39 for everyone!

最近聴いてる曲をゆるっと書いてみるよ!

LIL WAYNEってのは、じんくんが前に好きだって言ってたアーティストですが、今度はジェニファー・ロペス兄貴とお仕事されたそうで。兄貴頑張ってるなあ。
ところで、このPV、曲の途中に唐突にジェニファー兄貴のダンスシーンが盛り込まれており、兄貴の貪欲ぶりが伺えて微笑ましいです(笑)


I'm into you-JENNIFER LOPEZ FEAT.LIL WAYNE



その兄貴の曲の後に、ラジオから流れてきた曲が、次の曲なんですが、この曲をプロデュースしてるのが、ジェニファー兄貴の「On The Floor」もプロデュースしたレッドワンってプロデューサーが一推しの、Mohombiっちゅー人の曲らしく。
で、ワタクシこの人知らなかったから、どんな人かなーとググってみましたら、なんとこの人BIGBANGにたくさん曲を書いてる人なんだねー。作曲者名には全然違う人書いてあるけど、レコード会社のBIOGRAPHYに書いてあるから、事実なんでしょう(笑)


Mohombi - Bumpy Ride


そういえば、レッドワンって人は今乗ってるプロデューサーのようで、いろんな人のプロデュースやってるみたいだなあ。ちょっと調べただけでも、以下の人々が。
まあ、一番有名なのは、ガガ兄貴ですよねー。

LADY GAGA-Judas


他にも、プッシーキャットドールズのメンバーの曲もやってるとか。
Nicole Scherzinger(PCD)-Poison

あー、やっぱりプロデューサーって超大事だよね!
ジェニファー兄貴が「On The Floor」で『8年ぶり(!)のトップ10ヒットとなった』のだって、この人がジェニファー兄貴の良いところを引き出したからだもんなあ。
はあ・・・。芸能人って、いかに良いスタッフに恵まれるか、が、その人の芸能人生を大きく左右するということを改めて感じているんだぜ。頼むぜジェイワン(←最後はここ(笑))