いつになるやら

この前のも、この前の前のも冠、まだ、見れてないないNAIYAIYAI!
うううううううううう・・・・・・。いつ見られるのかのお(遠い目)。
カツン番組を見るときって、ワタシが隠れヲタしている、という理由もあるんですが、一人でじっくりがっつり見たいんですよ。誰にも邪魔されずに。そうすると、ものすごい視聴可能な時間が限られてきましてねえ・・・。その時間なんらかの理由で見られないとなると、また視聴可能な時間まで待つしかなくなってしまう、という。
あと、妙な線引きがありますよ。家族がお茶の間で見る、すま・きんきさんがらみの番組なら、普通に見られる(すますま、うたばん、どうもときょうだい、など)んですけど、かつん番組はねえ・・・。ううーん。
自分用のテレビ買えば良いんでしょうけど、四畳半の部屋にこれ以上荷物増やしたくない。つか、今、すでに恐ろしい状態(主に本雑誌類の氾濫)なので、どうしましょったら、どうしましょ・・・。

<追記>
ひとりでじっくりがっつり見たい、と上には書きましたが、ヲタfriendsと一緒に、テレビに突っ込みながら、冠番組とか見てみたいなあ。でも、そんなお友達が近くにいないという、オンリーロンリーヲタライフさ!くくく・・・。