2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

39 for everyone!

最近聴いてる曲をゆるっと書いてみるよ!LIL WAYNEってのは、じんくんが前に好きだって言ってたアーティストですが、今度はジェニファー・ロペス兄貴とお仕事されたそうで。兄貴頑張ってるなあ。 ところで、このPV、曲の途中に唐突にジェニファー兄貴のダン…

はくすれす!

こんちわー! 妖怪人間担どぇ〜〜〜〜〜〜っっっす!! ・・・ とりあえず、河野さん大好きっ子のワタクシでございますので、河野さんとのお仕事が見られるのはうれしいよ!泣いてないょ! ・・・ お星さまおよび拍手ぽちありがとうございまっすー。それにし…

原点の原典

なんかさっきからいろいろすげえボロクソに書いたんだけど、ムージックラバーズのスペサルパフォーマンスのところだけは、時間があれば繰り返し見ているわけですよ!!ええ。 あれ、ワタシ、リアルタイムで見ていた時、あまりの興奮に頭が痛くなったわけです…

乱乱乱

乱フォーユー感想をば。 ワタシはダサくてしょうがないと思うんですが、カツンに興味のない人が 「あの曲耳に残るよねーCMソングとしては成功じゃなーい?」と言っていて、目からうろこだっというか。ああ、そういうことか、と。たぶん、スポンサー的にもそ…

体の幅は広げるな

この前ラジオ聴いててかっこいいなー、と思った曲がこれ。 これ、ビッグバンのメンバーの方がイレギュラーで組んだコンビで歌っているということでいいのかしら?ワタシマジでK-POPについては知識ないので、違っていたらごめんなさい。で、この曲について動…

真夏の悶々

ええとー、なんというか、最近(というか結構前から)思っていたことをつらつら書いていきます。全く脈絡はなくランダムに書くと思うので、その辺が気にならないという方だけドゾー。まず、ミュージックラバーズ(真ん中の個々のパフォーマンス部分)と他の番組…

原点

あっっっっっったま痛ーい!昨日の夜中から興奮し過ぎて頭痛ーい!いろんな感情が爆発して頭痛ーい! この衝動を感じるままに叩きつけたい!!!!!! こんな気持ちになったのは久しぶり…!!!!!! 時間無いけど、せめてこれだけでも書き残しておきたい…