2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘビ年triangle

『バカで死ぬなよ』 by太田 光ものすごいものすごいものすごい良い言葉だ。 しみる。

県庁は市役所への道しるべ

TK嬢と時空のねじれを経験したぜ! むちゃ楽しかったー!歩いたけどな!

拍手レスどえす!!

拍手レスでーすーよー。ぽちのみの方も、お星様の方も、切に切に感謝どーえーすー。

どうでもいいことだけど

トマゴトで、生田さんの役名「芹沢直人」を見た途端 「え?芹沢名人!?」 と、一瞬ビックリ。 つか、瞬時に芹沢名人を思い出した自分の脳の仕組みにドン引き。どうして、今までもこれからも確実に100万%人生に必要ないことを、いつまでも脳のハードディスク…

資源にはまだ遠い

「ゆーアンドじぇーの会報が、ちっとも届かないなあ〜?」 と思い、もしや、と探したら、あったよ。先週の新聞の間に挟まってやがった。 あぶねえ…! もう少しで、カツンが載っている貴重な会報が廃品回収行きだったぜ。って…会報くらい、せめて毎回載せて。…

ふじとえねーちけーの密かな関係

山下さんの新ドラマに、浅利陽介くんが!!!! おぉ!しゅ、しゅーへー@「組!」ではないか!!! この前、「トップセールス」を見ていたら、窓ガラスを割りまくって、ほとんど台詞のない状態で出番が終わってしまったのを見て「ああ、しゅうへー、これだ…

拍手レスれすー!

拍手あざあああああああああああす!!!!!!ぽっちんこしてくださった方もお星様キラキラしてくださった方もありがたく受け取っておりまあああああああああああす!!!!!!

ヘラから始まるミステリー

お好み焼きの回を見ているんだけど・中丸さんと綾瀬さんが噛みあっていない原因が分からないようで分からない。 ・というより、そこにスタッフ(N担)が着目しすぎなんだ。編集でカットしなさすぎ ・『あつい』の解釈がかみ合わない綾瀬さんと中丸さん。そして…

今エムッテ録画したものを見ているんだけど

1回目の「I eat U」でキスマイシンメが本当にシンメトリーな動きをしているのに今気づいて感動。

拍手レスどえっす

は・く・しゅ!HA・KU・SHU!あ・り・が・と・拍・手!(337拍子の調子で読んでみよう!)お星様もオンリーぽちもありがとありがとあ・り・が・と!! ラヴュッ!!!

諦めません勝つまでは

嬉しいことや厳しいことが昨日の夜今日の朝と押し寄せて来ましたが… 諦めんけーーーーーーん!! 行っちゃるけーーーーーーん!!

お好まない焼き

やっと、かつ2見ましたよ! とりあえず、広島風お好み焼きなら、 『オタフクソース』 だろ!何はなくとも!! と、広島出身の父親を持つワタシは思った。 あの甘さが、広島!!だよね。 (写真は、常備してある我が家のオタフクソース。汚くてゴミン)

ニセすまっぷ世代

うたばんのジャンプさんは、もりもとくんに始まりもりもとくんで終わってたことと、たかきの声が変だったことと、やまだくんが老成してたことと、もりもとくんの顔が成長の真っ最中だった。 そんな感想。 …で、知念VS中居対決は???やるって言ってなかった…

人は誰でも幸せ探す旅人のようなもの

例えばの話… カメなっさんのメガネといい、 じんくんの留学といい、 こうきの坊主といい、 上田さんの金髪といい、 中丸さんの大学入学といい、 時期もやり方もそれぞれ違えど、自分探しの過程が、客観的に分かりやすく正直に表に出ちゃうカツンに、ワタシは…

露出祭りの後で

パフォーマンスについての好き嫌いと良し悪しは、混乱してはいけない。 ここを混同してしまうと、つらくなるのは結局自分、だ、と思う。 っていうワタシが、きっちり区別出来ないんだけど。 整理整頓は、頭も部屋も苦手です。

この勢いが人生全般に及べば願いが全てかなう気がする

あああああああ!!!!!!今のこの燃え上がったテンションを誰かと分かち合いたいぜえええええええええええええええ!!!!!! どうして今日が日曜日で、明日が月曜日で、そんでもって仕事なのかしら?????? 明日は「プレミアムにおけるカツンパフ…

次回はこーき!!!!!!

うわああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!! 「SHOT」超いいじゃねえかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!! ワタクシ、以前からカツンに生音でガッツリ歌って欲しいなあ、と思ってたん…

ミュージック幕の内ステーション

録画したエムッテを家族のいない隙を見計らって、地味にリピしているリアルスキマスイッチと化しているナタ男どえす。どもー。 とりあえず、個々の感想などを。 ・こーき 上を脱ぎ捨ててタンクになった時思わず 「きれー」 と呟いてしまいましたよ。いやあ、…

裸足の季節

確かに、CA情報なんてどうでもいいけど、世間的位置付け(ぶっちゃけて言えば数字)からの正しい評価からすれば、あんなもんなんだろうなあ、と思ったよ@うたばん。 なんか、カツンの扱われ方への不満を書いていらっしゃる方を沢山お見かけしたんですけど、他…

天災的人災

コン日程を見て、アンテナブログの皆様が軒並みカオスでパニクっている。 ワタシは、カオスする頭すらなく、ただただ頭が真っ白。 灰。

よこおさんお誕生日おめでとうございます

きすまいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!! えびしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!! と、そこでテンションが振り切れてしまい、自担をあまり覚えていない本末転倒野郎のナタ男です。こんばんは。 いやあ、上がったね…

拍手レスれす!

拍手レスだぞうー! ぽちぽちやってくれるみんなに感謝なんだぞうー! おほしさまのみんなにも感謝なんだぞうー! お返事遅くなっちゃってごめんなんだぞうー!

クラブ義経は新橋へ

偶然開いたホストクラブHPに、普通に坂本一生がいた件。 やけに白い歯が悲しい。

dooooooooooooooom!

オーラスは平日かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ・ ・ ・ あはああっはああは・・・ぁ。 ま、こんな事だろうと思ったけどよ。けどよ。

本能x本能

男子って正直だなあ。残酷なほどに。 と、しみじみ感じたこの前の冠。 いやあ、興味のある女子が来ると、カツンの喋る量が違う違う! 綾瀬さんのトーク番組と言えば、ちょっと前に見た「食わず嫌い」の時に、とんねるずと(特に石橋さん)全くかみ合ってなかっ…

職権乱用問答無用

とりあえず、 「じんくんが『撮っちゃおうYO!』(p14)とは言わんだろ。「YO!」て!どこのヲタだよ…。」 と、ジョンに向かって吐き捨てたのは、ワタシだけじゃないはず。 とりあえず、ライターの市原さんは、どこでカツンヲタブログをやっているのかな〜?ん〜…

タイアップはヤフトピと

一昨日→中丸さん、大学入学正式発表。 昨日→マッハじんじんじん☆ざ☆むーびー 今日→ヒムロック、セルフカバー。題して「俺が誠意を見せてやる!」 …タイアップないけど、その分予想もつかない、すんごい角度から胸元抉るようなボールが次々に投げ込まれてくる…

フラゲッター

新曲3枚、フラゲしました! 書きたい事は山ほどあるけど、、、とりあえず、自担曲だけ。 初聴きだったのですが、 カメなっさん、随分難しいの選んじゃったなあ… って印象。 決して悪い曲じゃないんだが、、、だけど、なあ。ないんだけど…。 カメなっさんは、…

フトオモタ

中丸さんって、学割使えるんだ。 なんかさ、「中丸さん」に「学割」って、似合う響きだよなあ。いいなあ。

眠れぬ夜に

今日は、アンテナブログさん達を読んで、何度も星をばっこばっこ押したい気分になったのに、携帯から押せない!つらい!ワタシ、素敵文章担なので、この衝動を消化出来ないのが、非常ーーーーーにきびしーーーーー。 はてなさん、どうにかして!