2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロープ!ロープ!

昼間、カツン歌を聴いて、アゲアゲ!のつもりが、2時間弱で、ギブしてしまった…。有り得ない。萌えにも、体力はいるんだった、と再確認。 とりあえず、今日思った事。ワタシは、短髪カメなっさん(サマリくらい)が、大好きれすよ!と。また、あんな長さにし…

ハードル上げ下げ

ワタシ「DREAM BOY」が結構好きだ、ということに今日はっきり気付いた。 でもでもでも、あの、編曲と*1演出*2が、一気に萌えを喪えに(ガーン)!ワタシの気持ちを急転直下させてしまうんだなあ・・・。 曲も好きだし、歌詞は、まさにカメナっさんにぴったり、…

Six must go on!

体調悪化のため(といっても復活しつつあるけど)とうとう、今日は休んでしまいました。 で、昼間、誰も家族がいない部屋ですることといえば、カツンが歌っている姿を見聴きすることですよ。 もうね、これがさ、いいんだ(笑)。 ワタシ、本当に、彼らが歌ってい…

本音だろうが

「今日はもう入りませんね」 おい!えちごーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! でも、本当に入らないなあ・・・。 つか、スマステどうなっちゃうんだ?27時間との絡みで何かやるつもりじゃなかったのか? それにしても、日韓戦はやっぱり、すげえや。

ダンダラよりダラダラ

今日感じたことを思ったままに箇条書きでー。 ・てごしくんの舞台は2週間くらいの準備期間しかなかった、って。マジ?ワタシの高校の体育祭の準備期間と一緒って・・・。ジャニって、知れば知るほど凄い世界だ。 ・へいせいVTRを数回リピ。今日は余裕があるの…

君ら、裸にG短パンじゃなくて、助かったなあ

へいせい7にカメナっさん乱入、の巻

えびふりゃー、とは言わない

「スシ王子」脚本が佃典彦かよ! 堤幸彦と二人で、めちゃ名古屋色強いな! それにしても、加藤夏希の名古屋弁が下手すぎて、つらい。仕方ないけどね・・・。

明日は休みだ!仕事もなーい!

というわけで、ここ数日の面白検索語句。 【ムッターハムとjr】ちょ、ちょ、こっちが聞きたいよ!これどんな繋がり?!つか、ムッターハムなんて言葉で検索してくるなんて、グランパス市およびその周辺およびそこ出身者しか知らねえだろ!jrってなんだよ…

長い夜だから

今週は、下にも書きましたが、持病のアレルギーが悪化しちまい、顔は赤くはれるわ、そんな時に限って仕事は忙しいわで、本当に本当につらい一週間でございました。で、体調も悪いし、早く床につくわけですが、夜、真っ暗の部屋の中でずっとcartoon KAT-TUN I…

下心は末広がり

今週、実は、超心身ともに悪くて、本当にしんどかったのですよ。やりきった自分おつかれ!おつかれ!偉いぞ自分!でも、本当にふらふらのくせに毎日行かずには居られない本屋という名の嗜好品トゥーミー。で、しかも読んだものといえば新潮45 2007年 08月号 …

局長あるところ、副長あり!!

ちょちょちょ、27時間テレビの日曜日に「新選組!」メンバー揃い踏みって、 MA・JI・DEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!! これ、新選組!最終回前のスマステじゃねえかよおおおおおお!!!!!(絶叫) あのネネネネネネネネネネネネ申申申申申…

わあ!

カメなっさんが〜! 出たよ!タモステ! 生で見てて、良かったああああああ! …でも、違和感ありまくり。 あと、jr担の人になんだか申し訳ないです(@_@;)スンマセン。

「愛してる?」「うん。大嫌い」

そいえば、スマイル選手権で、腕たてふせのBGMが ♪ふじさ―ん! ふじさ―ん!高いぞ高いぞ!ふじさ―ん! って(・ω・)。スタッフ、ツボの入れ方微妙すぎる(ワタシは好きだけどぬ〜ん)。

プロとブタ

冠見ましたでええええ! 自分にとっちゃ、翌日に見られるなんて、超ー早い!嬉し!嬉し! とりあえず、中丸さんがツボすぎる。 女子プロて。ブタて。 しかも、中丸さんって、全く悪気ないんだよね。きっと、思ったことを思ったまま素直に言ってるだけなのよ…

聴力検査はAでした

ナイスショ! 昨日、録画してた「ぷっすま」を見て、中丸さんの必死ぶりと静止画のかっこよさに感動した、なたりあ〜んです。おはようございます。 朝から、相変わらずロートCMをリピしまくったワタクシですが、「もぎたて果実」のラップが、どー――しても聴…

当たったら奢れよ

じんくんマヌアル。 とりあえず、じんくんの言う所の「ババァ」は、ビートたけしや毒蝮三太夫と同類の「ババァ」ですね。素直じゃねえなあ(笑)。 この言葉のセンスは、関東の人だなあ、と思いました。

ぎりぎりセーフ?

ようやく、ようやく、よおおおおおおやく冠2週続けて見ました! けど、一度しか見られてないので、ツボたくさんあったのに、覚えてない・・・。 とりあえず、ワタシは、リアーナとシェキーラとエイメリーとごっちゃになっていたことだけ、分かりましたよ。う…

潤いすぎて・・・

とろけそうなほどに、眠い。 てか、テレビナビ先月号買いそびれたああああああああああ!!!!ぎゃああ! いっつもそうなんだよ。テレビナビ月刊誌だから、後回しにしちゃうんだよ。で、後に回しすぎて忘れちゃったりしちゃったりー!Oh!A・H・O!もう…

15プラス15=ろくーん

シーエム見ましたよ! AT-Uのほうは、スタイリッシュですねえ。ロートがんばったなあ。でも、あのホースが結構太くて、最初「な、何持ってるの?!」と妙な考えが浮かんだワタシは、どうしようもない。 逆に、K-TNのほうは、最後の「もぎたて!」のカメラ寄…

本番前にメインエベント!

今日夜、中丸さんの「ぷっすま」なんだよね。 やばい。楽しみすぎる…。

たれたら、拭きゃいい

えっと、ワタクシ、最近、冠番組に文句たれぞ―、と化してる所もあります、が、が、が(SP)でも、冠番組のゲストキャスティングセンスは、結構好きですわよん。番組時間帯、予算、カツンとのパワーバランス、などなど総合的に「よく考慮されてるなあ」と関心…

みたどおおおおおおおおおお

ロートCM見たどおおおおおおおおおおおお!!!!!! 録画もばっちりんこだどおおおおおおおおおーーーー!!! オラにしては、抜かりなく頑張った!偉い!寝る!

拍手レスですー!

拍手ありがとうございますー!ワタクシ、切に切に感謝でございます。ワタクシの薄暗い心にも光!シェイシェイーーー!ゆかさんへ

包み紙はオレンジ色以外ありえない!あとは偽物!

今日、おみやげに買ってきてあった「天むす」をおかずに、晩御飯を食べてしまったー!いや、別にしゃちほっ子だからといって、普通天むすは家では食べないと思うんですがね。家のマミーは天むすダイスキなので、しょっちゅう買ってくるんですよ。でも、これ…

あかるーいなしょなーる

昨日は、ワタクシ、ヲタ怪獣ブースカとなって、軽く愚痴って、しまったナタリアンでございますよ。こんにちはー。 さて、冠番組二週分HDDに溜めてしまって日に日に発酵させているワタクシでございますが、ワタクシの父ちゃんが、いつの間にか今日から夏休み…

ハハムス

SHIGEって、どうしてあんなに「カタギ」臭がするんだろうか、 と思った@ジャニウェブ連載。 今どきの一般男子のほうがよっぽどカタギ臭しないよ。こりゃ、たいした才能だよ。ある意味。

わがまま、と、言われてもいい

冠番組2週間も見られていないワタシが、こんなこと言う資格は全く持ってない、というのは、100も100万も100万万万も承知で言わせていただきますが。 歌っている姿が見たい。 ギラギラ。 ガツガツ。 踊って 客にアピールして 客の反応見てさらにテン…

遅くなって申し訳ありませぬー、拍手レスです!

拍手してくださった方、本当にありがとうございまああああああああああす!!!!!!!!!!大変お返事が遅くなりまして、本当にもうしわけありませぬー!ぽちんこぽちんこのみの方も、ここで御礼申し上げます。本当に励みになりますですです!で、拍手レ…

いつになるやら

この前のも、この前の前のも冠、まだ、見れてないないNAIYAIYAI! うううううううううう・・・・・・。いつ見られるのかのお(遠い目)。 カツン番組を見るときって、ワタシが隠れヲタしている、という理由もあるんですが、一人でじっくりがっつり見たいんです…

光る君 垣間見る

にょきにょき日記に、光る雑誌写ってる、って、マジですか!? ワタシの携帯からじゃ、判読不可能じゃよ…。