2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レスどえすー

かぼちゃはお菓子にするより、味噌汁の具にした方が好きです。大統領選挙もうすぐだね。ナタリアです。どうもー。さてさてー、拍手&お星様ありがとうございますー。それにしても、中丸さん@涙メドレーエントリの日にぽちのみ拍手が沢山!!これは、ぽち&…

昨日のエントリから読んでください

今日昼にいつもの食堂入ったら、どどーんと 「Happy halloween!!」の文字が!! …い、いつの間に普及したの? なんか分からないけど、負けた気分…orz

語る視す

ハローと言えば、キティかプロジェクトくらいしか浮かびません。ちす。ナタどんどす。 しかしあれやね。ハロウィンつのは、日本でいつ頃から広まったんやろか?少なくともワタシのまわりでは、全く流布していないんだが。都会のみやろ?言うても、ゆうちょ銀…

再来年のことを言うと鬼は何しますか?

2010年、自分がヲタかどうかは分からないけど、例えば、ワタシがヲタじゃなくなって一般人になっていたとしても、 「見たい」 と思えるような、そういう映画になるといいな。 きっと、それがカツンのためにもなるだろうから。

過去にはなっても思い出にはならない

さっき、テレビから、サニーデイサービスが流れた。 泣いた。 何の涙かは分からないけど。

90年代包帯世代と言えば綾波だろ

やっと解禁になりましたね〜!!!!!!! 個人的には、アーティストがメガホンをとる、ということに激しく不安を覚えるバブル世代ですが(バブルの頃色々あったじゃん。桑田さんとか小田さんとかちょっと後にはカールスモーキーさんとか…ね…。他にもあったか?…

あえない時間が愛育てる…って本当?

かぼちゃには、塩をかけて食べます。こんばんは、ナタリーヌだよ! はああ… 昨日の夜から、ワタシの脳内では、ずううううううううううううっと「よろしく哀愁」を歌う中丸さんの声が離れません! ね〜お願いだからみんな聴こう!聴いてみてよ!分かち合いたい…

BGMはムード加養で

おお!またまた、上田さんお仕事なんだ!すげぇ! ワタシ、カツンにお仕事が来ると単にお仕事来た事の嬉しさに加えて、ヲタ界隈が途端に活気づいて、賑わいを増すのを見るのが、大好き!:*:・(´∀`)・:*: まあ、チケ取りの大変さがすぐに待っているけどね…。ア…

哀愁相性いいでしょう

ぎゃああああああああ!!!!!!!! 今書いた文章、全部消えたああああああ(白目) と、とりあえず、これだけは… 中丸さんの歌う「よろしく哀愁」が素 敵 す ぎ た!(吐血) どうしてもこれだけは言っておきたかったの! ああ安心して寝れる。おやすみなさい。

足し算じゃなくて掛け算になる人たち

うぃーっす。新曲が楽しみで待ちきれない象。ナタ男でっす。 今度の新曲、バラードじゃん? だからさー、出来れば6人均等にパート割りして欲しいんだよねー。6人の歌声それぞれ味わいたいんだよー。 ワタシ、カツン6人それぞれの歌声楽しめる自信ありあーり…

とりあえず

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいとりあえず言われる前に各方面に謝っておきますごめんなさい。禁曜日写真で女の顔を後ろから抱え込むように支える右手に、 はげ萌えええええええええ・・・! と思ってごめんなさいごめんなさ…

白白歌合戦 勝者白

予約完了したぜーー!! 基本的に第一報聞いてからウフフ:*:・(´∀`)・:*:アハハで浮かれ気分だったワタクシですが、さっき自分がしっとり系バラード(ロックバラードは含まない)に対して、聴いているうちに眠くなる、といった顕著な肉体的症状を示す女だという…

だ・か・ら

そことタイアップしなくていいかだああああ…orz

新曲キターーーーーー

新曲キタ!! 詳しくはタワレコHPへGOOOOOO!!!!!! …だが、カップリング曲無しってマジで!?

ナオミ・キャンベルって主題歌に何の意味があったのか当時も今も不明

今日、勤務先の喫茶コーナーでなにげなくアネキャン10月号を読んでいたら(女性誌がそれしかなかったのよ!)、こんなページを見つけた!! ねえ?ねえ?なぜ??なぜ2008年の今、ロンバケ????? いや、いいんだけど。分からんでもないよ、意図は。30歳近…

ライカヴァージン

とりあえず、一言 現 場 っ て ど こ や ねーーーーーーーー ん!? ワタシの待っている現場は、テレビ局のスタジオだったり、コンサート会場だったり、劇場だったりなんですけど!! と、カメなっさんにはてなの片隅から叫んでみる。 …頼んまっせ、マジで。 ワ…

泣いて笑って愛して生きる

ちっす。ナタリアだよ! 昨日は、この本を読んでました。イマジン・ノート (集英社文庫)作者: 槇村さとる出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/03/20メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見るこの本の中に 『面倒くさい、を…

フィジカル☆プラスX

上田さんプレミアム見たぞえー! ってか上田さん 膝下長げえええええええええええ!!!!!! 話が既出のものがほとんどだったせいもあるけど、話の内容よりも、上田さんの膝下ばかり眺めていたような気がする。。。 ワタクシ、カツンの中で一番好きな骨格は…

ホームで、こーきにすんげえーーえ似てる人見た!びっくりした! ちなみに、今のこーきじゃなくて、17歳くらいの髪型だた。

とぴます!とぴます!

やふとぴにあがった、ということは、新曲かDVDのお知らせが近い、という、ヲタへのメッセージと受け取ってよろしいか>事務所 (だってこの前はのらなかったよね?) (ワタシはじんくん@ふらいでーに関しては基本的にプロモーションかバーターと解釈してます)

スターマイナスnotスターイコール1コイン

貫地谷さんあんなに丸かったっけ!?が第一印象のかつ2見たずら!! とりあえず、カメなっさんがゲームに失敗した時に 「カメがバカなんだよ」 と言えるカツンメンの関係性が大好きです!! そして、あそこで失敗してスターになれない、それがカメナシクオリティ…

エルメスとヘルペスって語感似てるねの巻

カメなっさん、エルメスコレクションにご出演だそうで。 それ知った時、すごい、でも、かっこいい、でもなく、 オモロい(笑) と思ったワタシは担当失格ですか?だって、あとの出演者が谷原さんとセクシー部長って!!でもって、この中にカメなっさんだよ!絵面…

愛散漫

今日、偶然あるブログ様で、ラブジュ@8月4日ドーム3日目の時に、2Jがどんな風に絡んでたかを詳細に書かれているレポを拝見したのさ。 それ読みながら、ワタシ悲しくなっちゃってねえ。 全 然 記 憶 に な い……orzorzorz その場にいたのに…。 いくら、後ろが…

拍手レスどえす

拍手ありがとうございまっす!お星様もぽちのみの方も嬉しい!嬉しい!でっす!うふふーレスー。

表も裏も萌え燃えだ

ぎょおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!エビキスコンでやった曲超いいのばっかじゃねえかあああああああああ!!!!!!行きたいいいいいいいでも行けないひいぃぃぃ…。 さあ、みんな、俺にどんどんレポを見せてくれれい!!それ見て脳みそはちきれるほど想像するか…

運び屋カモン

きな粉を食べたらむせて咳き込み喉が痛えーー。ナタ男っす。ちぃっす。 かつ2見ーーーたーーーーのしいーーーーーー!!!!!! 最近の悶々が久しぶりにスカッと晴れたーーーー!!難しくないんだよなあ。ワタシが求めているものなんてシンプルなんだぜいぜい感想…

未来はワタシの中にある、のかな?!

久しぶりに大きな本屋に行って気づけば3時間経っていてびっくりしましたよ、のナタ男さんどす。どもどもー。というわけで、かつ2はまだ見ていませんが。 その代わり、上にも書いたようにさんざん本屋をしゃぶり精神的に大・満・足☆ で、これ読んでたらあま…

ハモリ+俯き

これだよこれだよこーゆー感じ待ってたよーーーー!!!!!!! とキスマイさん新曲を聴きながら、テレビの前で激しく腑に落ちたナタ男どえす。どもー。 いやあ、この前のカツンをぷんすか連想させる曲も一生懸命歌ってたと思うけど、一生懸命さが見えるほ…

いろはにほへとちりぬるを

この世は全て、諸行無常と、頭じゃ分かっているけれど、気持ちがついていかないわ。

日々

嫌なことあったり、矛盾した気持ちを抱いたり、色んな出来事に翻弄されて、心がすさんだりするけれど、予想外の荒波かぶって精神的にしんどいだろう時も客の前では笑顔でパフォーマンスするこの人達に比べたら、自分なんてまだまだ甘いなあ、という気持ちに…