ミュージック幕の内ステーション

録画したエムッテを家族のいない隙を見計らって、地味にリピしているリアルスキマスイッチと化しているナタ男どえす。どもー。
とりあえず、個々の感想などを。
・こーき
上を脱ぎ捨ててタンクになった時思わず
「きれー」
と呟いてしまいましたよ。いやあ、見せなれている人というか、プロの体というか、そんな感じ。二の腕、ほれぼれして拝見させていただきましたわー。あと、二回目の「I eat U」の時の、こーきを中心にしたキスマイシンメ(GAYAと北山、ニカ千)が!!!もう、これが素敵過ぎて困る!!!意味もなく強そう!!!食べられる!食べられちゃう!カニバリズム全開!モノトーンボーダーの衣装のナイスっぷりと相まって「うひゃあ!」とテンション上がりまくる!そんでもって、さりげなく映りこんでる左端のよこおさんがよこおさんでよこおさんだった。お誕生日おめでとう。
・カメなっさん
スクリーンに映った女性のシルエットを見て、海賊帆のムラサキを思い出してしまった。でもって、歌の雰囲気というかパフォーマンスの雰囲気が「HA」@少クラバージョンを思い出してしまいましたわい。カメなっさんは本当にそっち系好きなんだねー。個人的にこの手の曲との組み合わせはあまり合ってるとは思えないだけど・・・。バックのエビシの皆さんの方がよっぽど合ってたなあ。そいえば「HA」のバックもエビシだったなあ。
・田口
素晴らしい衣装ですね!!!!!!もう、たぐちんこに完敗!乾杯!KANPAI!あれだけスタイルが良くてあれだけ造形的に素晴らしいルックスなのにあれだけ残念感を醸し出しているTAGUCHIZUM!いいねー!ああ、もう、こうなったら、思いっきり残念な田口をガン見しながら♪おおおおっおっおっおっお〜、と叫びまくるぜ〜!!!!!!本当にこの曲大っ好っき!!!!!!
・じんくん
じんじん節炸裂ですなー!曲としては好きでも嫌いでもない曲なんですが、このパフォーマンスが加わると「うわあ、じんじん節だなあ」とほれぼれしながら見てしまう。あの踊りは誰が考えたんでしょうか。日本一色気のある指差し確認!右!左!よーし!(違う)あと、不満だったのが、せっかくキスマイシンメでバックにいるのに、シンメになって踊ってくれなかったのが惜しい!コンでは是非シンメで踊ってくりー!
・上田さん
すごい一生懸命だったなあ。今回一番気合が伝わってきたのは上田さんでした。不安定なところもあったし歌詞も若干間違えてたけど、でも、そんな事はどうでもよくなっちゃうくらい歌に魂こもってたと感じたよー。衣装がもっとデコラティブでも素敵だったんじゃないかな、と思ったけど、逆に今回シンプルに勝負したかったのかしら?と。最後に本当に残念だったのは、「咲かせるように〜」の「に〜」の部分の余韻を味わいたかったのに、すぐ中丸さんに切り替わってしまったのが、非常に残念で残念で!!!!あと4拍分の時間をあげたかったーーーーーー!!!!
・中丸さん
あの衣装はどこの学園ドラマのボーイフレンド役ですか?こわいくらい美少年路線がはまりまくってるんですけど!!!!!!白いブレザーが嫌味なく似合う人選手権やったら間違いなく日本一になれちゃうよ!!!!!!あの歌詞が冷静に聴いているとすごく恥ずかしくなっちゃうんですけど、あのブレザーを着た中丸さんが歌ってると説得力がある!病院に行って恋の病と言われても中丸さんなら許す!!!!!!*1

*1:よっぽどこの歌詞に驚いたらしいナタ男さん