未来はワタシの中にある、のかな?!

久しぶりに大きな本屋に行って気づけば3時間経っていてびっくりしましたよ、のナタ男さんどす。どもどもー。というわけで、かつ2はまだ見ていませんが。
その代わり、上にも書いたようにさんざん本屋をしゃぶり精神的に大・満・足☆
で、これ読んでたらあまりにも思い当たることだらけでどうーしましょうーー!

ひとりっ子の取扱説明書

ひとりっ子の取扱説明書


たとえば


・ホントは、勝負事以外では、人と争えない(←勝負の最中に段々めんどくさくなる)

・TAKEよりGIVEのほうがラク(←ラクラク

・早く自立しなきゃとがんばる(←そして出来てない(笑))

ドッジボールでは逃げるタイプ
・でも最後の一人になりたくない(←そうなのー)

・見た目だけで好きにならない
・見た目も中身も100%じゃないと(←自分のことは棚において)

・あまりおみやげを買った記憶がない(←大笑!!!!)

・相手が望んでいない事を無理強いできない(←みんな違ってみんないい)

・大人数の飲み会が苦手
・大人数の飲み会だと、結局、ひとりかふたり相手に話し続けてる(←ま・さ・に!)

・子どもの相手をするのは苦手じゃない(←なぜなら自分も子どもだから。類は友を呼ぶ)

・貴方が突然首相になったらどうする?
→プライバシーもプライベートもなさそうでいやだなあ。(だよねー)

あああ、これだけじゃなく、まだまだまだまだまだまだまだまだ・・・当てはまりまくってどうしましょー!はっきりいって、A型の説明書より全然全然当たってたねー!8割は当てはまったんじゃないかしら?あああ、どうしましょったらどうしましょ!(別にどうもしない)!確かにワタシ「A型」と言って「なるほど〜」と言われた事はあんまりないけれど、「ひとりっこです」と言うと「へ〜〜〜やっぱりね〜〜〜!」と非っ常ーに納得されるのはどうしてなのか。いや、別にいいけど。
最後に、本に向かって思わず「どーして分かったの?!?!?!」と一番驚愕した項目

学校とか職場とか、近場で恋人はつくりたくない

YEEEEEEEES!!!!
実はワタクシ、今、職場の通路挟んだ席に座ってる男子がワタシ内職場男子ランキング第一位(笑)の男子なんだけど、ワタクシ毎日グッドルッキン男子を見ながら
「うわー、いつ見ても好みぃ〜☆でも、めんどくせえし社内恋愛なんて絶対ありえね。」と、冷静に考えてるんだわ。嗚呼、可愛くねえ。実際恋愛するかしないかは関係無く心の中には常に「可愛い気」ってやつをもたなきゃ、だべなんだな(山下清ばり口調で)。