2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

逢いたくて合いたくて震えないけど会いたくて

こんちわー。 さて、皆さま、ライブの当落判明されました? ワタシ?もちろん、、、 外れましたYO☆彡 てか、久しぶりにYOとか使ったな(笑) というかね、名古屋に申し込んだ人は、京セラに振替まくられてるって聞いたからさ、覚悟してたんだけど、ワタクシ、…

まだ思い出すと泣けますか?

ベムたんがギャラクシー賞の月間賞受賞したね!いや、正確に言えばベムが受賞したのではなくドラマが受賞したのですが。分かってるって?ヒヒッ(^m^)http://www.houkon.jp/galaxy/gekkan.htmlいやあ、受賞して欲しいとは思っていたけど、本当に受賞するとや…

喉元過ぎれば熱さ忘れるというけど過ぎなくても忘れそうになるので気をつける

こんちわー。 相変わらず現実逃避ばかりしています!元気だよ♪〜(´ε` )てか、google日本語入力にしたら超便利でもう手放せなさすぎる!!最高だな!! というわけで、ここ最近一番感動したPVはこちら夏DOKIリップスティック-矢島舞美 この人達はハロプロの…

自分的新春ヒットパレードを振り返る

わたしが年末年始に聴いた曲を一斉にドーン! 曲のテイストが全部似ているじゃないか、と言いたいのは分かってる。ああそうさ。ただ切なくてやるせなかっただけなんだよ!12月31日にんhkfmでカントリー特集をやっていて、そこで流れた曲2曲。 TOP40では…

レスれすー!

こんにちは。 愛はカツーンは、CM見た段階で笑いこけて腹筋崩壊してしまったので、携帯アニメなんて見た日にゃ腸捻転で床を転がりまわりながら笑死してしまう可能性大だったのでまだ見てません。たぶん一人では一生見られないのでだれか一緒に見てください。…

STAR RIDERとは何で出来ているのか調べてみた、の巻

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 って、とっくに明けとるぬーん☆ミさてさて、大晦日からほぼ一週間であまりに色々なことがありまして、まあカツンの衣装のダサさに吐きそうになったり、じんくんの声の不安定さにハラハラ…