2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2番の歌詞も最高です

やばい。 やっと見た「ウタワラ」。 「宙船」赤西バージョンのリピが止まらない。 先に行きたいのに、行けない。壊れたCDみたく、あの1フレーズだけ、何度も何度も何度も何度も・・・って、本当にHDDがどうにかなるんじゃないかってほど、リピしてしま…

それがいい それだけでいい

ウタワラ君ってば、ウタワラ君ってば、、、 もおぉぉ〜。こんな良いネタどうして早く言わなかったのさ*1。。。 カメが歌って、仁がはもって、コーキがはもって・・・な ん て ! 聴きたい。聴きた過ぎる。どうにかしてどうにかして未公開場面としてその部分…

吾輩はSHIGEではない

ジャニウェブのSHIGE猫日記。 とうとう、ママまでがネタに協力してくれることになるなんて・・・! ママに自発的にネタを心配される息子って、どうよ?つか、かなりの確率でママジャニウェブ読んでるわね。あ、もしかしたら、家族に見せてるのかな?「…

モロモロモロモロ

・今日から、ゴールデンシャチホコ地方では「903i debut」バージョンのポスターが貼られている。すごく嬉しい、けど、遅い。・今日乗った地下鉄がdocomo列車だったけど、ドコモダケ列車だった。ものすごく嬉しくない。・「903i」のポスタ…

心の隙間に

今朝、ちょっと、涙ぐんでしまいました。 というのも、某有名ブログ様の言葉の温かさにふれて。 ワタシ、KAT-TUN好きになって、1年経とうとしていますが、ここまで彼らを好きになれたのは、彼ら自身はもちろんですが、折に付けファンの方々の思いに触れたこ…

明日は名古屋で公演ですね

「トマゴト」に「IRON MAIDEN」の名前が出てきて、あまりの予想GUY(notそふとばんく)に、軽く声が漏れました。 その時、昔、大学の時知り合った友達が、「私ね〜、高校時代IRON MAIDENのフェルト人形作ってた」と言い、ワタクシ、…

あっという間に感じさせて

「OXY」新CMって、今日からですか????? いきなりの情報でビツクリ。もお、ロートさんったらぁ(しなだれかかって、人差し指でほっぺたをツン☆)!!! 嬉しいなぁ。嬉しおすなぁ〜。なぁ*1〜・・・。 *1:じんじんの服がいまいちだ、とかそんなこと…

後悔スパイラル

すぐ下のエントリで、ワタシったら、「うっとおしい」とか、酷い事言ってますね。本当に、ひどいなぁ、自分。 てか、ワタシの中の女はじめじめしてるのに、ワタシの中の男が反応する時って、どうしてこうも、冷たいんだろう。もう少し、優しくなろうよ、ワタシ…

後悔先に立たず

書いてから、気づいたけど、下のエントリの一番最後の文みたいなことを、リアルに言う女が、彼に一番嫌われる女だろうな、と。 いや、ワタシも、そういう事言われるのが、一番嫌いだから。有難いんだけどね。有難いって分かるんだけど、うっとおしいっていう…

レ・ミゼラボー

「ウタワラ」。実は、「ハルカナ約束」の部分だけが、都合によりまだ、見ることが出来ていません!!!!! あ・り・え・ね〜〜〜!!!!! ダンスのところは、かろうじて見ました。 てか、「宙船」サビ全部歌って!歌ったのなら、流して!!!すっごい、声出…

一心同体少女隊*2

「ズムサタ」HDDに録画してたものを視聴。以下、感想。

ダーウィンを体感

人間って、すごいな。 何がって?平気になったよ。3回目で。「ひと恋」平気で見られるようになって来たよ。フフフ。慣れてしまったようだわ。これでまた少し人間の幅が広がった。ある意味キタガワに感謝だね☆ 以下、ざっと感想

シンプル イズントゥ ベスト

昨日の「タモステ」に御登場のテゴシさん、拝見させていただきましたよ。 錦戸氏やら山下氏の御名前はだせどコヤマスシゲの名前は出ず。ダシテヤレヨ!と、思いつつ、一曲目からお歌いになるテゴシさん。緊張していた山下氏とは違い余裕の歌いっぷりのテゴシ…

一刀両断

ウチの母(娘がカツン好きだという事一切知らず)が、「たったひとつの恋」の番宣CMを見て、一言 「たったひとつなんて、あるわけねーじゃん!」(←ここだけ大声) と、言い放った。 過去二回の放送を父とワタシは見ていたけれど、母は出かけていて全くの未…

口八丁(みそ)手八丁(みそ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000036-sph-ent 山本耕史(29)は「かわいいし、歌もうまい」と愛内を絶賛しながら「まだご飯に行ってないよね。事務所が厳しいからね」と残念そうに話した。 耕史・・・さすがです。

やってみたかった

各地ブログ様でやっていらしたので

今が全てじゃない

独りになると

横山樹理が分かる自分に歴史あり

ワタシが「うたばん」を見る基準。それはひとえにジャニの後輩が来るとき。なぜなら中居と後輩のからみが好き過ぎて仕方が無いから。*1 もちろん、昨日もみましたよ。中居の後輩に対するリアクション目当てで。いや、普通に面白かったけど、やっぱりジャニオ…

はばかりごと

お食事時にははばかられる話なので、該当の方は読まないでください。

何時だJ

1ヶ月315円のジャニウェブ。ジャニの戦略に乗って、まんまと払い続けているわけで。とは言うものの、それは、この値段以上に楽しませてもらっている実感があるわけです。はい。ワタクシ、まごうことないKAT−TUN好きですが、ジャニウェブに関してだけは…

再びガリリと齧る

コーキ、最優秀助演男優賞受賞@ジョン、おめ!おめ!もひとつおめ! いやぁ、当たり前といえば、当たり前なんですが、こうやって頑張りが形になって報われることはありそうで案外無かったりするんじゃないのか、と思うので、本当おめでとう! いや、コーキ…

ウラハラ

「ウタワラ」。本放送より、HPの方が面白い・・・て、どういうこっちゃ!*1(←小枝風に読んでね) *1:文句じゃないです。感謝です。

ブルルンブルルンケーブルルン

テレビをコロッコロザッッピングしてたら、「何か見たことある顔だなぁ」と、しばし鑑賞・・・ 「相葉ちゃんだぁ」 でも、若い。それに、なんだか、うっすーーーら見た事あるようなないような番組?ケーブルだし、再放送だよねぇ、と思って、ケーブルの番組…

ガリリと齧る

伊達にレモンは持たせちゃいないNE!と、ジョンを読みながら。 率直な文章が、逆に温かさを感じたです。

臭感除性

見ちゃいけない雑誌を偶然見てしまいました(マジで無意識だった)、、、て、おい!赤西軍団て・・・・! ちょ、それ、裸少・・・!!*1 微妙にパクるな、と。 *1:って、よーつべでしか見たことないんだよなぁ自分。大涙

MOOOOOOOWWWW!!!!!!

やっと。やっと。やっと見ましたよ。 「ウタワラ」&「おしゃれイズム」。 もう、巷で大評判(?)の2番組。 けれど、散々各ブログさまで感想を述べられていたのを読んでいたワタクシ、超ヘタレなものですから、涙腺決壊警報が出るかもと予想された「ウタワ…

意志の感性。感性の意志。

『GLAMOROUS』 読みました。遅せぇ〜・・・。遅すぎますね。いや、言い訳させてもらいますと、ワタクシ発売日に記事は読んでました。 ええ、立ち読みですが!(きっぱり)。あの手の雑誌って重いでしょう。で、通勤帰りに買う気はしないの。自分の時間が合っ…

何処発何処行き?

あるブログさまで∞コン(ソロコン込み)の日程表を拝見。 ・・・・・。 すごすぎます。素でびびりました。 ∞の皆さん、お体にだけはお気をつけて。すみません。本当にすみません。

後ろ姿さえもまぼろしですか?

ぶっちゃけ、まだ、見れてません。 「ウタワラ」も「おしゃれイズム」も。 うぶぶぶぶぅぅぅ・・・。(←無念の声を具現化) 今日こそは、ほぼ確実に見ることが出来るので、それまでの我慢我慢。 $誌は、立ち読み*1で、ざっと。 普通にロクーンがいて、なん…

しみじみりぃ

今、テレビを見ていて、南こうせつが 「流れにはのったほうがいい」 と、言っていた。 でも、それは、ある程度年をとらないと、分からないことなんじゃないかなぁ・・・ と、ある程度年をとったワタシは、自責の念も含め、思う。 そんな事、若いときには、分…