい! え?今までお前買ったことなかったんかーい? と言われそうですね。 そうなのれす。今…