横山樹理が分かる自分に歴史あり

ワタシが「うたばん」を見る基準。それはひとえにジャニの後輩が来るとき。なぜなら中居と後輩のからみが好き過ぎて仕方が無いから。*1
もちろん、昨日もみましたよ。中居の後輩に対するリアクション目当てで。いや、普通に面白かったけど、やっぱりジャニオンリーじゃないからなぁ。まだ、抑え目?佐藤隆太へとホラッチョことウエンツへの突っ込みの方が面白かったのがちょっと悔しい。でも、5人の関係性はとても好き。塚本、中2って(笑)。でも、ひとりだけCDって!あ、こんな自分は、WaTなら断然ホラッチョウエンツ派ですよ。あと、たらいは、マジでひもをつかみそこねた*2中居ってば、さすがスターだと思いました(本気)。

*1:逆にそうじゃないときはほとんど見ません

*2:狙ってひもをつかまなかったのかと思ったら、普通につかみ損ねるって・・・