まだ思い出すと泣けますか?

ベムたんがギャラクシー賞の月間賞受賞したね!いや、正確に言えばベムが受賞したのではなくドラマが受賞したのですが。分かってるって?ヒヒッ(^m^)

http://www.houkon.jp/galaxy/gekkan.html

いやあ、受賞して欲しいとは思っていたけど、本当に受賞するとやっぱり嬉しい!!
ドラマに関わった皆様、本当におめでとう!!
これで、河野さん、またドラマ作れるね!よかった!
こういうふうにさ、きちんと作って、ある程度結果が出て、正当に評価もされて、この真っ当さがいかに有難いか!

そして、ギャラクシー賞の過去の受賞作見たら、木皿さんのドキュメンタリーも受賞してる!だよねー。あれ、良かったもんねー。うんうん、嬉しい!

と思っていたら、なんと、10月の受賞作の中に
タモリ・中居の手ぶらでイイのに…!?〜ドラマチック・リビングルーム 10月10日放送』
とありまして。
確かこれ、ワタシ見てないけど、すごくTLで評判良かったんだよね。だから、見たかったとは思ってたけど、まさかまさか、ギャラクシー賞とってたとは!!!
他が、ドラマかドキュメンタリーのなか、なんとこれが入っているなんて想像もしてなくて。やるなギャラクシー賞
この評価にギャラクシー賞の正当性を見た気がして、一層ギャラクシー賞を信頼しようと思ったワタクシです。
日本もまだ捨てたもんじゃない、とすら思ったりね。大げさ)^o^(