運び屋カモン

きな粉を食べたらむせて咳き込み喉が痛えーー。ナタ男っす。ちぃっす。
かつ2見ーーーたーーーーのしいーーーーーー!!!!!!
最近の悶々が久しぶりにスカッと晴れたーーーー!!難しくないんだよなあ。ワタシが求めているものなんてシンプルなんだぜいぜい感想。
・最後の晩餐(c)こうき)スタイル最高おーーーーーー!!ぎうぎう最高ー!!
・中丸ZはなんていうかABC-Z的な?
・カメなっさんの勝ち誇った時の右上がりの唇大好物ー!!
・「じょじょにならいいよ」の口まわりの筋肉が柔らかそうなとこ
・中丸さんに突っかかるカメなっさんの甘えっぷり。そして、それを上手にいなす、あいちゃん(←司会者)
・上田さんの手がぴょこんと上がって二次元ぽい
・「ダイナマイト四っ国」こういう斜め45度からのボケ大好き!!
・読みすぎ。こんなところでもかっこつけカメナシズム全開。カメなっさんって面白いなあ(笑)
・田口のリアクション。なぜそんなに胸に手をあてて小刻みに震える。鮭の産卵か。そしてその衣装はどうした?

・上田さん暗算早えーーー!!
・じんくんの中では、年号=鎌倉幕府(推定)
・1mは何センチ?に中丸さんが答えたあと、じんくん「ろくじゅう」って言った?言った?言ったよね?ちょそれ時計とセンチと単位混同している!?そこんとこ詳しく聞かせて!!
・チアに本気でいたたまれない風情のこーきが可愛い
・田口の勘の良さ=全部適当
・そういうところ本気で羨ましい(勘鈍いナタ男のつぶやき)
・「田中をデリバリー」うおお!!それなんてドリーム企画!!-T担さん頑張って応募して!して!!



ふわあ〜楽しかったあ〜〜〜。久しぶりに何度もリピしたぞえ〜〜〜。
カツンメンみんな負けず嫌いだから、勝負事持ち込むのは大変良いかつ2になりますなあ。ゴールデンタイムではジャニタブーのクイズを実施出来る深夜枠万歳!!6人わちゃわちゃ万歳!!